徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


カワズくん

今、カワズくんの検索生活をチラっと見ていたら
写真集での検索結果順位に

4位 松山ケンイチ

と出てきましたよ!
凄い!

ハァ~、
‘スタイリッシュなスチールや、沖縄の映画ロケで見せた素顔などが詰まった一冊’
だそうなので、早く手に入れたいです。
‘スタイリッシュなスチール’の一文に、ひどく安心している自分がいます。
どんな仕上がりになるんでしょう。
ドキドキドキ。
SWITCHとかBARFOUT!みたいな仕上がり希望です。
決してJUNONとかな仕上がりにはならないでほしいです。

で、自分はどんな写真集が好みなのかな~と思って
現在持っている写真集を探してみたら
菅野美穂とhitomiでした。
…私、男なの?
ま、まあ、どちらにしろ
2冊ともスタイリッシュな写真集です。えぇ。

スタイリッシュでアーティスティック
且つ素顔のオチャメケン満載な贅沢な内容を期待します!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/33-476f353f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: カワズくん

すごいですね〜っ。
みなさんハリキッって検索してますねっ!
やっぱ、売れちゃうんでしょうか、写真集。
イメージ画像が一個もないので、いったいどんな写真集
なのか、期待と不安でバクバクです。
ちゃんと「作品」になってるといいなぁ。。。

それと! SWITCH捕獲しました♪
あのHPの写真がイイです〜〜。見開きで!
いい買い物をしました♪

  • 20070318
  • まゆ ♦uSpFwSpI
  • URL
  • 編集 ]
Re: カワズくん

ををを!!4位ですか!!
すごいですね〜〜
結構松山さんFAN急増してるんですかね^^
写真集、待ちきれませんね!その前にドラマも神童もあるし・・・
まさに4月は松山月間ですね(笑)
これからバンバン松山さんの活躍を見れると思うと楽しみです♪
それと、リンク完了致しました!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します^^

●まゆさん
SWITCH捕獲おめでとうございます!!
いや〜、あの見開きは激やばいですよね。
私もあのページ見ただけで購入を決めました。
VIVA SWITCH!!
そして写真集は女子アイドルに混ざっての上位だったので
かなりの検索数だと思われます!
ので、売れるんでしょうね〜、写真集。
私、男子の写真集購入は初なのでドキドキです。
まゆさんの言うとおり、「作品」になりますように(祈

●稀彩さん
もうびっくりしましたよ!
リア・ディゾンとかに混ざって松山ケンイチですから(笑
松山月間を想像すると今から薔薇色でニヤニヤです。
雑誌も連載が2本あるし、
常に新しい松山さんを知ることができるなんて
幸せ過ぎますね♪
&リンクありがとうございました♪
これからも共に松ケンを応援していきましょう!

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

