徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


A HAPPY NEW YEAR !!!!!

photog029.jpg

今年もよろしくおねがいするべぇべぇべぇ!!!!!

丑年 元旦


旧年中は大変お世話になりました。
後半は更新が滞りましたが
まっさんへの愛は変わっておりません!!!!!
年末はカムイに腰を抜かし
陽人さんに期待が高まり過ぎ
もう怒涛すぎてなにがなにやら
〓■●

2009年も大活躍間違いないしのまっさんに
おいていかれないように頑張りますので
本年も何卒よろしくお願い到します!!!!!←
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/285-057c9398

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: A HAPPY NEW YEAR !!!!!

新年あけましておめでとうございます☆
昨年はお会いできてとっても嬉しかったです♪

年の瀬のまでカムイや陽人くんに驚かされて、
アワアワしたまま年が明けてしまいました。
今年ももうすぐ風太郎に会えると思うと、
楽しみすぎてどうにかなってしまいそうです(〃▽〃)

こんな私ですが今年もどうぞ宜しくお願い到します!

  • 20090101
  • うらら ♦-
  • URL
  • 編集 ]
賀正だべ〜

tmcさん

明けましておめでとうございます☆
年が明けて、もうすぐ『銭ゲバ』だと思うと
ニヤニヤしたり、ドキドキしちゃったり、胸が苦しいっす。
あ〜いよいよですねー。

朝からクラウザーさんからの『べぇ〜べぇ〜年賀状』
にテンション上がり、その勢いで『ウルトラミラクルラブストーリー』の
フライヤー貰いに行ってきました!!エヘヘ ウフフ。

本当にまっさんの活躍についていけるか不安ですが、
今年も松ケン追っかけ頑張りマックス☆★

今年もどうぞ宜しくお願い到します♪

  • 20090101
  • かんいち ♦XiwlzsDU
  • URL
  • 編集 ]
が..ま..我慢できんっ←何が!?

明けましておめでとうございます(*__)ペコリ

昨年は思いがけず有名ブロガーのtmcさんに
お会いできてビビりましたわ〜〜ヒイィ(゜Д゜|||)
私なんて一人じゃ何の検索力も無く、常に
アツイまっさんファンの情報に便乗させてもらい
充実した松ケン人生を送らせてもろてます。
ありがたや〜ありがたや〜(-人-)
なかなか松ケン熱に乗り切れない時がありますが
波に飲み込まれてもついて行きます!(-_☆)キラーン

今年はすぐ銭ゲバですね!
日テレチン捕獲に意外にも苦戦しちょります(__;)
一日張っても何故か菅野ちゃんか亀ちゃんばかり..
ケンさんは深夜にたま〜にいるだけです。ぐすっ(ノД`*)。*。゜
あのゲバケンさんは素敵すぎる罪で実刑判決じゃっっ ういろうさんちに1泊の刑。
〓■● 日テレチーン ←妄想だけで即死

こんな変態ですが、今年もよろしくお願い倒します┏○

  • 20090102
  • ういろうでグッジョブ! ♦vyOXLB1w
  • URL
  • 編集 ]

●うららさん
あけましておめでとうございます☆
昨年の巡り合いに感謝感謝です―!!!

で、わいも年末に
風太郎のことも書きたいカムイのことも書きたい
とバタバタしてるうちに陽人さんまで凄いことになって
結局なにひとつ書けなかったという〓■●
もう凄いな〜松ケンは!!!
2009年も楽しみすぎますね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

松ケンの波に流されっぱなしのこんなわいですが
こちらこそ今年もよろしくお願い致します┏○

●かんいちさん
あけましておめでとうございます〜!!!
結局2008年12月、まさかの記事ひとつ〓■●
かんいちさん、毎日来て下さると仰って頂いていたのに
ほんとすみません〓■●
しかし2009年、年明けてすぐ『銭ゲバ』かと思うと…ブシッッッ
あああああ、ヤバいですねヤバいですね。
しかも、わいのところにもきました!
クラウザーさんからの年賀状!!
まさかの若杉先生描き下ろしクラウザーさんと
ファンクラブの新しい情報にテンション上がりました↑↑↑ヒャッホ〜イ

わい、まだユーロスペース行ってないんですが
早く都内に繰り出して陽人さんを収穫しなくては!!!
もう予告に期待が膨らみすぎて
『ウルトラミラクルラブストーリー』ヤバイんすよこれまた!!!

