徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


ズームイン

ひーーーーー!!
笑ってる!
泳いでる!
濡れてる!

動く獣医ケン、素敵。
最近は『神童』と『人のセックスについて笑うな』に夢中でしたが
イルカもいいですね。
ズームイン、ありがと~ぅ。

フジと戯れる松ケンの笑顔が素敵です。
フジに水をかけられてる時の細い松ケンにクラッ…。

って、

ちょっと待った!   出展:Cinema topics online での松ケン

すね毛薄くないですか?
録画した方、フジに餌をあげているところの松ケンの脚をもう一度確認してください。
処理?
あの立派なすね毛はどこへ?

そっか、しょうがないよね。
フジと松ケンの素敵な交流のお話だもん。
あんな立派な毛があったらお客さんびっくりしちゃうよね。
ここは譲るよ。

ところで、この間『ドルフィンブルー』のチケット買いにTSUTAYAに行ったんですが
「あの~、ドルフィンブルーのチケット販売してますか?」
「そちらはまだ取り扱いがございません」

おふっ。恥かしい。
恥かしさのあまり、『神童』のプレスセットを買い忘れた!
ム~。

日曜日に渋谷に行くのでポストカードとプレスセットを求めてリベンジです。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/39-ab0a63bf

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

きゃー! 帰ってすね毛みなくちゃ!←ヘンタイ
例のモヘモヘといい、そこまでチェックしてるtmcサン素敵ですっ!
ドルフィン〜のチケットは、TSUTAYAになかったら、渋谷ピカデリーならある気がします〜。

  • 20070323
  • まゆ ♦uSpFwSpI
  • URL
  • 編集 ]
Re: ズームイン

めざましですが一時停止で確認しました!隊長!!
確かにスネ毛薄いです。
さわやかな沖縄の海にアダルティなスネ毛は
そぐわないですもんねえ。
良いです良いです、ここは譲りましょう。
その分「人セク」では露出期待v-10

  • 20070324
  • かをり ♦2qaJ23q.
  • URL
  • 編集 ]

●まゆさん
すね毛すね毛〜i-178←アホ
毛になんでこんなに敏感なのか自分でも謎です(笑
お!渋谷ピカデリーですねっ!ありがとうございます!
行って来ます!

●かをりさん
確認おつかれさまであります!ビシィッ!!
やっぱり薄いですよね!
芸能人って大変ですねぇ、
男なのに毛の管理までしなきゃいけないなんて。
ナチュラリーな松ケンが素敵なのに〜。
かをりさんの言うとおり、すね毛、モヘモヘ、ギャランドゥ
全ての露出を『人セク』に賭けましょうi-80

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

