徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


シンちゃんとマッキーと河本先輩

今週は松ケン祭りですね!

まずは今日
なんとWOWOW192chで18:00~
『NANA』を放送するっていうじゃありませんか。
地上波で放送した時、録画し忘れるという今世紀最大の失態を犯したので
これは嬉しすぎます。
わたくし、CSは一切加入しておりませんが
以前『天保12年のシェイクスピア』をどうしても録画したくてWOWOWに加入したので、
WOWOWだけは3chとも見れるのです。
シンちゃん捕獲!
LIVEシーン
ストローシーン
麻雀シーン
繰り返し再生間違いなしです
ニヤ。


さらに今日はもう1本
BSジャパンで20:55~
『リンダ リンダ リンダ』放送。
マッキー捕獲!
サランヘヨ
繰り返し再生です
ニヤニヤ。
そういえばピクトアップで知ったんですが
音楽がジェームズ・イハなんですね。
イハ好きです。
昨年の来日時にはUNITに行ってしまいましたので、こちらも楽しみです。


そして今週一番気になるのは
『1リットルの涙』スペシャルでしょう!
ドラマ感動したので、純粋にドラマとしても楽しみですが、
果たして河本先輩はどれだけ出るのか!?
回想なのか?
それとも…?
新しい河本先輩が見れると嬉しいですね~。
いや、むしろ回想でもいいですけどね。
河本先輩、超かっこいいですから(私だけ?
スペシャルのおかげで、TSUTAYAでは『1リットルの涙』が借りられまくっていて
私の河本先輩祭りが4話で止まってしまっているんですが
とにかく改めて見ると、河本先輩の松ケンかっこよすぎ(再度、私だけ??
合格発表とかデートとかバスケとか、思わずリピートしてしまいました。
ちょっと力説しますが
河本先輩の髪型は単なる坊主じゃなく
後頭部がちょっと長いオシャレ坊主なんですよ!
ソフモヒまでいかないかもしれないけど、明らかにオシャレ意識してるんです。
それがかなりツボなんですねぇ。
短髪の黒髪、凄い好きなんです。(聞いてない?
それから、普通にデートとかしちゃってる青春な松ケンも珍しいですし。
ただ、花火大会まではとってもかっこいい河本先輩なんですが
花火大会以降は酷い人になっちゃうので
(酷いのは河本先輩の友達、という気もしますが)
酷い先輩になってからは亜也が可愛そうでリピートできません。
…やっぱりスペシャルで河本先輩が回想の嫌なとこだけだったら悲しいかも。
ここはひとつ、過去の自分を悔い改めて生きている
新しい河本先輩でも撮りおろして頂きたいです。
どちらにしろ河本先輩も捕獲!
ニヤニヤニヤ。


CS見れないので明日の『茶の味』が録画できないのが残念ですが
その他ロボ系のTV出演多しで、春の動く松ケン祭り、ニヤニヤは止まりませんね☆

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/47-6e6f096f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: シンちゃんとマッキーと河本先輩

tmcさん、初めまして〜☆
と言ってもまゆさんやいちごさんのところでよく見かけているので
既にお知り合いのような気でいます(超勝手)
tmcさんだけじゃないですよ!河本先輩かっこいいって思ってるの!
私も超かっこいいと思ってます、友達にブ○○○と言われようとも!笑
これ見たときは既にベタぼれだったので多少贔屓目入ってますが、
バスケしてる姿とかデートしてる姿とか、照れて耳かいてる姿!とか鼻血モンです♪
素でこんな先輩いたらやばい!!と思いました。
スペシャルではどんな感じ出てくるか気になりますねー
HP行ったら河本先輩の名前なくて「ほか」に入れられてましたから^^;
初コメなのに長々と語ってしまってスミマセン。
河本先輩かっこいいと書いてる方を余り見かけなかったものでつい。。失礼致しました!

  • 20070403
  • 夏 ♦3v9IlUEY
  • URL
  • 編集 ]

●夏さん
初めまして〜♪
私も夏さんをよくお見かけしていたので、
全く初めましてな感じがしません(笑
そして、コメントとっても嬉しいです!!!
河本先輩かっこいいですよね!ですよね!!!
よかった〜、分かち合えて!!!
夏さんが言うとおり、河本先輩について熱く語ってる方って
あんまりみたことないんですよ。
だから河本先輩がかっこよく見える自分がちょっとおかしいのかと(笑
そう!照れて耳かいてるとこ、超やばいです!
私も鼻血でリピート祭でした♪
是非今日のスペシャルでもあのシーンを使用して頂きたいです。
お友達にブ○○○って言われたですって!
あんなにかっこいいのに。
あんな先輩が学校にいたら毎日天国ですよね〜♪
あ〜、貴重な河本先輩仲間がいたことに興奮を抑えられません。
ありががとうございます、夏さん!
ロング河本コメント嬉しかったです♪

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