2009年、今まで以上の活躍間違いなしのまっさん
わいほんとついていけるだろうか…
否!!!!!
ついて行くとも!!!!!
かんいちさん、今年もよろしくお願い到します┏○

●ういろうでグッジョブ! さん
あけましておめでとうございますっっっ!
わいこそまさかお話してたのがういろうさんとはつゆ知らず
超ビビりました(゜Д゜|||)
も〜う!先に言ってよ〜!みたいな(笑)
わいのブログも、たいがい情報なんてものは無いのにも関わらず
その後も仲良くして頂いて、本当にありがとうございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
年末年始、早速松ケンの波にクルクル回されているわいですが
今年も置き去りにされないようにクルクルがんばります!
ういろうさんの情報も頼りにしてます!←松フリさんの掲示板♪

そう!!!
わいも日テレチンの捕獲に苦戦中であります〓■●
なんなのさ〜。半日くらい録画してるのに
全くいらっしゃらないのですが、蒲郡さん〓■●
深夜なのか!!!
あざっす!!!深夜に張り込みます(°∞°)b☆

2009年
蒲郡風太郎、陽人さん、カムイが…ま…
我慢できませんわいも〓■●

わいも変態ですから、
気兼ねなくよろしくお願い到しますういろうさん!┏○

  • 20090103
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]

おめでとうございます!!
初っ端のクラウザーさんに思わずニヤリ☆

風太郎&カムイがカッコ良過ぎるケン
『ウルトラ〜』がはるかに
想像を超えているケン(笑)
わい特報見て、口ポカーン。。。
謎過ぎるやろ!!!!!そんなこんなで確実に忙しくなるズラ〜
ついていけるのか!?わい

これからもオジャマさせてもらいますんで
今年もヨロシクです♪

  • 20090103
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
べぇべぇ

はじめまして、と言っておきますが
そんなわけもなく・・ ゴニョゴニョ
そこら辺はナクシタキオクとゆう事で

今年もトモコさんの語らいが聞きたいす
まずは風太郎さんかしら〜ん
熱いマシンガントークを期待します
とても楽しみにしてますズラ!!
トモコさんの頭からユウジ先輩が消えてる
それよりもきっと蒲郡・・

今年もお願いいたします〜

  • 20090104
  • 通りすがり ♦-
  • URL
  • 編集 ]

明けましてあけまして。
昨年は所々で再会しましたね。
今年もそんな年にしたい、とずらずら思っとります。
早く、松ケンを毎週テレビで見られる幸せを噛みしめたい〜☆
セクロボ以来…。
今年もよろしくでございます。 ぐぃん♪ぐぃん♪

  • 20090104
  • YK ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: A HAPPY NEW YEAR !!!!!

どうも、こんばんは。
↑まるであつらえたかのようなシーンですよね!
今年、年男のケンさんのご活躍とtmcさんの松山記充実を願っております。
今後ともよろしくお願いします。

  • 20090105
  • かしこ ♦be3FNRow
  • URL
  • 編集 ]

●ミドリカワさん
おめでとうございま〜っす!!!
クラウザーさん(ΦωΦ) ウキャキャッ
やっぱ丑年っつったらべぇべぇ使うしかないですよ!!!
鋼鉄結社(DMCファンクラブ)からの年賀状も
若杉先生描き下ろしのべぇべぇするクラウザーさんだったんで
「やっぱり!ですよね!」って思いましたΨ(`∀´)Ψ

風太郎&カムイが真剣にどストレートにかっこよすぎる研。イチ〓■●
そして『ウルトラ〜』がウルトラ過ぎるケン〓■●
昨日やっとこさフライヤー貰ってきたんですが
そこに書いてあるあらすじがまたウルトラ過ぎました〓■●
町子先生(麻生久美子)が青森にきた理由、
そうだったんか〜(((( ;゚Д゚))) !!!
いろんな意味で凄いですよこりゃ!!!
楽しみすぎるズラ〜

