徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


みるめに夢中

+act、連載に気をとられてましたが、
みるめも相当きてますよ!!
P.53から『人のセックスを笑うな』の現場レポートがあります。

あの~、P.54の写真、
あれは確信犯ですか????
小さくしゃがんで、人差し指を自分が履いてるスニーカーにひっかけている…。
人差し指…

トキメクじゃないかっ!!

私、自分の可愛さを売りにする男って嫌いなんですけど
もしこれが松ケンの確信犯的な行動だとしても…
可愛いすぎるので許します!(何様
その他にも机にモフッと顔をうずめているみるめとか
満面の笑みのみるめとか
物思いに耽るみるめとか
忍成修吾とか(あ、みるめ関係なかった)
今までに見たことない『人のセックスを笑うな』がいっぱいです~。
モキャー!

インタビューで「普通にナマってます」って言ってます。
ムービーぴあでも
「ユリから感じたことをそのまま演技しているので訛ってます。
 僕としてはそれが残念です。
 でも監督は訛ってることを指摘しないのでびっくりしました(笑)」
って言ってました。
BSfanでも
「監督は何もしないことを求めるけど
 僕は何もしない勇気がないのでつい喋ってしまって
 訛りが出てしまいます」
ってな感じのこと言ってました。
(2誌とも立ち読みなのでちょっとちがうところがあるかも)

松ケン、セリフにないことを言おうとすると訛るらしいです。

ってことは、


映画館の大スクリーンで
下北弁(南部弁?)が聞ける!



全然残念なんかじゃないですよ!松ケンさん!
むしろ楽しみですよ!
素松ケン。

その他にもいろんな雑誌からの情報をかき集めると
口で服を脱がされたり
誰もいない教室にユリをひっぱりこんでイチャイチャしたり
全身で切なさを表現していたり、と
みるめの松ケンは鼻血な出来事が多そうです。

みるめに夢中です




スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/49-c0f540e8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

+アクト購入しまして。あの、スニーカーに指、も机にモフッ、も確認しまして、、、、、、、(* ̄□ ̄*)!!!
ヒー。すいませんコメントしにきたのに、どうコメントしたらいいかわからんくらいみるめ熱が上昇↑しておりますっっ(笑)。もう止まりません!
tmcさんのおっしゃるセツナカワイイという言葉がこれほど似合う役は(というか俳優は!)、私の中ではみるめケン以外いまのとこいないかもです。はー、公開まだまだ先なのに今からこの調子じゃあ。。。(^o^;)まさにみるめに夢中です☆

  • 20070403
  • K♪ ♦be3FNRow
  • URL
  • 編集 ]
Re: みるめに夢中

うわーーー情報ありがとうございます
訛り超楽しみですーー

+アクトまだ届きません。。。

  • 20070403
  • 松フリ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ありがとうございます!

雑誌をわざわざあんなにも
詳しく教えてくださって本当にありがとうございます!!
すごい参考になります!!
あとはお財布と相談です(´・ω;`)

わたし、訛り大好きなんでみるめ楽しみになりましたよ!!
セク笑はチッケトを買うときが恥ずかしいですよね・・・笑
いちおわたし、中学生なんで・・・笑
でも!そんなこと言ってられませんよね!!
必ず見に行きます(*´∀`*)
舞台挨拶を一度でいいから見てみたい・・・

  • 20070403
  • かな ♦DDJALrL2
  • URL
  • 編集 ]
Re: みるめに夢中

ぐわぁーーっっ。
人差し指!!
やっぱり、あれは、殺人兵器ですよね…。
みるめが気になって、気になって、大変です。
映画は、2時間16分になりそう、とか。。。
デスノばりですけど。
長くてもいいです……。

  • 20070404
  • まゆ ♦uSpFwSpI
  • URL
  • 編集 ]

●ひろこさん
ありがとうございます(ペコリ
最初の頃はカウンターつけるのに3時間かかったりましたが(笑
今はマイペースで楽しく書いてます。
がんばってくださいね♪


●Kさん
私もみるめ熱が上昇するばかりです〜!
キャーi-237
やばいですよね、+actのみるめ達。
セツナカワイイ
は、私もいい言葉を作っっちゃったな、と自分でも満足しているのですよ。
松ケンの可愛いだけじゃない多面性を表現できたな〜と思って。
あんな表情ができる役者さんは本当に稀だと思います!
みるめ×松ケンは最強セツナカワイイです。
Kさ〜ん、私達公開までもつでしょうか〜?心配。


●松フリさん
発売日に届かないと
ムキーッ!
ってなりますよね。
さすがにもう届きましたか?
訛り発言と連載、存分に堪能してくださいませ♪


●かなさん
なんと!かなさんは中学生でいらっしゃいましたか。
わお!!
それはお財布との相談もかなりシビアだとお察しします。
一生懸命書いてよかった!

『人のセックスを笑うな』のチケット買うときは
「これ下さい」って指で指すことをお勧めします(笑

松ケンの訛り、私も大好きです。
訛りは松ケンの魅力のひとつですよね!
ホント楽しみですね〜♪
舞台挨拶は私も1回しか経験してませんが大大大興奮だったので
いつかかなさんにもあの興奮を味わってほしいです!


●まゆさん
そ、そんな詳細な情報をどちらで?
2時間16分ですか…
2時間16分もミルメケンを堪能できるのですか…
ひゃ〜っ!
今からドキドキです。
デスノ、後編は全く長さを感じなかったので
みるめもその位面白いことを期待します。
や〜ん、みるめが気になって大変です〜!!
人差し指という殺人兵器で完全に殺られましたね…
グボッ

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

