徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY ケンイチ

0:00をまわってしまったから日付はかわってしまったけれど

ケンイチさん
3月5日 
24歳のお誕生日おめでとうございます


こうして3月5日にお誕生日おめでとうを言うのも
もう3回目だな~。

全く飽きない。
むしろ好き度増してく一方。
ケンイっさんの活躍も増してく一方で
なんか元気がない時も
街を歩けばケンイチさんに出くわすわけで。
そうして元気を貰えるなんて
なんて贅沢なんだろうか。
ありがとうケンさん。

お誕生日の今日も今日とて
こんなものを収集していたわけであるし。

Kenichi 002

フッ…
フフッ…
フフフッ…

角川のおかげで脳内デート完璧(;゚;艸;゚;)

あ、渋谷が凄い渋谷が凄いって聞いていたから
ルンルンで田園都市線渋谷駅で降りたら
そこはauの嵐だらけだった。
とんだ罠であった。
でも階段上ったらちゃんと素敵なdocomoのケンさんがたくさんいてよかった。
東急の上、109Ⅱ、TSUTAYA壁面、JR壁面、JRハチ壁上、全てケンさん。
全て激写。
あんな不思議な半分パンツ似合うの
ケンさんしかいないな~。
寄り目すらかわいい。←

などという話を
emさんととわさんと渋谷で繰り広げていた
そんなケンさんのお誕生日。

そんなお誕生日の日に一番印象に残ったのは
TSUTAYAの6階(本の階)からB2F(マンガの階)に降りる時。
エレベーターに乗っていたら
「ハッ!!!!!!!」
大変びっくりした。
しかし、わいよりも早く
「ハッ!!!!!!!」
と息をのんだ女子がいたことに、大変大変びっくりした。
その女子はわたくしどもとは別の3人連れの1人で
何に息をのんだかというと
エレベーターのモニターに映った
DMCのDVDの宣伝をするケンさんの姿であった。
ブラッディカーペットの日に撮影されたであろうケンさん。
「松ケン」
「かっこい~」
「降りたくない~」
とお話している
我々とは別の女子御三方。

(ΦωΦ)

結局B2Fに着いてもケンさんのインタビューは終わらず
そのエレベーター内にいた6人の女子全員が
なかなか降りようとしないという

(ΦωΦ)

ケンさん、渋谷のTSUTAYAのエレベーターの中は
そんなんなってたよ。
お誕生日おめでとう☆

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/287-324d3fc2

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
  • 20121102
  • From :
-
管理人の承認後に表示されます
  • 20121102
  • From :

この記事へのコメント

カナブンに失礼です。

こんにちは〜★
お祝いメッセがうPされてた〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
昨晩は楽しいぱーりーが開催されていたのですねっ。
360度松ケン(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)シャー!!! の渋谷駅にて
鼻血出し過ぎで輸血中ですか?

TSUTAYAのエレベーターにはまだそんなパラダイスが!?
通勤電車のモニター(ついてないけど)に流してくれたら
乗り物酔いが97%の確率で減るのに。
その代わり、97%の確率で乗り過ごしもしますが。

ドコモは相変わらずステキ画像は巨大な壁面。
ビミョーなおねむ顔がパンフになっておりますねぇ。
あ、iコンシェルの小冊子のNEWバージョンももらいましたか?
(チャリに乗っている時のブルーの洋服バージョン)
なかなか素敵ングですよねっ旦那d(-∀-。)グッ

しかしエレベーター内の女子は一体どなたなのでしょうかね?
ここを見ている方だったりして。ププッ
4月に入って来る新人の中に、モーレツな松ケンファンがいて
私の正体(しょーもなっ)がバレたらどうしようって
よく分からない自意識過剰にさいなまれております。
すみません。脳みそがカナブン程度で。

  • 20090306
  • ういろうでグッジョブ! ♦vyOXLB1w
  • URL
  • 編集 ]

