徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


スピンオフの希望

今マンガのDEATH NOTEを一気に読み返してます。
面白いですね~。
映画になる前から原作大好きだったんですね~。
Lが特に大好きで
Lの命日にはコアラのマーチを買ってきて
パッケージのコアラ全部の目の下にクマを描いてやって、Lの弔いをしました。
その位好きです。
アホDEATH。

L好きが高じてノベライズの‘ロサンゼルスBB連続殺人事件’まで購入しましたから。
BBもとっても面白かったです!
基本マンガ好きなので、こどちゃネタとか細かいとこもウケました。
でもあれって、Lの話の様でいて、実は主軸違うんですよね。
だからスピンオフはBBじゃないだろな~と思っていたら
どうやらマンガ原作者の大場つぐみ氏がスピンオフの脚本執筆中とのこと!!
BBの西尾維新版DEATH NOTEもかなり面白いけど
本家・大場つぐみ版DEATH NOTEが観れるなんてかなり嬉しいです☆
ドキドキドキ。

そして、私が熱望するのが

カポエラを操る松L

カポエラ!
絶対格好いいと思うのです!
松ケンの長い脚がトリッキーに動くんです!
棒高跳びやってたから運動神経いいと思うし、筋トレもしてるからばっちりですよ。
ウィニングパスで車椅子バスケをモノにしたように
スピンオフでカポエラを習得するんですよ。
で、その後のプロフィールには
特技:車椅子バスケ・カポエラ
これで決まりですよ。

マンガにちょっとだけあるカポエラのシーンをBBで膨らませてあるので
スピンオフにもなんらかの形で入れてくれないかな~
カポエラ。

カポ松希望。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/29-ab00b08a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: スピンオフの希望

恥ずかしい話、テレビでデスノート観るまで
原作がアニメだったと知らなかった私です(^^;)
後編を観た後に原作の最期が気になって
いきなり12巻を購入。
もちろん、訳わかりませ〜んって感じでした・笑
後に7巻を購入して「L]の最期を見ました。
結局、自分で買ったり旦那さんの友達に借りたりして全部、読破。娘も愛読中(笑)
Lの本名が知りたいために13巻まで購入。
BBは元々、推理小説が好きだったので一気に読めました。BBはすっごく面白かった!!

カポ松・・・かなり見たい。
でも見た瞬間、かっこよすぎて気絶するかも(爆)
長々と失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ

はじめまして

こんにちわ〜いつも拝見させていただいてます♪
スピンオフの情報より思ってたこと。

カポエラを操る松ケン。
棒高飛びの選手の経験を生かして是非アクションも。。。
(椿三十郎は殺陣だから)近距離戦で、かっこいいカポ松見たいです〜。
動きのあるLを見たいですね!側転でもいいし。

アニメのOP見て夢が。。。妄想がふくらみます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カポ松・・・(*´д`*)ハァハァ

恥ずかしながら「カポエラ」でピンと来なかったので
調べたのですが・・・これだったのですね!
ちょっと興味深いサイトがあったので
全く関係ありませんが紹介させてください・・・汗

その名も「カポエラサイエンス」。
http://www.capoeirascience.com/

華麗なカポエラダンスがムービーで見れます!
実写でやるとこんなになるってことですよね・・・
カポ松激しく期待しますが、肉体改造に余念がなさそうです。
でも本当にやってくれたら益々人気上がること間違い無しですよね!

