徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


Y&Yテレビ 読売

Y&Yの松ケンがうちにやってきました(涙

今更かよ、って話ですが
我が家、読売新聞なのに何故かこの時期に入手。
毎週Y&Yとってあるから、家族には特になんにも言ってなかったんです。
ところが、松ケンが新聞と一緒に我が家に来てるはずのあの日、
探しても探しても
ない!
まさか…、と思っておじいちゃんに問いただしたところ
「朝一でゴミに出した」
と言うではありませんか!

松ケン、瞬殺。

ゴミ収集車に乗せられていってしまった松ケン。
ドナドナドーナード~ナ~。

あまりに私が落胆しているので、
おばあちゃんが親戚の叔母さんに電話してくれて
叔母さんがお彼岸の時に生き残りの松ケンを持ってきてくれる約束になってたのです。
そして今日がそのお彼岸の日!
「松山ケンイチのところだけでいいんでしょ~。
 うちもとってあるよ~。
 井上真央ちゃんとか堀北真希ちゃんとか。」
…いとこが男でよかったよ、ほんとに。

ネットのチカラで写真は確認していましたが
やはり紙面で見れると嬉しいです。
シャツの肩のところがちょっとお洒落な感じなんですね。

「自分自身の生き方や考え方が役に影響を及ぼし
 逆に役が自分に影響を与えているのは間違いないと思います」 抜粋

叔母さんは松ケンと一緒にお供え物のおはぎを持ってきたので
収集車で運ばれてしまった松ケンの成仏をお祈りしたのち
Lに想いを馳せながらおはぎをいただきました。
当然L持ちを試みましたが(笑
非常に食べ辛かったので速攻断念しました。

叔母さんありがとう。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/38-cd8246b4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: Y&Yテレビ 読売

はじめまして。いちごさんのところからきてみました(^−^)なんだかコラムのようなかんじで
すてきなブログですね〜。私も好きな人やモノに関しては語ってしまうほうなんですがブログではいろんな人やモノをテーマにしているため松ケンのことを多く語れないのが実情です。(とはいえ最近松ケンネタばかり^^;)
Y&Yは私も友人からもらいました♪産経新聞読者なんでよっぽど読売に変えようかと思いましたが
幸いまわりに読売読者が多くてよかったです★
でもtmcさんもよかったですね〜。まわりの協力なくしては成り立たない松ケン中毒患者です、私も(笑)

Re: Y&Yテレビ 読売

すいませ〜ん!朝から「ドナドナドーナード〜ナ〜。」に大爆笑でした。
tmcさんにとって、すっごく悲しい出来事だったというのに・・・(^^;)
でもでも、無事にゲット出来て良かったですね☆

おはぎで「L」がおあはぎを食べているシーンを
思い出しました。
確かにL持ちでおはぎは食べにくそう(笑)

今日、また本屋に行くんですよ・・
どうしよう〜どうしよう〜
もう、我慢できないかもーーーーーー!!!

こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://tousinews.blog85.fc2.com/blog-entry-258.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

  • 20070323
  • 投資で生活する男 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ど、どなどな・・・

ヤバいですよその選曲。合いすぎ!
牛は積まれる時に出荷されることを察して
必死に踏ん張り、さらに涙を流すそうですね。
その反面、おじいさまのか弱い手すら振り払えず
無力に殺められてしまった松山さん・・・
ご冥福をお祈りします。何

そういえばメイキングで模木さんが
Lにお供えものを食べられたことについて
「ムカつきますね。笑」と目が笑ってないまま
コメントしてたのがリアルに怖かったのを思い出しました。
夜神家だけじゃなく捜査本部の方にも嫌われてたんですね・・・
流石壁名人!(ホメテナイヨ

  • 20070323
  • あい ♦Dkql9ClQ
  • URL
  • 編集 ]

ドナドナ。。。!大ウケです。面白いです!荷馬車(収集車?)に揺られてゆく松ケンの悲しい顔が見えました南無阿弥陀物〜。。
でもゲットできて良かったですね(*^_^*)私は読売新聞をとってる会社の上司に頼んで手に入れることが出来たんですよ。
会社でもかなりの重症扱いになってきてます(*´Д`)=з
あいさんのおっしゃってる模木さんの「ムカつきますね」は私も怖いと思いました!!

  • 20070323
  • K♪ ♦be3FNRow
  • URL
  • 編集 ]

●げんさん
はじめまして!ご訪問嬉しいです♪
しかもすてきだなんて、うれし死にしそうです!
私も好きなものに関してmixiでは語ってたんですが
最近松ケン中毒が進行してこのブログばっかり書いているので
mixiの日記が全く更新されてません(笑
まわりの人や、色々な情報を提供してくれる松ケンファンブログのみなさん、コメントを書き込んで下さるみなさんのおかげで中毒患者は成り立ってますね。
げんさん、これからも中毒仲間としてよろしくお願いします☆

●いちごさん
無事にゲットできてよかったです〜(泣
いちごさんのブログで内容はわかってたんですが
やっぱり手元に置いておきたかったので。
で、私も今からクリーニング屋のついでに本屋に行くんですが!
DAZEDがあったら買ってしまいそう!
わ〜!
後ほど結果報告で(笑

●投資で生活する男さん
わ、ご連絡ありがとうございます。
井上真央さんの記事ですが、私のブログは松ケンばっかりです。
大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします。

●あいさん
牛〜、そんなにいじらしいんですか!
涙を誘います。
うちのオジジはかなりヨボヨボなんですが
そんな手から松山さんは冥界へ旅立たれました。
南無〜。

模木さん、確かに怖かった…。
壁名人(笑
人見知りで、出来上がった輪の中に入るのが苦手な松ケン。
捜査本部の輪の中で仲良くなれたのは松田の馬鹿だけなんでしょうか。
松田の頭をペシペシやってるの可愛いですよね☆
ハッ、でもそんなことしてるから松田にも嫌われていたりして!

●Kさん
荷馬車に揺られる悲しい松山さん…。切ない(笑
でもほんとゲットできてよかったです。
これでドナドナされてしまった松ケンも浮かばれます。
Kさんは会社でも重症扱いですか?
でも重症だと色々人が助けてくれますよね〜。
私の重症っぷりはまだ家族しか知りません。
友達には、松山ケンイチかっこいいかも、とか言ってます。
決して松ケンとは呼ばない。バレるから(笑
いつカミングアウトしようかな。フフフ。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