いがった〜(iДi)
tmcさんとこでまっさんの誕生日記事が上がってなかったら、私泣くとこでした。
待ってたよ〜♪

ププ。TSUTAYA六人衆の話がおもろいですね。降りられないよなー、そりゃ。かっこいいもん、まっさんはいつもいつも。

ところで先日はびっくりでしたねー。
キヒヒ(ФωΦ)
今度お茶でも♪

  • 20090307
  • ツナコ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●ういろうでグッジョブ!さん
ういろうさ〜〜〜〜ん!!!
お誕生日メッセだけはアップしなければ!と 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
楽しいパーリナイッ!
とはいかず
なんだか本人不在のこの状況っていったい…
と、若干やさぐれ、モジャモジャしておりました。←
でも360度ケンさんという渋谷の好立地により
最終的にはウフウフして帰りました☆

今日も教授おすすめの外付HDDを買いに
3人でビックカメラまでお出かけし
帰りにご飯食べながら
「アイツの脚、長いんだろうな〜」
「長いよ〜、向かいあって座ったりしたら脚がぶつかるんだぜ」

…〓■●〜〜〜+。:.゜=□○0゜.:。+ ヒザコッツン

想像だけで3匹の屍が完成しました。
その他諸々、やっぱり妄想が炸裂して楽しい夕飯でした(°∞°)b☆

わいdocomoの巨大看板の中では今のが一番好きやもしれんです!!!
もう109?のスケボーのやつなんて
巨大すぎてケンさんの足元にいるとなんかだドキドキしちゃいます。
ズボンへんてこりんだけど。←
あ、iコンシェルの新しいのはまだ貰ってないとです。
渋谷の電器屋さんにはまだいらっしゃらないみたいなので
次の休みにdocomoショップに行って素敵ングを拉致ろうと思います!

エレベーター内の女子はお若かったです。大学生くらいかな〜。
つかういろうさん!新人さんが松ケンファンとな!?
入社前から猛烈なケンさんファンとわかっているなんて
それどんな猛烈アピール.:`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
自意識過剰、わかります、わかりますとも。
わいもまれに自意識過剰に反応してしまうときが…。
でもういろうさん素敵だからバレても大丈夫ですよ(ΦωΦ)☆

カナブンに異様にウケました、プププ〜ッ( *´艸`)

●ツナコさん
。゚+(。゚´д`)゚+゚。

心配おかけしたよ〜!
まさか2月に1つも記事あげないとは自分でも思ってなかったです。゚+(。゚´д`)゚+゚。
といってケンさんへの愛情が薄れたとかそういうことは全くなく。゚+(。゚´д`)゚+゚。
お誕生日は外せないズラ。゚+(。゚´д`)゚+゚。

エレベーター笑いました。
降りてから3人で「松ケンファンだったね」と囁きあいましたが
おそらく向こうの3人も囁いていたと思われ。

で、先日は本当にびっくりしましたがな(;゚;艸;゚;)
お茶キボンヌ。←特典ディスクより

  • 20090310
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ズボンはへんてこりん★

度々ずびばぜん(*_ _)ペコリ
久々のトモさんとの交流にテンションが上がっています♪

>なんだか本人不在のこの状況っていったい…

イヤイヤイヤ。もしご本人がいらっさったら
3人共お膝がコッツンコ♪してしまい、。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。
3人共ドクドクと鼻血を流し、流血の大惨事になりますからぁぁああ!

>今日も教授おすすめの外付HDDを買いに

ヘ(゚ο°;)ノガッシャーン(イスから転げ落ちた)
そ・・・そんな素敵な物の存在を信じろと言うのか!!
そりは我々が使用中のS(スーパー)H(ヘタレ)製の
あのHDDレコーダーにも取り付けられるのですかっ?(((((T□T;)ガクガクガク
それを取り付けたら、万が一スーパーヘタレがおしゃかになっても
外付けのデータは保証される・・・とか?
ずびばぜん。アナログ人間で(;´▽`A``
その辺り、小1時間程教授を問い詰めたい気分です。
(ビックカ○ラに行けよ)

>入社前から猛烈なケンさんファンとわかっているなんて
>それどんな猛烈アピール.:`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ギャボ――(゜Д゜;)-――!
間違えました。書き方を間違えましたっっ
正解は「もし新入社員にそんなファンがいたらどうしよう」でした。
まさかの「杞憂以前」の問題〜〜。
文章力があまりにも無いゆえの過ち。゚+(。゚´д`)゚+゚。
カナブンの脳みその容量を増やす外付けHDDキボンヌ。
うわ〜ん (((((;`Д´)≡ ブ〜ン ←飛んでった

