徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


DAZED & CONFUSED そしてBARFOUT!再び

ついにビニールのかかってないDAZED & CONFUSEDを発見。
中身を見ることができました!
長い道のりだった。
あ~、かっこいい。
あいさんまゆさんいちごさん のブログで情報は得ていたものの
やっぱり見たらかっこよかった(*T▽T*)
アップの写真素敵。
本当にほくろ&毛穴大放出ですね。
寝転がってる松ケンもなんかいい感じ。
そして血管の浮き出た腕。
素敵。
素敵です!
あの腕が見れて満足です。
ほくろも腕も、あのナマっぽい質感の写真がたまらんです。

でもDAZEDは我慢我慢、我慢の子です。

何故なら、やっぱりみるめが可愛すぎて
BARFOUT!を購入してしまったから!
あのみるめは鼻血ブーです。
‘全部をさらけ出して演じた’
という『人のセックスを笑うな』についてのインタビューも
なんだかこっちがドキドキですよ。

…でも本当はDAZEDも欲しいです。
悩む。

そして、今日は火曜日。
TSUTAYAレディースデイです。
本当に『1リットルの涙』借りてしまった。
病気です。
末期です。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/37-41f1a240

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

(≧∇≦)キャー♪

tmcさん、DAZED見られたんですね〜!!
もう、やばいくらいのアップだったでしょう(〃∇〃)
なのに保留にしなくてはいけない、この悲しさは
一体どこにぶつければいいんでしょうかーー!!

私ね「みるめケン」好きなんですよ(〃∇〃)
>>やっぱりみるめが可愛すぎて
このtmcさんの言葉でますますBARFOUT!が見たくなっちゃいました!
本当に罪作りな方です・・松山さんはo(TヘTo) クゥ
無理やりにでも梅田に行く用事を作ろうかな(笑)
松山さんのためなら梅田に行くのも、たやすい事です。
私も病気です。末期です(笑)

リンクの件、すっごく嬉しいです(≧∇≦)
もう、大喜びです!!
私のブログにもtmcさんのブログをリンクさせていただいてよろしいでしょうか。
って言いながら、もうリンクしちゃってます(笑)
また記事をアップする時に紹介させて下さいませ。
これからもどうぞ、よろしくお願いします〜♪♪

Re: DAZED & CONFUSED そしてBARFOUT!再び

DAZEDってやっぱりそんなにいいんですか。。。??えぇーものすごい観たいー!!!でも探せど探せど近くでは売ってなくてー。皆さんお勧めみたいなんで絶対見つけ出します!
私も原作を読んでから松ケンのみるめ君が大好きでしょうがなくて(≧▽≦)BARF立ち読みして大興奮だったんです♪でも今週はSWICHとかCUTとか立て続けに即買いしてしまったので、断腸の思いで(笑)BARFは見送りましたぁ(〒_〒)
まだ装苑とかもあるし、お給料前に財布がヤバいです。。
うわーどうしましょう、私もいよいよ重症中毒患者かも。。!末期でしょうか??(笑)

  • 20070321
  • K♪ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●いちごさん
昨日もTSUTAYAでDAZED立ち読み。
毎日TSUTAYAに行ってしまいそうです。
病状が悪化してます〜!助けて〜!

みるめが好きなんですかいちごさん!
それは!
ならばおすすめです!
アップのみるめも超可愛いし
なんかドライバーみたいなものを持ってグリグリしているちっちゃいみるめが下の方にいて、そのダブルでやられました。
梅田に行く用事を無理やり作ってみたください!

それからリンクありがとうございます!
昨日いつもよりアクセスが多かったのはいちごさんがリンクしてくれたからですね!
ありがとうございます(≧∇≦)

これからもみんなで罪つくりな松ケンについていきましょ♪


●Kさん
DAZEDいいですよ〜。
質感がなんか生っぽいんですよ。
MEN'S NON-NOは全体的に色を飛ばしていて綺麗な写真だけど、
DAZEDはその逆でリアルな松ケンの肌が拝めます!是非発見してあげてください!
っていうか、原作いいんですね?え〜、読んじゃおうかな。
もう、みるめ可愛すぎなんです!BARF大興奮です!
Kさん、絶対DAZED見つけます!って言ってる時点でかなりの末期だと思います(笑
自覚症状のない松ケン中毒患者に認定です!!

末期認定ありがとうございますっ(笑)
「人の〜」の原作は、内容的にはかなりあっさりなので 好みが分かれると思います。。
でもみるめ君を 松ケンが、、しかもあの可愛いビジュアルでやる♪って思って読むと。。キュンキュン度満点でした(≧▽≦)というか切なかったです。
tmc様がもし読まれたら、tmc様のレビューなども読んでみたいです☆

  • 20070322
  • K♪ ♦be3FNRow
  • URL
  • 編集 ]
Re: DAZED & CONFUSED そしてBARFOUT!再び

今日のブログの記事でtmcさんのブログを紹介しています。
もっと素敵な言葉で紹介したかったのですが
文才が無くて・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
もし、ご都合が悪いようでしたら言って下さいね。
これからも、よろしくお願いします☆

今日も本屋でDAZED立ち読みです。
今日は腕の血管を凝視(爆)
最初、DAZEDが見つけられなくて「えっ!??、まさか売れた??」とショックを受けまして・・
1冊しか在庫がないんですよね〜
買わずに我慢できるかしら・・・自分がコワイです〜(^-^;

Re: DAZED & CONFUSED そしてBARFOUT!再び

血管の浮き出た腕
血管の浮き出た腕
血管の浮き出た腕
血管の浮き出た腕

素敵です。
私は逆にDAZED & CONFUSED 買って
BARFOUT!買ってないんですよね…
…もう買っちゃいましょうよ(笑)

●Kさん
わ〜、原作買ってしまいそうです!
みるめ病(新たな病追加)のKさんが言うのなら面白そうです。
読んだら感想書きますね!
『ユメ十夜』の本買ったのにまだ読み終わってないんですけど
どうも『人のセックスを笑うな』を先に読んでしまいそうな予感です(笑

●いちごさん
身に余りある紹介をして頂いて、恐縮です!
嬉しいです。励みになります♪
ご都合悪い訳がありません!

で、DAZEDは、我慢できない気がしてきました(笑
しかし、1冊とはかなり悩ましい数ですね。
最悪売り切れてしまって後悔したら
私が買って郵送しますよ!
いつまで我慢できますかね、私達…(笑
我慢しすぎたら禁断症状出ますよ、きっと。

●松フリさん
!!!
って、松フリさんに「買っちゃいましょうよ」
って言われたら、俄然買いたくなってきちゃいました!!
うわ〜!!
明日あたりDAZEDを購入している自分の姿が目に浮かびます。

…買っちゃいますか!(笑
わひゃ〜

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