ではでは、こちらこそ今年もよろしくお願い致しますっ┏○

●通りすがりさん
ヤベッ

。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。

ユウジ先輩

。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。

忘れてた
素で

。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。

これぞまさにナクシタキオク〓■●
自分、 ユウジ先輩<蒲郡 にもほどがある〓■●
でも、ほんと蒲郡氏が好きすぎるんです今。
今日も渋谷に蒲郡風太郎氏が大量発生しておりました〓■●
目黒のホームのベンチにいた巨大な風太郎に悶死しました〓■●

今年はまず風太郎か陽人さんの記事からスタートしたいと思ってます☆
今年もよろしくお願いいたします〜┏○

…というか
…あの
…。

文中のヒントが少な過ぎて
あなた様がどなた様なのかさっぱりわかりません 。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。
わいは一体誰によろしくお願いしているのだろうか?
もっとヒントを頂けないでしょうか。゚+(。゚´д`)゚+゚。
むしろ鍵コメでいいのでどなたなのか教えて下さい。゚+(。゚´д`)゚+゚。 ←
あえてお名前を秘匿されているところ
こんなことを言うのは無粋かもしれませんが
あの人かしら?この人かしら?まさかあの人!?
などと考えてしまって、気になって夜も眠れないのです!
(と言いつつ昨晩は6時間ほどスヤスヤ眠りました)
それともナクシタキオクのままにしておいたほうがいいんでしょうか?

しかし、徒然松山記を楽しみにしてくださってるとのこと!
とても嬉しいズラ!!
マシンガントークがんばるズラ!!
蒲郡―っ!!!!!!!!!!!←

●YKさん
あけまして〜♪
昨年は思いがけず再会が重なって嬉しかったですね〜!!!
今年もどこかでお会いできると嬉しい(ΦωΦ)
わい新年早々、早速目黒シネマで『DMC』観てきましたよ!!!
久々に観る『DMC』はやっぱり
超――――――――面白かったです!!!!!
ぐぃん♪ぐぃん♪
そんでもって帰りに目黒駅のベンチで風太郎看板を発見し
かっこよさのあまり挙動不審になってました。
あああ、あんなにかっこいい松ケンを毎週見れる喜び、
1年9か月ぶり〓■●ビックリ

今年もよろしくお願いいたしますズラ☆

●かしこさん
おあつらえむきのクラウザーさん&シゲミでした〜(●≧艸≦●)
年男ケンさんは年男にふさわしい活躍になりそうですよね!!!
わいの松山記の充実まで願って頂いて、ありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
わい、がんばってくっついてってがんばって記したいと思いますので
今年も何とぞよろしくお願い致します┏○

  • 20090106
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
致します。←

まっさん成長しとるー!!
って去年はだだ間違っただけですよね・・・(*´▽`*)

度々の登場失礼します。
『銭ゲバ完成披露試写会』何の疑いもなく行けると
思っていたのですが敢え無く撃沈。
tmcさんは如何ですか?
もし行ける様でしたら楽しんできて下さいね〜♪

わいはこれからthe Last name 観て元気だします。

  • 20090109
  • かんいち ♦XiwlzsDU
  • URL
  • 編集 ]

●かんいちさん
なんなんですかねあの衝撃的な可愛さの新年のごあいさつ写真〓■●
愛くるしすぎて、わては死んでしまうかと〓■〜●ピロ〜ン

到→致 直っていた件について!!!

成長しとる〜!!!
でもわいは使い続けますので
よろしくお願い到します←。

わいは今『LcW』見終わりました。
…って
かんいちさん大変ごめんなさいです!
1週間もお返事していなくて。・゚・(ノε`)・゚・。

その間わいは銭ゲバの試写会に行ってきた
はずもなく。・゚・(ノε`)・゚・。
感覚の似ている松友さんの試写会レポを読んだらば
ドラマがすごく良かったみたいなので
明日の放送をただただ楽しみにしております♪
ああああ、明日が楽しみすぎます!!!!!
今から今日のWSをチェックします!!!!!

  • 20090116
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