  • 20090311
  • ういろうでグッジョブ! ♦vyOXLB1w
  • URL
  • 編集 ]

●ういろうカナブンさん
飛んで行ってしまわれた!!!
ういろうさんが飛んでいってしまわれた!!!
わいの読解力がないせいで。゜(ノД´゜)゜。

>正解は「もし新入社員にそんなファンがいたらどうしよう」でした。

なんと自意識過剰の始まりは
新入社員さんの中にケンさんファンがいるかも
ってところからのスタートだったのれすね
わいの馬鹿っ  飛んでいきたい (((((;`Д´)≡ ブ〜ン

で、外付HDDですが
TV用ではなくPC用であります。
すみません、変な期待をさせてしまって、ういろう探偵さん(;゚;艸;゚;)
とりあえずPCの中に大量にいるケンさんを救出しておこうと思いまして。
1テラです。1テラって1000ギガですって。
イエッフ〜♪
ケンさん動画もケンさん画像も保存し放題だぜ〜♪
で、わいらの、目のつけどころがスーパーヘタレなHDDレコーダーには
繋げられないのです。
しかし東芝のレグザには繋がるらしいです。
次回のDVD_HDDレコーダーはレグザに決まりか!?
しかしブルーレイ岩松も捨てがたい件について。
どちらにしろ今のSHがまたおかしくなってきているので
(松友さんから貰ったDVDを1回再生したところ
 2度と再生だきなくなった事実…)
我々SH被害者の会は
早急になんらかの対策をとらねばらなないと思われます!!!

ケンさんご本人の前で鼻血流血の大惨事…
それもおいしいですね(ΦωΦ)

  • 20090312
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: HAPPY BIRTHDAY ケンイチ

tomocoさ〜んっ お元気そうで何よりっ!!!
トコです。お久しブリトニー(笑

そして松ケン、24歳と7日おめでとうございます。

いやいや、ビックリなんだけど
私も松ケンbirthdayの深夜にその辺を歩いてた!!!
何を隠そうムサシ帰りでしたが、心は奪われずに帰還っ(笑

歩いても歩いても松ケンだから
あの半分黄緑パンツの裏の色がどーなっているのか気になって
しゃがんで覗き込んでみたけど・・・見えるわけないっつーの(笑

それにしても、一緒に居た友人が「渋谷、ズラってるね〜」と言ったぐらい
ホントに松ケンフェスin渋谷。
風太郎さんとはもうすぐバイバイだけど
あと少しの辛抱で、コンニチハ陽人くん!ですよ。
お互い頑張りましょう。

ではでは。
ちょっとウルミラになりそな話があるので、またメールするズラ。

  • 20090312
  • トコ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●トコさん
ギャフ〜〜〜〜〜ッ!!!トコさん!!!おひさしブリトニー!!!
ブリトニーって( *´艸`)
トコさんだ!!!トコさん節だ!!!

んでもって、トコさんの1位が松ケンのままでよかった。゚+(。゚´д`)゚+゚。
ムサシであっちの方にいってしまわれるかもしれない
という恐怖を抱いていたので(笑
(だってそのくらい面白そうだから〜)
無事のご帰還に敬礼。゚+(。゚´д`)ゞ←
そしてニアミス過ぎ〓■●
彩の国帰りっすね!
半分パンツの裏を見ようとするとは、さすがですトコさん!

あと「渋谷、ズラってるね〜」って
さすがトコさんのご友人、
表現が最高すぎるズラ〜〜〜ッ+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+ 
ズラってます!渋谷超ズラってます+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+
山手線ホーム内にもニュータイプが増殖しており
かなりズラってます!!!
あ〜〜〜しかし、あのパティシエの子が
同じdocomoで後にこんなことになると
誰が想像しましたか!?

今日はフムフムからのマネジャ日記でクランクアップの様子も配信され
いよいよ明日で風太郎さんとはお別れですが
松ケンは24歳に突入し
俳優として、陽人さん、カムイ、風太郎と、
いろんな経験を積んで物凄いことになっているに違いないし
男としても大変かっこいい時期に差し掛かっておりますね。
24歳の松ケンも楽しみすぎてドキドキするズラ★

そしてウルミラになりそな話とは…〓■●キューッ

  • 20090314
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

