徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


新・食わず嫌い王決定戦

大変ご無沙汰しております。
スポンサーサイトがトップに踊り出ておりましたが
生きています。゚+(。゚´д`)゚+゚。

最近地元の駅と勤務先の駅の両方にケンさんが出没中です。

20090610191626.jpg

おかげさまで
毎日電車に乗るのが楽しいです。
願わくば

20090610191728.jpg

このカメラの先の被写体に
私はなりたい。

ケンさんとゴロゴロするんだ、砂浜で。

…。





まあ、そんな妄想はさておき
本日の
待ちに待った食わず嫌い!!!
(以下若干ネタバレあり)


ケンさんが選ぶのはどんな4品だろうか。
すきやきと牛丼とうなぎと何かだったらどうしよう。
そしたら絶対にその“何か”が嫌いなものだと
すぐに分かってしまうよ

などとモジャモジャ友達と話していたのも全くの杞憂。
そうか
ケンさんは
ポテトサラダとフカヒレスープとジャージャー麺がすきで
そら豆が嫌いで
元さんと麻生さんと伊賀大介さんと韓国に行ったのか。←


(;゚;艸;゚;)
ぶふっ。
やっぱり元さんと仲いいんだ。
いや、そうだろうそうだろうとは思っていたけど
プライベートで一緒に旅行に行くほどか。
そうかそうか。
そりゃツバもかける仲だ罠。←懐かしい
その旅行情報がなんだかとっても嬉しかったわいは一体誰のファンなのか。
元さんファンなのかケンさんファンなのか。

タカさんとノリさんもケンさんのオモシロをいい感じで拾ってくれたし☆

なにより麻生さんと話してるときのケンさんが
お友達と話してる、って感じの口調で
そんなケンさんの口調は滅多にお耳にかかれないので
とってもとっても大満足した食わず嫌いなのでした☆

面白かったし可愛かった☆
なんであんなことを言ってしまったのか
と落ち込むケンさん最高すぎるぜ。

平行四辺形!!!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/289-91265587

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
  • 20121102
  • From :
-
管理人の承認後に表示されます
  • 20121102
  • From :

この記事へのコメント

キャ!更新されとる!
びっくりした!

私も旅行話に食い付き、そんな元さんと仲いいんだ…と嬉しいやら複雑やら(←)な気持ちでした。

そしてすき焼きと牛丼とうなぎが全然出なかった件。

誰かに止められたのかな。。。
わいはどうしてもすき焼きがいい!とか揉めなかったのかな?とかいろいろ想像してしまいました。

平行四辺形ウケタ!
「次…」の言い方ともじもじ具合も可愛かったです。キュキューン。

久しぶりの更新超嬉しかったです☆

  • 20090612
  • ツナコ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 新・食わず嫌い王決定戦

お久しぶりです。
覚えていただけているでしょうか??

tmcさん、いつもチェックしながら生きておられるか陰ながら心配していましたが(笑)元気そうで
良かったです・・。

だれのファンかもはやわからないケン、
激しく同感です(笑)
大阪の上映会で○♪さんとお会いした時も
最近、イヤに○ム○ムさんが垢抜けてきたとか、
元さんの方が輝いてるとか・・・勝手なハナシで
盛り上がっておりました。

ゆえにわいも、元さんと旅行に行った情報
何気に嬉しかったです・・。
元さんは伊賀さんとも仲良かったりするんですかね??←元さんに興味津々。

いつも気長にチェックしてますので、
トキドキ更新お願いします☆

  • 20090612
  • リヒミコ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 新・食わず嫌い王決定戦

tmcさん!!!!┏○。:.゜
お久しぶりですー!!お元気ですね?←
更新超嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ありがとうございまっす。

ひゃーヽ(´▽`)/
都会には夏のケンさんがそこかしこに居てる〜!!
私も砂浜でゴロゴロゴロゴロゴロgrしたいです…完全防備で。
誘ってください。

で、ほんとに待ち望んだ食わず嫌いがサイコーに面白かったですね(;゚;艸;゚;)
最初に、メニューが映った時は
「へ?(´・ω・`)」って思いました、肉は?て。

ていうかとにかく楽しかったです〜。
あらゆる意味で腹が捩れました。・゚・(;゚;ж;゚; )・゚・。

あ、私も元さんと仲良すぎるケンには萌えたのでちょっとtmcさんと仲間です。

とんねるずスッキーな私としては非常に嬉しいひと時となりました!あ、いやもちろんケンさんのほうがずーーーーーーーーっと好きですが〓■●

>面白かったし可愛かった☆
ですね!まさにケンさんでしたね+。:.゜=□○0゜.:。+

  • 20090612
  • ふう ♦-
  • URL
  • 編集 ]

わっっΣ(‘□’ノ)ノ
べっくらした〜更新されてて←
こぬぬつわ★tmcさんお元気そうでえがっだ〜o(TヘTo)

利用駅に素敵看板があって裏山です。
大手(ヨイショ)docomoさまですから、
アタイの利用駅にも看板を出して下さらぬか〜〜。
(ペプスケンは一時期いたんすよ!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.)

でで。食わず嫌い。
選んだメニューに肉とか肉とか肉が無くて
ちょいと拍子抜けでしたが、新たな好みが垣間見えて
うれしいですなっ♪
(個人的にはトマトの砂糖がけを出して欲しかったズラ。)
麻生さんがいい味出すタイプなので心配でしたが、
結構ウケたし、テロップに使われるような発言が出て
うれしかったです〜〜★☆★☆
今年はまだ半分ありますが、既に流行語大賞に
ノミネート決定じゃまいか!?(それは無い)

そんでもって元さんと仲良し過ぎるケン
〓■●〜〜〜+。:.゜
元さん忙しそうなのに、松ケンと遊んでくれて
ありがとう←何様発言
麻生夫婦とも仲良しだし〜(≧m≦)
やっぱ歳上にかわいがられるタイプなんかな。
プライベートの話が聞けるのは
信ちゃん以来な気がしています。

はぁ〜tmcさんの文章大好きなんで
忙しいかもですがたまには更新キボンヌ☆
私はdocomoケンに激写され、血だらけでロゴロする
tmcさんとふぅさんを遠くから見てていっすか?
...ういろうさんストーカー気質!?

おっかね!!(゜Д゜|||)

  • 20090613
  • ういろうでグッジョブ! ♦vyOXLB1w
  • URL
  • 編集 ]
Re: 新・食わず嫌い王決定戦

tmcさんお久し振りです〜☆

お元気でしたか??
もしや、ケンさんの事興味無くなっちゃったかな〜と
チョット不安にもなりましたが、更新頂けて嬉しいデス☆

食わず嫌い良かったですよね〜♪
今まで知らなかった好き&嫌いな食べ物知れたしっ!!
ケンさんと食の好みが似てて超嬉しかったっす!

そ・し・て・元さんの近況も知れたしっっ!!!
やっぱ仲良いんですねぇ〜☆☆☆
以前、フリーペーパーのR25に元さんチラっと出てて、
そんな事ぐらいで、tmcさんのトコにコメント残したり、
松フリさんトコに情報載せるのも気がひけるし。。。
ってマジで誰のファンだよ。。。

これからも『ケンさん』のファンとして
活躍見守って行きましょうね〜♪

  • 20090613
  • かんいち ♦XiwlzsDU
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

