徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


SWITCH APR.2007  と BARFOUT! volume140

ジェイヌード。
たまに行くカフェが配布場所の中にあったので
用事のついでに二子玉川のカフェへ。

…嘘です。ジェイヌードのついでに用事を作りました。
とりあえず、玉川高島屋の紀伊国屋書店へ。

フオオオオオオオオ!
JILLE。
思ってもみなかったかっこ良さ。
みなさんが誤字脱字多しと報告して下さっていたので期待していなかったため
かなり不意打ちです。
あれは神童舞台挨拶のJKですね!素敵。
微笑がなんともいえずかっこいいんですけど!
私服はロックな感じなんですか。そうですか。
それもかっこ良さげですね。
松ケンに私服がジャージじゃダメと言ってくれた衣装さん、ホラエ~。

CUTIEは袋がかかってて未読です。

そして、まゆさんのブログで
本日既にBARFOUTが並んでいるという情報を得ていたので
紀伊国屋ならあるかもっ…と期待していたら
なんと、バァフどころか

SWITCH 入手!!

え~っ!!
SWITCHは20日発売じゃないんですか~!?
べ、べっくらこいた。
松ケンは8P。うちインタビューは1/2Pです。
モノクロで、とにかく立ち読み不可なかっこよさです。
いや、内容確認しようとしたんですけど
顔が笑っちゃって無理なんで買いました。
¥700だし。
松ケン以外の記事も非常に興味をそそられるものだったので。
松ケンのインタビューは『神童』について。
3種類のアルマーニを着こなしています。
とにかくかっこいいです。
買いですよ!これは!

で、もちろんBARFOUTもありまして。
こちらは『人のセックスを笑うな』の記事で1P。
こ、これが、
ものすっごいみるめが可愛い(T△T) 
あと後ろの方に

松ケン連載記事!!!!!

イエッッフ~♪
連載の方は1/2Pですが、松ケンまたまた興味深いことを言ってます。
対談じゃなくて自分の言葉みたいです。
お楽しみなのでここには書きませんが。
これ、欲しいな~。
でも¥800もするよ。
とりあえず松ケン以外でそそられる記事が島田雅彦しかなかったんだよな~。
でも島田雅彦好きだし。
mixiでは松ケンコミュには1個しか入ってないのに雅彦コミュには2個も入っている。
なんと、作家のくせに映画で主演をするというし。
う~む。
掲載ページは少ないけど松ケンの記念すべき連載第1回目だし、買おうかな。

とりあえずバァフは保留で。
¥890のDAZEDは見送りです。(血管浮き出まくりの腕は見たいけど)

で、興奮しすぎてみんなが良いと言っているTVジャパンを立ち読みし忘れました。
ま、TVジャパンは近所の本屋にもあるだろうからいっか。
しかし、川ひとつ越えるだけでこんなにも本屋さんは違うのですね。
(川を越えるとそこは東京都なのです)

最後にカフェでジェイヌード貰ってお茶して帰ってきました。
近々おたまはんを買おうと思います。




スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/32-c42289c3

この記事へのトラックバック

mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト
mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
  • 20070317
  • From : mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト

この記事へのコメント

はじめましてです!お名前は色んなところで拝見させて頂いてましたが こちらは初めて来てみました☆
バアフの連載のことを聞いたので今ちょうど本屋に向かってたトコで!SWITCHも出てるかも知れないんですね(≧▽≦)ありがとうございます♪わーい!あはは 湯水のようにお金が。。

これからも遊びにこさせてくださいませo(゚∇゚*o)

  • 20070316
  • K♪ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: SWITCH VOL.25  と BARFOUT! volume140

ひゃ〜んっ。
SWITCHは発見できませんでした〜。
でも、あのHPの写真ですでに骨抜き状態なので
なんとしても明日にでも捕獲して、愛でようと思います。
がんばりますっ!
そしてそして、リンクしちゃってください。嬉しいです。
こちらからもぜひリンクさせてくださいませ。

……ていうか、リトルミス〜のレイト、私も行こうと
思って、狙ってたんです(笑)
ちょっと、行動パターン似てるかも! と
ひそかに思っていたりして。
いや、週末で、すでにワイン入ってるので
なれなれしくて、スミマセン。。。

  • 20070316
  • まゆ ♦uSpFwSpI
  • URL
  • 編集 ]

●Kさん
ご訪問ありがとうございま〜す!(小躍り
え〜、色んなところに出没していてすみませんi-201
恥ずかしい〜。でもKさんが来てくださって嬉しいです!
SWITCHありましたか?
もう松ケン貧乏が止まりませんよね。松ケン破産に気をつけなきゃですね!
また遊びに来てくださいませ〜♪

●まゆさん
まだ発売3日前ですから、ある方が不思議です(?_?)
ラッキーでした。
あのHPの写真はですね、大きく見るとかなりやばいです。
腰砕けです!!
まゆさんにも早くGETして頂きたい。そして存分に愛でて頂きたい!
そしてまゆさんのHeart&Snow早速リンクさせて頂きました。
ありがとうございます。
いつも雑誌の情報などお世話になってるんです。
今回みたいに。

そしてね、実は私もまゆさんに
同じにほひを感じてたんですよね、密かに。
期待してる雑誌とか。文面から。
いやいや、私も今日はビールが入ってます。
ウィ〜i-53
なれなれしいなんてとんでもない!嬉しいですよ!
こんな私ですが、今後とも仲良くしてやって下さい♪


同じく・・・

衣装さん、ホラエ〜。
もはや「ホラエ〜」は外来語化してますね!(イヤイヤ
ジャージケンもなかなか素敵だとは思いますが、
やっぱりちょっとお高めのお召し物の方が
美男子は決まりますよね。同じ人間とは思えないな。

SWITCH8ページといい、バァフ連載といい・・・
松山ケンイチ、これから大丈夫なのか?!
と親のように心配でなりません。
でもいろいろ出てくれるのは嬉しい限りです。
また立ち読み(良かったら購入)したいと思います。

DAZEDは買ったらお見せしたいくらいです。
でも890円・・・OTL

TVジャパンはお見逃しなく!!
ありゃ・・・悶絶です。でかいです。お面にしたいです。
こっそり持って帰りたいぐらいです。(ォィ

  • 20070317
  • あい ♦Dkql9ClQ
  • URL
  • 編集 ]

●あいさん
ジャージな理由が「外見じゃねぇ!」
「本質が分かる人には分かるはず」
ってのが松ケンっぽいですよね。
想像するに、きっとジャージもおしゃれジャージだったに違いないんですが
やはり美男子にはいいお召し物を着て頂きたいですよね!
なので、やっぱり衣装さんホラエ〜。
ホラエーはもはや、慣用語と化しています!(断言

バアフは連載の上に次号表紙ですからね!
ピクトアップの連載もあるし、少々心配だけど
バアフの連載は
「疑問がない時、すなわち生きていることを休んでいる時はこの連載もお休みです。」
とおっしゃっているのできばって自己管理して頂きましょう。
がんばれ松ケン!

DAZED…。ボックス無しを探すしかありません…。うぅ。

TVジャパン見ました!
吸い込まれそうなほどでかくそしてかっこいい〜!
じっくり立ち読みで悶絶させて頂きました!(買わないのか!

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

