徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


神童が楽しみなんですよ!

私は凄く『神童』が楽しみなんですが、
毎日毎日松ケンニュースや衝撃雑誌があるため
『神童』への期待を書く機会がいまいちなく。
この前だって+actさえ発見しなければ、
シネマライズが神童の看板になってました!!
という記事を書くつもりだったんです。

よく見えませんが、コレ↓ 

20070402164353.jpg


クリックしたら少し大きくなります。
いつもみなさんが目にしているあの写真ですが
PARCO前、ドーム型の屋根の特徴的な映画館です。
雰囲気だけでも伝わればいいんですが。
それにしてもこんな看板ですらドキドキできる私って一体…。
とりあえずかなり嬉しかったので、思わずチケット売り場のお姉さんに
「神童の初日舞台挨拶はありますか?」
と聞いてしまいました。
「多分あると思うのですが今のところ未定です」
とのこと。
初日舞台挨拶のチケット販売方法については映画によって違って
公開1週間くらい前にならないと決まらない時もあるらしいです。
ムムム、どうなるのでしょうか…?

あと、TSUTAYA渋谷店で売り切れていたはずの
『神童』プレスセット付前売りケンが売ってたので購入しました。

20070402164607.jpg


ご覧のとおり、前売券、ポストカード、チラシは全部同じ写真ですし
もしかしたらプレス用のパンフレットも
公開時のパンフレットとほとんどかわらないかもしれない
…と思っても買ってしまうファン心理!
ここまで松ケン中毒に侵されていたいたとは…。

空白の多い、日常を切り取った様な映画

と松ケンが言っていたのでとても楽しみです。
ラジオで聴いた主題歌のリプルソングも素敵でした。
早く『神童』の空気を感じたいのです。
ウズウズ。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/48-43c6fd21

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

あぁっ!

何か買い忘れている気がしてならなかったものを思い出しました!
そうです。「プレスセット付前売りケン」です。
思い出させてくれてありがとうございます・・・。
それにしてもBIG看板、お持ち帰りしたいくらいいいですね。
映画終わったらくれませんか?って聞きたいです。(邪魔
私も「神童」楽しみです。
空白を楽しむ映画ってどんなのだろうと
期待に胸膨らませつつ、公開を待ち望んでます。
ナチュラルな和音とうたの掛け合いと、
何て言っても和音のピアノシーンが早く観たい!

今月末まで待てません・・・!
それまではパンティでネバります・・・(○´⊇`○)(語弊が…

  • 20070402
  • あい ♦Dkql9ClQ
  • URL
  • 編集 ]

1回売り切れになってたので気に留めてなかったんですが
蟲師の前売りを買いにいったら
プレスセット付前売りケン再発売されていたんです!是非に〜。
それにしても看板は仮に貰っても我が家の屋根に設置できないくらい巨大。
巨大で目の保養になります♪
何故か蒼き狼のときよりもドキドキするのは主演だから?
ジュチとは違う演技が楽しみです。
清塚の信ちゃんに褒められまくりのピアノシーンも本当に期待大ですね!

私も末までパンティでネバリます。
てか、パンティも相当楽しみですけども(語弊・笑

はじめまして!

初めまして!!
このブログにはお世話になってますpq
神童楽しみですよね!!
ワオケン大好きです◇
プレスセット、欲しいんですけどお金が・・・
泣きたいです・・・笑

いきなりなんですけど
H、装苑、+act、CREA、SWITCH,cut
の中だったらどれがオススメですかね??
私的にはH、装苑、+act、CREAの中で結構迷ってるんですけど・・・・;
2冊〜3冊選ぶとしたらどれですかね??
いきなり本当にスミマセン;

  • 20070402
  • かな ♦DDJALrL2
  • URL
  • 編集 ]

●かなさん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
こんな偏ったブログでかなさんを十分にお世話できているんでしょうか…。
が、がんばります。
プレスセットは見たことある情報が中心なので
無理に買わなくてもいいかもですよ。

そして雑誌ですが、
これは好みもあると思いますからあくまで私の主観でおすすめすると

1.+act
掲載合計8ページというボリュームと
連載のかっこいい松ケン4P、みるめの可愛い松ケン3Pと写真だけでも量、質ともに相当良いです!
それに加え松ケン書下ろしの文章、
インタビュー込みの『人のセックスを笑うな』現場レポ、
更に連載が生まれるまでのメイキングもあってとっても満足の1冊でした。
個人的には早くも4月のNo.1雑誌に認定です!

2.装苑
服はハイファッションな感じですが、
表情がなんとも切ない感じでかなりよいです。
インタビューも神童に関してと、松ケンが神童から感じたことがとてもうまくまとまってました。
結構深いことも言ってます。

上2冊はすんなり決まりましたが、残りの1冊迷いますね〜。
CutとCREAはインタビューが長くて良いです。
CutとCREAのインタビューは松ケン自身のお話。
Hは成海璃子さんとの対談で、神童撮影中の微笑ましい感じが溢れるエピソード話とお互いをどのように感じているかという内容でした。

Cutの写真はとても素敵な雰囲気で大好きなのですが、
ちょっと顔がわかりづらいという方もいるので
顔がはっきりしてる方がいいという場合はCREAがおすすめです。
Hは神童のセクシーVersionという感じの写真。
これが巷ではなかなか人気みたいですね。
ところが私はHだったらCREAの写真の方が好きです。
(少数意見だと思います!)

今書いていて気付いたのですが
私はインタビュー重視で
写真はアートっぽい感じが好きみたいです。
なので
3.はCutになります。
でもCutがかなさんの最終選考リストに入っていない(笑
ので、CREAかな?

参考になりましたでしょうか???
インタビューと写真を組合わせてかなさんのお気に入りを見つけてみてください。
お役に立てれば幸いです。
是非また遊びに来てくださいね♪

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

