徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


神童で凹、ロボで凸

『神童』試写会、ハズレです。
行く気満々だったのに…。
凹。
しかもプレスセット付前売りケンも売り切れてました。
凹凹。

でも、どうやら15:00から東京FMに松ケンが出るらしいので(松フリさん情報です)
今からラジオを聴けるようにコンポを調整してみます。
きっと『神童』の宣伝ですね。

更に傷心の私を慰めてくれたのが
意外にもロボでした!!

ロボ、HORIPROの公式動画でロボ用の髪型を見たとき
「しめじみたい」
と思ってしまった私。妹に到っては
「誰コレ、藤井隆?」
と言い出す始末(笑
とはいえ、ドルフィンブルーの試写会をズームインで見たら、
やっぱりしめじ頭でも可愛いわ~☆
と思っていたんですが
さっき『セクシーボイスアンドロボ』の公式サイト見たら

ロボ超かっこいいじゃないですか!

キゃー!
インタビューやメイキングもあった!
松ケンのインタビューによると
どうやらかっこいいロボはポスターだけらしいのですが
『神童』ハズレて傷心の私を元気にするほどの
強大なパワーを発していましたよ!
インタビュー可愛いし、いいもん見せてくれました。
ロボではオチャメな松ケンがたくさん見れそうですね

キャストも塚本晋也、片桐はいり、岡田義徳と個性派がいっぱいだし
なんか面白そうな予感いっぱいです!
塚本晋也なんて、映画監督じゃないですか!
代表作は田口トモロヲ主演『鉄男』、松田龍平主演『悪夢探偵』などなどですよ。
是非気に入って頂いて次回の塚本監督作品に松ケンを!!

ハァ、ロボでテンション上がったわ!!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/42-293d7ce5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ロボ!!

あのロボの髪型の松山さん。
結構、藤井隆って言われてますよ(爆)
だけど、私にはグッ感じなんですよ〜!!
ホリプロの公式で見た時からラブでした(笑)
あの短パン姿も良いです。
すね毛が少なくなっているのが気になるところ。
剃ったか!?

神童の試写会とプレスセットは残念でしたね(T-T)
でも、次の機会があるはずですよ(*^▽^*)

お知らせがありますの・・・
DAZEDとSoup.買っちゃいました♪
何度、見てもやっぱり欲しくて・・(^-^;
BARFはすでに梅田に行くのを諦め取り寄せようかと考え始めてます。
こんな私、異常ですかね・・・(^-^;

今更なんですが

遅くなってしまいましたが、tmcさんのブログをリンクに載せても良いでしょうか?
旅行に行く前にコメントしたかったのですが、慌ただしかったので。。。ありがとうございます(ペコ)

フランス語のデスノ買ったので今度それをブログに載せます〜(上品なLでしたよ)

  • 20070326
  • ゆずこ ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]

まさに私も神童で凹、ロボで凸です(笑)
ハズレていじけてた私ですが、かなり松ロボに癒されましたよ〜!
松ロボ結構かっこいい…ですよ、ね??(笑)
ヲタクということで、もっと気持ち悪い姿になるかなと想像してたんですが、全然そんなことはなく、むしろかっこかわいい松ロボに仕上がってるな〜と思いました(笑)
ドラマまであと二週間!初回は20分拡大なので、楽しみですね♪

かっこイイですよね!!
「なんだ、カッコイイじゃん!」って安心したら「役もかっこよければいいのに…」ってコメント(笑)期待と不安がウズマキます…。
プレスセット、残念でしたね…。次、ドルフィンあたりでやってくれないかなぁ……。(また欲しくなってしまいますが…)
……神童、行ってきたんですけど、ドタキャンにあってさみしくひとりでした。こんなことならお誘いすればよかった〜。

  • 20070327
  • まゆ ♦uSpFwSpI
  • URL
  • 編集 ]
あ、あのぅ・・・

実はデスノ前編終わった当初の松山さんの
写真を見て、「藤井隆に似てる」なぁと思ってたのです。
それがこの日にも言われる運命を辿るなんて・・・
ドナドナド〜ナ〜ドォ〜ナァ〜♪(違

公式サイトで新しいCM流れてましたが、
松山ロボがかなり可愛い・・・!!
意外って言ったら失礼ですが、
tmcさんの仰るとおり、しめじでも可愛い!!
さすがモデル出身ですね。(そういう問題か?

