徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles



DEATH NOTE complete BOX 発売前日

今日は遅刻気味でかなり焦って渋谷駅で電車を降り
そそくさと階段を上がろうとしたところ、

え… L!!

ぎゃ~~~~~~~~!
明日のDVD発売に備えて、半蔵門線渋谷駅は
でっかいデスノートのポスターだらけでしたよ!

L、ミサミサ、ライト
L、L&ライト、ミサミサ、ライト

ってな具合で延々デスノート(ハァト
朝から松Lが拝めるなんて、
遅刻も開き直ってノロノロ歩行で堪能しました。(ダメじゃん

で、帰りに渋谷のTSUTAYAに寄ったら
もう1Fはデスノート祭りで壁面はデスノートのポスターだらけ。
天井からも旗みたいなものが。
エレベーターに乗っても天井はず~っとデスノート。
どこを向いても松ケンが!
こんなにたくさんの松ケンに囲まれて
し、幸せ~
撮影で使ったリュークの等身大の人形もありました。
デカッ!
B1には実際に着用した月の衣装がありました。
時計とペン付。
ホホ~ゥ、これを竜也さんが着たのね。細いね~。

…で Lは?

なんでLはないのさ!!とちょっと不満に思っていたら
HMVに展示してあるんですね!
今松ケンフリークさんで確認しました。
明日‘鉄コン筋クリート’を見にまた渋谷に行くので
HMVでLの衣装見てきます!
大丈夫だろうか…
松ケンが身につけた衣装など間近に見て
正気が保てるだろうか…。
更にスクランブル交差点で
松ケン撮りおろしのデスノートジャックがあるっていうじゃありませんか!
これもがんばって目撃せねば。

で、私が朝っぱらから興奮した渋谷の様子を写真で撮ろうと思ったんですが
朝もラッシュ帰宅もラッシュで
とてもじゃないけど階段で立ち止まれず
精一杯撮ったのがこれです。

20070313220552.jpg

わかんねぇ~・笑
(ちなみに右がL、左がミサミサで、写ってませんがその上にライトがいます)



トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/30-7a6687d4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

いつもちょくちょく見てますhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
ま、松ケンに囲まれるなんてうらやましいです…(´;ω;`)
東京に住んでらっしゃるんですか?
渋谷に行けてうらやましいですhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
松山くんが着てた服なんて間近で見たら…平常心なんか保てません(・∀・)
←理性崩壊
ほんとうらやましーです!ぜひどんな感じやったか教えていただけると嬉しいです(`・ω・´)http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9E8.gif" alt="" width="12" height="12">
また来ますので頑張ってくださいねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

  • 20070314
  • みやこ ♦TIXpuh1.
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: DEATH NOTE complete BOX 発売前日

こんばんは〜!
tmcさんの、渋谷のデスノポスター記事を読んだら
いてもたってもいられず(笑)今日いってきちゃいました! この階段の写真、どこだかわかりましたよ〜♪
けっこう歩いてく人たちも、Lのポスターを気にしてみて
いるようでした。

  • 20070315
  • まゆ ♦uSpFwSpI
  • URL
  • 編集 ]

●みやこさん
コメントありがとうございます(≧∇≦)
嬉しいです!
私は神奈川県の田舎者なんですが、
ラッキーなことに渋谷が近いのです。
松山さん着用の洋服はかなりのインパクトです!
遅ればせながら‘渋谷でL三昧’という記事にアップしました。
読んでみてくださいね。
またみやこさんに楽しんで頂ける様にがんばりますっi-184
ありがとうございますi-237

●まゆさん
渋谷、行かれましたか〜!!
なんか、本物の松ケンがいるわけじゃないのに
テンション上がりません?
この写真、ボケボケですが、そう、あそこです!
結構若い人は気にして見ていたのでなんか嬉しいですよね♪

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

