徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


河本先輩@1リットルの涙

今更なんですけど、ほんとに今更なんですけど
今日初めてこの記事 を発見して興奮

ソフモヒが素敵だよ~。
爽やか~。
学ランだし(T_T)
毛利研一よりこっちの学ランの方が好きです。
基本的に黒髪短髪がスゲー好きです。
インタビューもこの頃から松ケンらしいんですね。
あ~、TSUTAYA行こ。
『1リットルの涙』借りよ。
TVの大画面で河本ケンが見たい!

でも実はリアルタイムでこのドラマ見てかなり涙したんですよね、私。
ただ、1回目からちゃんと見てなくて
松ケンが沢尻エリカから離れていく回から見始めて
「あ、松山ケンイチだ。かっこい~。でもひでぇな河本先輩。」
とか思ってたんですよね。
なんでそんなに冷静だったかというと
その頃の私は、まだまだ松山ケンイチ中毒患者じゃなかったからです。

私と松ケンの出会いは『NANA』です。
原作のNANAを大好きな友達がいて、その子が原作を貸してくれて
一緒に映画館に見に行きました。
私の松ケンに対する感想は
「シンちゃん、マンガのイメージと全然違う…。
 さっぱり違う。かなり違う。
 しかし、ちょっと待て。
 シンちゃんということを置いといて、
 よくよくこの青年単体を見てみると
 物凄い好みの顔立ちじゃないか~!!」
というものでした。
で、その後『1リットルの涙』でまた偶然松ケンを目にするわけです。
中毒までの道のりはまだ長いですが。

この松ケンのインタビュー読んで、『1リットルの涙』もう一回見たくなりました。
ドラマ自体も好きだったのもあるし、松ケン再確認も含めて。
ウム。

お恥ずかしながら、独りで今更な興奮でした。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/34-4036bf6e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 河本先輩@1リットルの涙

私もこのドラマ観て涙したんですが
思いっきり松ケンスルーでした(^^;)
単に「あっ!この先輩ひで〜!!」ってな感じで・・(爆)
ライブチャットも観てましたが、これも同じくスルー。
テレビでデスノを観て松ケンの事を始めて知り、
出演作品を調べたりしましたが、顔には興味湧かず(←こら〜!!!)
しかーーーし!!後編を劇場で観終わったあと、頭の中はLでいっぱい。そして松ケンワールドにドップリはまっちゃいました・笑
今ではどんな松ケンみても「かっこいい〜!可愛い〜!」です(^^;)
こんなにはまるとは自分でも不思議なくらいです。

↓「カワズくん」は毎週見てるのに、写真集のランキング見逃してました( ̄□||||!!
今度で最終回ですよね。
また写真集で名前が出るかな♪♪

  • 20070319
  • いちご ♦A1vz8dvw
  • URL
  • 編集 ]
Re: 河本先輩@1リットルの涙

はじめまして〜!
思わずレス入れたくなってしまうほど松ケン中毒にかかる行程が似ていたものですから^^;
1リットルの涙は見なきゃ…と思いつつ1話目をはずしてしまって2話から見始めたのですが、河本先輩を・・あら・・背が高くて結構綺麗な俳優さんだわ・・とは思いつつもどんどん憎らしくなってしまって^^;俳優さんに感情移入はできず憎らしい先輩、、で終わってしまいました。
どんなに後悔したことか・・
ナナでは背高すぎない?なんてくらいにしか思えなくて・・
それがLでこんな素敵な俳優さんがいたの???
というカルチャーショック受けて(苦笑)それからどっぷりと松ケンワールドにはまっています〜♪
こちらはおしゃれな感じで、松ケンへの愛をたっぷりと心地よく感じられる場としてお気に入りです〜!
これからも松ケンはお仕事一杯で情報UPも大変だとは思いますがお身体大切にがんばってください〜♪
毎日楽しみに拝見させていただいてます〜!

  • 20070319
  • みゆり ♦sm/ieuLA
  • URL
  • 編集 ]

●いちごさん
思いっきりスルーに爆笑です。
そして、顔には興味湧かず
って、ま、まじですか〜!!
でも人によって色んなハマリ方があるんですね。フムフム。面白い!
私もライブチャットとかマチベンもリアルタイムで見てたんです。
過去の自分、録画しとけって感じですi-238
デスノート後編は本当に良かったですよね。
私も中毒になったのはデスノートがあったからこそだと思います!
今じゃプックリケンでもなんでもかっこよく見えますもんね。
みんな松ケンワールドの住人です(笑
そして松ケンが好きすぎてブログまで始めることになるとは、不思議っていうかびっくりです(笑

カワズくん、写真集の発売日が決定しないから引き続き検索されて
来週ももしかしてランクインするかもですね。
それにしてもカワズくんが終わってしまうのはちと寂しいです〜。


●みゆりさん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます!
お、おしゃれな感じですか?愛感じて頂けますか?
お気に入りだなんて、
ワ〜オ、とってもとっても嬉しいお言葉です。
ありがとうございます。キャーi-185
で、河本先輩ですが、ホント今思うともったいないことした!
って後悔の念でいっぱいですよね。
みゆりさん、どんどん憎らしくなってきたっていうのがかなり笑えます・笑
でも憎くなるってことは、松ケン芝居がうまいってことですね!
これはますますDVDを借りなくては!
しかし、本当に中毒までの道のりが似ていますね〜。
私もデスノートでカルチャーLショックでしたもの!
そういうちょっとしたことでもなんだか嬉しいですね☆
これからもみゆりさんに楽しんで頂けるように
おしゃれ松ケンファンブログ目指して頑張ります!ニヒャヒャ。

  • 20070319
  • tmc ♦.LmI3mSc
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