オチャメな松山さん激しくキボンヌ!(*/▽\*)

  • 20070327
  • あい ♦Dkql9ClQ
  • URL
  • 編集 ]

●いちごさん
やっぱり!藤井隆って思う人多いんですね(笑
そんな松ケンにLOVEないちごさん、なんだか可愛いです★
私は慣れてきたって感じです(笑
すね毛は完全に処理しちゃってますよね。えぇ。
ズームインでドルフィンブルーの松ケン見た時も処理しちゃってました。
今後ずっと処理しちゃうんですかね(泣
ナチュラルがいいです〜。
とりあず『神童』は残念続きですが、なんかきっといいことあると思ってがんばります(何を?

って!!
DAZEDとSoup.ついに買ったんですね〜!!
おめでとうございます(パチパチパチ
うわ〜!どうしよ。取り残されてる?
でもでもでも、Hと装苑あるし、しかも私の中でメンノン再浮上(爆
とりあえずH後に吟味します(><)
雑誌を取り寄せるくらい
昨日ラジオを聴くためにとった私の挙動不審(本日の日記参照)に比べたらまだまだ大丈夫だと思います!
私も今更‘野生時代’取り寄せました!

●ゆずこさん
おかえりなさ〜い!
リンクもちろんOKどころかとっても嬉しいです〜♪
フランス語のデスノ!!!しかも上品!!!
凄い楽しみです!!!
フランスはジャパヲタ多いから、クオリティー高そうです!
ちなみに私は昔タイでタイ語のエヴァンゲリオン買いました(笑


●稀彩さん
トップのロボかっこいいっすよ!
気持ち悪いロボ(笑
よく考えたらそれじゃ視聴率取れないですもんね。ワハ。
ヲタをリアルに表現するだけじゃなくて
ちょっとはかっこよさとか可愛らしさがないと♪
昨日は本当、凹組の私達を癒してくれましたよね。
ありがと〜う。松ロボ。
TV誌の期待も高いみたいで楽しみです♪
初回20分も多く見れるなんて、ルルルル〜ン♪


●まゆさん
そう!ロボかっこいいじゃ〜んi-80
って思ったら、ポスターだけて!!
役もかっこよければ発言、私も笑いました。
と同時に、どんな役になってんの〜?とまゆさん同様に期待とともに一抹の不安が…。
なんでもいいから魅力的でありますように。
ドルフィンでプレスセットあったら即買います。
迷いは禁物って分かりました、師匠!
しかし、神童を、ドドドドドドd、ドタキャン!?
バ、罰当たりめ!(すみません、お友達に
まずはその空いた席に、合掌。
僭越ながら、もしお誘い頂いてたらとっても楽しかったでしょうね〜。
松ケントークを繰り広げちゃったりして(夢想
もしまた淋しくなりそうな時があったら是非お誘い下さいませ候。
(動揺のあまり日本語が変です

●あいさん
藤井隆、第一発見者!(笑
デスノ前編のあとだなんて…早い…
ドナドナド〜(違

何?公式で新CMですと!?
今日の日記をアップしたら見にいかねば!
(松ケン情報多すぎて日記がついていけません)
ロボではモデルであることを最大限に生かしたしめじで(違
可愛さとオチャメさを爆発させて
世の女子をアッと言わせて欲しいですよね!
と言いつつ、自分がオチャメケンを見たいだけです。ウヒャ。

  • 20070327
  • tmc ♦.LmI3mSc
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

