徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


渋谷で L 三昧

遅い報告ですみません。
何しろ昨日は、DEATH NOTE complete set の発売日。
0:00過ぎに帰宅してから速攻鑑賞してしまい
カツラ合わせに来た松ケンとか
零号試写の松ケンとか
役作りに没頭する松ケンとか
もう、素敵な松ケンがいっぱいで、PCを開く余裕がありませんでしたの。
今日も見ちゃお

で、昨日の渋谷のご報告ですが、
まず、朝からこんな感じで松Lを堪能しました。




20070315223332.jpg

20070315223400.jpg

20070315223421.jpg


昨日よりうまく撮れた。

そして18:16のLの渋谷ジャック。
ドキドキしながら待っていると、交差点の大画面にLの文字が!!

「こちらは渋谷警察です。渋谷の皆さん…。」

…渋谷警察の音声でLのメッセージが聞こえなかったorz
渋谷警察、恨みます。
最後のLのメッセージだけ聞きとれました。

「私は今、映画を撮影しています。

 …。

 主演は私です。

 …。

 乞うご期待。」


というオチャメなものでした!
 
そのあとHMVへ。
いましたよ!Lの衣装!
HMVのフリーパーパーのLと同じポーズをとった黒いマネキンが
あの白シャツ、Gパン、スニーカーを身につけ
右手にチェスの駒
左手にヘブンズドアを持ってました。
ちゃんと指の形もLになってて芸が細かい。
Lの白シャツはかなりの毛玉キングでした。
あの毛玉を何枚もあるというLの衣装全部にこさえたのだとしたら
かなり大変だったのでは?
と思いました。
スニーカーも気になってたんですが、
かなりいい感じに使い込んである風でした!
そして、そんなシャツの襟ぐりを眺めながら
ここに松ケンの肩が…
ひ~~~~~~~!!
っと倒れかけそうになった時
撮影禁止の店内でパシャっとフラッシュが光ったのです。
撮影禁止って知らないで撮っちゃったのかなと思ったら
興奮したお嬢さん方が
「撮影禁止って言われても撮影しないわけにはいかないよね~!」
って言いながら撮っていたので
ちょっと悲しくなり、私の興奮はしぼんでしまいました。
みんな撮りたくても我慢しているのになぁ。
ショボリ~ン。
マナーは大切に、ってショコタンも言っていますよ。

気を取り直して、レイトショーで‘リトル・ミス・サンシャイン’を観ました。
とってもいい映画でした
凄く面白かった。
声を出して笑い、何気ないシーンで泣きそうになったり。
映画全体が愛らしい空気に包まれていました。
本当にいい映画でした。
松ケンがこの映画を
間違いなくきれいな真実
と言っていたのがすごく言い得ていると思いました。

で、帰りがけにもう1回23:16のLを目撃。
「私が捜査したキラ事件のナントカカントカ」
って言ってましたが、やっぱりよく聞こえませんでした。
難聴ですか、私…orz

最後にTSYTAYAのLの嵐の中を通り抜け
(TSUTAYAと駅が繋がってるんですね~)
冒頭の写真の、DEATH NOTEのポスターだらけの駅から電車に乗って帰宅。
届いていたDEAHT NOTE complete setでLを鑑賞。

と、まさにL三昧な1日でした。
ニンマリ。

今日もLを見ながら眠りにつきたいと思います

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/31-661a5f9d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 渋谷で L 三昧

難聴ですか、私・・・って、
そんなことないっすよ!!!
そんな自虐ギャグ・・ごめんなさい、笑っちゃいました・・!

ひ〜店内は撮影禁止なんですか;д;
でも毛玉服、是非見たいですっっ

「リトル〜」、いい映画でしたよねvv
私もLを拝みに行きつつ、映画観て帰ろうかな、と思います^^

  • 20070316
  • 渉 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●渉さん
聴くのに一生懸命で写真撮るの忘れましたよ。
そんぐらい聞こえなかったよ〜!!
でも色んな人のレポを読むと聞こえなかったのは私だけじゃないみたい。
難聴疑惑、晴れました( ̄▽ ̄)V
モニターの下がよく聞こえるらしいのでお試しあれ! 
あと、毛玉は撮影禁止だけど、
リアルだから結構忘れられないインパクト!

リトル・ミス・サンシャインは本当にいい映画でしたよね〜。
DVD出たらまた見たいです。
渋谷でL&映画、楽しんできてくんちぇi-179(フラガール風


コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