【今年はアクロバティック志向?
松山ケンイチ22歳がカポエラに挑戦!】

こんな記事が雑誌をにぎわす日を夢見て・・・アーメン。

  • 20070313
  • あい ♦Dkql9ClQ
  • URL
  • 編集 ]

●いちごさん
いきなり12巻て!(爆笑
だって、ニアとかメロとか、更に魅上まで(笑
もちろん私も13巻持ってますよ!ホホホ
娘さんも愛読中とは、いちご家は素晴らしい☆
BB面白かったですよね!
いちごさんは推理小説とかホラー系がお好きなんですね。
たしか親指さがしも原作が好きっておっしゃってましたもんね。
私はマンガ全般が大好きなんです。
少年誌、青年誌、少女マンガ、ジャンル不問です。

カポ松、実現しちゃったら確かに気絶者続出ですね(笑
そして、もちろん長文ウェルカムなのですi-179

●ゆずこさん
いつも拝見…
なんて甘美な響きでしょう。ありがとうございます!
さてさて、ゆずこさんもカポ松希望してましたか!
やっぱり?ですよね?
松ケンは同じ役を同じように演じてもしょうがないみたいなこと言ってたので
スピンオフでは是非動きのあるLを見たいですね!
椿三十郎の殺陣も頭に入れつつカポ松を求めてしまう…。
で、アニメのOP見たことないので(すみませんi-201
今度チェックしてみます!
それから秘密で送って頂いた件、
のちほどゆずこさんのブログの方からコメント送ります!

●あいさん
おぉ!!
「カポエラサイエンス」かっこいい!!
私もカポエラが分からない方がいるかも、と思って
カポエラ動画のサイトを紹介しようと思ったんですけど
むしろイメージダウン的なショッボイのしか発見できなくて諦めました(笑
なのに、さすが!!
あいさんの検索能力の高さにはいつも驚かされます。
そして、カポエラサイエンス風に松ケンに舞って頂きたいわ〜i-178

【松山ケンイチ22歳がカポエラに挑戦!】
こんなメイキング映像がDVD特典につくことを夢見て…ソーメン。

はじめまして!!

あいさんの所からすっ飛んでまいりました!
Invitation買わずに水を買ったというtmcさんに、
勝手ながら同じ匂いを感じましたので・・・♪

スピンオフは確かにBBじゃ難しいでしょうね。
あれはLというよりも南空がメインでしたし。
原作者が脚本担当するなんてものっ凄く豪華ですよね!
カポ松も大いに期待しましょう!!
その折には、是非パンチラお願いしますよつぐみさん(コラ
松Lが華麗にカポっているのを想像しただけで・・・
興奮est(興奮の最上級


  • 20070314
  • SATTO ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: スピンオフの希望

おおおおおおおおお!
いいですね、絶対観たいですよカポエラ!!
かなり良い画になりそうです!!(興奮中)

アニメのOPにカポエラ?なLが描かれてましたが、やはりかっこいいです。非常に。
是非松Lで希望ですーーー♪

  • 20070314
  • 稀彩 ♦bM4TJFTs
  • URL
  • 編集 ]

●SATTOさん
ようこそ、おいでませ〜!
SATTOさんのご家族のネタとか好きです・笑
BBはそれで好きなんですけど、
やっぱりL主演としちゃ厳しいですよね。
スピンオフ、大場つぐみさんというのは本当に豪華で
本当に嬉しいです。

…パンチラでカポってる松L。
…興奮est〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

●稀彩さん
おお、アニメのOPにそんな素敵画像があるんですか!
興奮を高めるために是非見なくては。
DVDのクイズキャンペーン応募ハガキに
スピンオフ作品に期待することはなんですか
というアンケートがあったので
Lのカポエラ
と書いて送ろうと思います!

スピンオフの予想

原作者大場つぐみが、脚本執筆中というのは映画では無く原作コミックの方だと思います。
映画公開日が来年2月ですのでその公開に合わせてスピンオフLのコミック連載がされるんのではと予想してます。

  • 20070821
  • M・A・N・A・ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●M・A・N・A・さん
コメントありがとうございます♪
原作者大場つぐみが脚本執筆中という情報元のページが消えてしまったので、この情報の真偽はわからなくなってしまいましたが
今は誰が書いているのか、どんな映画になるのかワクワクしながら待っています。
予想しながら待つのも楽しいですね。
そしてスピンオフLのコミックが実現したら凄く凄く嬉しいです。

  • 20070823
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

