徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


立ち読み 文章追記しました。

本日も雑誌がたくさんですね。
どれもツボなんですけど!!

最近はハイファッション系が多かったですが
ストリート系もやっぱりいいですね

単なる私の趣味ですが、メンズのストリート系だったら
断トツSOPH.とLAD MUSICIANが好きなので
COOL TRANS とBoonはやばいです。
牛田元氏、相当ホラエです。
でも実はDAZEDと同じくらい買おうか迷ってたのがMEN'S NON-NO。
RAF SIMONSでブーツにパンツINって…。
しかも写真が凄く綺麗だし。表情がかなりやばめ
MEN'S NON-NO買おうとしてるの私だけ?
でもここにきて、全部がかっこよすぎて1冊だけ買うことができません。

更にTV naviが今月もやってくれましたね。
ヒゲケン、超いかっこいい
『セクシーボイスアンドロボ』のインタビューもしっかりしてるし。

選べない…。

Soup.はインタビューが長いし全体で3Pも掲載ですけど
なんか服が…微妙?(笑
更に私は前髪が分かれてない松ケンが好きなので
素っぽい笑顔にもかかわらず買いあぐねています。
Soup.のインタビューで、ビジュアルが上記のどれかだったら絶対買うのにな~。

追記:
と思ったけど!
今もう一度松ケンフリーク!さんでSoupの写真を見たら、やっぱり素敵ですね!!
あれ?見れば見るほど素敵だぞ…。
可愛い…
困った。
どの雑誌も素敵で、購入迷いまくりです。
ポチャケンでもまだまだ脚が細いことが確認できました!

CUTIEもやっと確認。
大好きなシャツケンですが、白黒だしインタビューも短いのでこれは買わない。

なんか忘れてると思ったら
telepal fとデジタルTVガイド忘れてました。
忘れすぎ。
あと、ムービーぴあなる雑誌が発見できません。
むしろ、もう確認しない方がいいかも。
欲しくなるから。

まだHと装苑という期待の雑誌もあることだし、
とりあえず今日も全部保留で!


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/41-eb5798d4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 立ち読み 文章追記しました。

今日、本屋に行きたかったけど、お天気が悪く子連れになるため、我慢しました(T-T)
立ち読みがまだな雑誌はメモしておかないと忘れそうです(^-^;
Soupは私個人では好みの松山さんだったので、
保留雑誌がなければ買ってたでしょう。
今月は保留分が多すぎです!
しかもHと荘苑が控えてるし・・
関西圏の雑誌もある。
我が家の家計をどうするつもりだ(笑)

アレ、追記が出てる・・(笑)
松フリさんでじっくり見たんですね。
可愛いっしょv-238可愛いっしょv-238
tmcさん、共に悩みましょう〜(爆)
何かゲットしたら教えてね☆

●いちごさん
いやいやいや〜!!
そうなんですよ〜!
お洒落な本屋で立ち読みしたので
なんか恥かしくてささっと帰っちゃったんですけど、
松フリさんで思う存分Soup.をじっくり見たら…
可愛いんですよねi-80
インタビューもいいですし。
男性誌はかっこいいけどインタビューがほぼないので
購入を決断するのが難しいですi-183
松ケンったら、本当に小悪魔です。
こんなに私達を悩ませるなんて!
いちごさんは更に関西圏の雑誌も買えちゃうから大変ですね!
いちごさんと共にまだまだ悩みたいと思います(笑
ゲットしたらもちろん報告します!!
いちごさんも教えてくれたら嬉しいです☆

  • 20070324
  • tmc ♦.LmI3mSc
  • URL
  • 編集 ]
Re: 立ち読み 文章追記しました。

そうなんですよ〜。
Soupはスタイリングは?な気もするんですけど、
写真はとってもイイ! という、新種のあわせ技(?)なんですよね。
気に入ってしまいました(笑)

  • 20070325
  • まゆ ♦uSpFwSpI
  • URL
  • 編集 ]

●まゆさん
あわせ技〜(笑
そうですよね!DAZED購入しようと思って本屋に行ったのに
Soup.がとんだ合わせ技を披露してきたので
Soup.とDAZEDどっちか迷ってしまって
迷ってる間に更に雑誌が出て何も買えなくなってます(笑
で、まゆさんの雑誌購入ガイドを参考に吟味中です!

Re: 立ち読み 文章追記しました。

こんにちは、中毒仲間のげんです(笑)昨日ようやく「蒼き狼」観てきました♪詳しくはブログでレポしようと思います★ ドルフィンブルーのチケット&ポストカードもゲットしました(^−^)でも帰りに本屋寄ったのがいけなかった・・・。TV雑誌3冊買うはめに(^^;)
で、そこの松ケン見て思ったんですが、松ケンの
目がなんか違うんですよ。大きくなったというか。もしかしてちょっといじった!?
ただ疲れてるだけとかかもしれないけど。

●げんさん
いらっしゃ〜い、中毒仲間のげんさん!
TV雑誌3冊買ったのですか!!ツワモノ!!さすが松ケン中毒です!!
私はTV雑誌は購入してないので立ち読みですが、目?
憂いと優しさのある眼差しで素敵だわ〜、ホワ〜ン
としてました(笑
インタビュー読むと考え方が柔らかくなってきているみたいだし
役に影響されて優しい顔つきに変わってきたのかもしれませんね。
蒼き狼レポ読みに伺います♪

  • 20070326
  • tmc ♦.LmI3mSc
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

