徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


装苑 5月号 と anan

ドリス ヴァン ノッテン

〓■●

瞬殺。
即買い。

ついにドリス ヴァン ノッテンがきてしまった!
今までDAZEDとSoup.を我慢してきた理性が装苑で飛びました。

いや、ドリスじゃなかったとしても買ってしまったと思います。
なんだか、ほっぺがふっくらして髪もストレートだからか
幼い感じになったというか
可愛い感じというか、
でも憂いているという。

セツナカワイイ感じです。

この表情きてます。

インタビューも短いのに
神童と松山さん本人に関して凄くうまくまとまっていてブラボーです。

あとananも立ち読みしました。
かわいいしめじ頭のロボケンが
髪と服のスタイリング次第では非常にかっこ良くなってしまうという例その2。
(ちなみにその1は神童のプレミア試写会)
LAD MUSICIANのタイ付黒シャツが素敵。
telepal fのタイ付白シャツと色違いかと思って再度立ち読みして確認しましたが
ananは完全にシャツで、telepal fはポロシャツっぽい生地でした。
でも両方7分袖だし、凄く似てるからあれもLADなのかな。
牛田‘ホラエ’元氏に完全にもっていかれている私でした。
牛田氏は、ハイファッションもリアルクローズも
松ケンに似合うものをよくわかってらっしゃる!

こんな調子ではHのスタイリングが牛田氏だった場合、絶対に買ってしまう気がします。
っていうか、買う気満々ですけどね、H。
ヒヒヒ。


追記:装苑5月号 ミュウミュウのページではすね毛健在!ホラエー!


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/44-b4e665f4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 装苑 5月号 と anan

うひょひょ〜!!tmcさんも即買いですかーーー!!(≧∇≦)キャー♪
いや〜あのストレートヘアーにはやられましたよね〜♪♪
>>セツナカワイイ
まさにその通りです!!!

松山さんって髪型、ファッション、表情1つで
本当に変わると思いません?
Hもどうなるんでしょうね〜
実は関西圏の雑誌は全部、買おうかと思ってたんですね(^-^;
でも、衣装が全部同じで、目新しさがないので買う必要がないかなと思いまして・・・
その分、他の雑誌にまわします(*^m^*) ムフッ
ananは大好きなロボヘアーだったのですが、見送りました・・・

「野生時代」お取り寄せされたんですね!
私も取り寄せましたよ♪あの雑誌もとても内容が濃く良かったです。
興奮のあまり長いコメントになってしまいました(^-^;
すいません(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: 装苑 5月号 と anan

ひょえ〜瞬殺っすか!!
私も松ケンに瞬殺されたいです笑
あの芝生が乗っかったような頭がかっこよくなるなんて・・!!///明日書店にレッツ&ゴーします^∀^
あと、あの件について・・きゃ!!って感じです*´ω`*ポワン・・・!

Re: 装苑 5月号 と anan

今日の松ケンファンの行動は、装苑→即買い anan→立ち読み だったみたいですね〜(笑)
えぇえぇ! 私もそうです!!
装苑はインタビューも好きでした。才能、に関するコメントに、なんだかぅんぅんうなづいてしまいました…。

  • 20070329
  • まゆ ♦uSpFwSpI
  • URL
  • 編集 ]

あはは tmcさん ホラエ連発ですね(´∀`)
装苑、、あれ見て即買いしないファンがいるでしょうか!ホントもう、何なんですかね。可愛すぎ!サラサラすぎるんですけどー!
しかも今日装苑と同時に 念願のDAZEDをやっと入手しました。今日はウハウハです♪tmcさんのお薦めどおり。。イイです!YA・BA・I☆(何)ホントヤバい!カッコイイですっ!あんなに肌荒れ・毛穴丸出しなのにも関わらず凝視してしまいます!

  • 20070329
  • K♪ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 装苑 5月号 と anan

こんにちは!初コメントです。

「セツナカワイイ」
う〜ん、言い当て妙です。
服装と相まってわたしは機械的だな〜と思ってました。
なんか近未来のロボットっぽいというか。

そして牛田氏にホラエがついてるケン!!!!!(笑)
いや本当に彼はケンさんに似合う服と知ってらっさいますよね。
古い雑誌をあさればあさるほどに名前があって
もう2年くらいご担当なさっているようです。
ありがとうホラエ氏…(←)
ありがとう勇見氏…。

●いちごさん
うひゃひゃ〜!!いちごさん、あれは買わない訳にはいきませんでしたよ〜!!
サラサラ〜!
松山さん、本当に表情がかわりますよね。
ハイファッションでも装苑とInvitationでは全く違うし、
でもInvitationの鋭い視線も好きだし、装苑のセツナカワイイ表情も大好きです。
セツナカワイイ、って感じ、共感して頂いて嬉しい!!
TVnaviの切ない目線の感じも好きです。(全部か?
虜です。
映画でも全く違う表情を見せるし。
もう、YAMATOとDEATH NOTEじゃ別人ですよね。
だからこそこんなに惹きつけられるんでしょうね!

関西系は1日で全部取材受けたんでしょうね。
蒼き狼のワイドショーが全部同じだったのと一緒ですね。
ういた分でHデスヨ!!

『野生時代』やばかったです〜。
なんで今まで買わなかったんすかね〜、と思いました。
装苑と野生時代でわたくし撃沈であります…。


●渉さん
本屋さんで瞬殺されましたか?
あれは凄い殺傷能力を持ってますよ!
「殺して〜!」byミサミサ です。
ってか、ププププ。
芝生…。ブププププ。
やっぱりロボ前がお好きよね。
で、あの件、がっくりだったらごめんね。
だんだん不安になってきたよ…。


●まゆさん
ですよね!
昨日は全松ケンファンが同じ行動をとったと思われます!
装苑のインタビュー、短いのに濃いですよね。
才能のところ、凄く頷きました。
天才も努力しなかったら凡人になると思うので。
いいインタビューでした〜。得した気分です。


●Kさん
いや〜、だって、相当ホラってるんですもん、装苑(笑
みんな装苑に殺られてますねっ!
あのサラサラは新しい凶器ですね。
しかもDAZED買ったんですね〜〜〜!!
実はあれだけ褒めておいて私はまだ買ってませんから(笑
Hが出たあとに再検討です!
私は今日も装苑みてニヤニヤします☆


●emさん
キャーキャー!emさん、コメントありがとうございます。
セツナカワイイ、自分でもいい言葉つけちゃったと思いました(笑
ディオールオムはちょっと近未来っぽいですよね。ウン!

もう牛田氏には何か称号を与えた方がいいと思いまして(笑
そんなに前から松ケンにホラエ服を着せているんですね。なるほど!
そうそう、忘れちゃいけない、勇見氏のヘアメイクもミラクルですよね。
スタイリング=ホラエ氏 × ヘアメイク=勇見氏の組合せは最強瞬殺タッグです!
ホラエ氏↑普通に使用(笑

  • 20070330
  • tmc ♦.LmI3mSc
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

