徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


デカロボ

はわわわ~!!
すみません。PC、二日くらい開けなかったもので。
その間にもコメントは増えていくわけで、
とってもありがたいことです。
いつもありがとうございます!
コメント下さった皆様、今お返事書きましたので!

そしてこの2日の間に、こんな衝撃的なものに遭遇したわけで


20070405201325.jpg


どうですか!これ!
JR新宿駅の西口と東口の間の通路です!
クリックして大きくしてみてください!
いきなり前触れもなくこんなものに遭遇して
私は倒れるかと思いました。
まぁ、実際には倒れることなく、そそくさと冷静に写真を撮ったわけですが。
とりあえず、このデカさは犯罪ですよ。
近くで見ると、巨大な松ケンが見つめ返してくれます。
ウヒャ~!!
凄いデカさとインパクトなので、男女ともかなりの人が歩きながらジーッっと見てました。
中には立ち止まって見てる人もいました。
いいぞ松ケン!
このかっこいいロボ姿で世の女子を騙すがいい!
かっこいいのはポスターだけだなんて知らないあまたの女子たちが
この松ケンに惹かれて第1回目を見る。
そしてドラマの面白さに虜になって視聴率跳ね上がる、
という流れでどうでしょうか。
実は田園都市線渋谷駅にもセクシーボイスアンドロボのポスターがあり
それを発見した時もかなりドキドキしたんですが
サイズも扱いもデスノートDVDの時より小さく、
渋谷駅で一番デカイJR山手線のナイスポジションは『プロポーズ大作戦』だったので、
チッ、と思ってたのです。

新宿だったか!ロボ!

しかも新宿のロボポジションは山手線だけでなく
JR各線を降りた人が交わる巨大通路なので、
かなりの人数が目撃すること間違いなしです。
目立ってます!
渋谷よりベスポジです!
新宿の街に、マックスパーーーーーーーーーーーンッティ!

今日のスッキリも良かったですね~!インタビュー長くて。
ロボ以外の松ケンのお話も多くて、
ヤンキー先生の義家先生も出てらっしゃって、お得な感じでした。
義家先生曰く、松ケンのご両親がとてもきちんとされた方で
そういう家庭に育ったからこそこんなに真面目でいいヤツだ、みたいなことを言ってました。
役者だから何者にも染まれるんだけど、芯がある!って。
極楽の加藤さんにも真面目で真摯な姿が好印象だったみたいで、
よかったよかった。

スッキリのあとに、初めてTVでロボのCM見ました。
動いてるロボはやっぱり期待感煽りますね!
わたくし的に、しめじ頭で不思議なお召し物のロボケンは
静止画だとちょこっと自分の好みから外れてるんですが、
ドラマとしてはとってもとっても期待してます。
凄く面白そうです。
音楽が躍動的で更に期待!

GYAOのシャツ着て窓から顔出してるロボ、なんか可愛いし
大後さんとの対談も良かったし
セクシーボイスアンドロボ、超楽しみ~!!

でも今から『1リットルの涙・スペシャル』を見ます!
LOVE河本先輩 (ね!夏さん!)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/50-24566fd3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: デカロボ

ロボでかっ!!
新宿なんてそんな人がたっくさん通るとこにロボが♪
色んな人にドラマ見てもらえますよね、きっと^^
あーあと5日だなんて考えただけでドキドキが止まりません!

tmcさん、1リットルの涙見たら是非感想書いてくださいね☆
私日本にいないので帰るまで河本先輩お預けなんです^^;
もういくらでもかっこいい連発しても構いませんからっ私が全て受け止めますv-238

  • 20070406
  • 夏 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: デカロボ

tmcさんのお姿が見えなかったので、寂しかったです(T-T)
良かった・・tmcさん節が聞けて(笑)

ポスターすごい!さすがは大都会!!!!!
そのポスターがほしい〜!!(ムリムリ)
大阪の都会にもあるかなぁ・・・
1リットルの涙・・河本先輩出てましたね♪
手を繋いでるシーンにちょっと「いや〜ん!」って思っちゃいましたが、ドラマに入り込んでしまって河本先輩より麻生くんを見入ってました。
すいません・・・(^-^;
そして沢尻エリカちゃん。
化粧してないほうが絶対にかわいいのにと、どうでもいい事を思ってた私です。

夏さん、発見だわ!
共に松山さん話で弾けられる輪が広がって(笑)嬉しい限りですね☆

●夏さん
もうすぐロボが始まるかと思うと本当にドキドキドキドキです!

1リットルの涙(&河本先輩)の感想、近々に書きますね♪
とりあえず昨日のスペシャルはかなり泣いたので
今、目がボ〜ンってなってます(笑
異国の地でこのブログにコメント頂いているなんて感激!!
帰国したら河本先輩堪能してくださ〜い!!
ん?いつ頃帰国されるんでしょう?
ロボには間に合うのでしょうか?


●いちごさん
節(笑)わは〜。
いちごさんに楽しんで頂けてるみたいで嬉しいです♪

ポスターは超特大なので、家にあったらドキドキして眠れません、きっと!
渋谷サイズでも十分ドキドキしましたから
大阪の大都会にもサイズ関係なくポスター出現するといいですね〜。

河本先輩出ましたね!
手を繋いでるシーンは「おおおっ!?」とちょっとドキドキしますが
青春っぽくて結構好きなんです(笑
でも、そのあとにもっと青春シーンがあって、そこが凄いすきなんですよ〜、残念。
でもこれ河本先輩のドラマじゃないですもんね(笑
私も麻生くんにもっていかれちゃいました。
ドラマに見入ってしまったので、河本先輩の僅少出演も納得。

夏さん、いらしてくれたんです!
弾けまくりで嬉しいです!!
イェッフ〜♪

おおっ!

いいですね!デカロボ!小ロボしかみたことないです。今日、新宿いくので見れるかな。。。

  • 20070409
  • まゆ ♦uSpFwSpI
  • URL
  • 編集 ]

●まゆさん
デカロボ見れましたか〜?
小ロボも目撃したら嬉しいけど、
是非まゆさんにもデカを体感して頂きたいです!
見たことある画なのに、デカロボはかなりの衝撃波!
まゆさんがデカロボに遭遇できることをお祈りしています☆

みてきました!

昨日、新宿行ったのでみてきましたよ!デカロボ!
もぅ、心臓バクバクして、ひとりでテンション上がっちゃいました(笑)
あ〜、いよいよ今日ですね!早く帰ってテレビに張り付きたいです!

  • 20070410
  • まゆ ♦uSpFwSpI
  • URL
  • 編集 ]

●まゆさん
祝・新宿デカロボ目撃!
心臓にかなりの負担がかかるテンションになりますよね!
今日は放映日当日だったからか
渋谷も小ロボが凄い増えて、いっぱい貼られてましたよ〜!!
朝からテンション、アゲアゲアゲ〜!!でした!!
やるな日テレ!

はじめまして

tmcさん、はじめまして。随分前から拝見していましたが、今回初書き込みします。
私は、松ケン歴半年です。寝ても醒めても松ケン。松ケンに元気をもらってます。
渋谷のセクロボポスターは見ました。
新宿は近々見に行こうかな、と思います。

  • 20070411
  • 空 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
つづきです☆

私は、都内在住(セクロボ舞台の)の30代前半♀です。
tmcさんも都内ですか?
なかなか都内の松ケンファンに巡り会えず…寂しい思いをしていました。
地方の松ケンファン友達は、沢山います。

渋谷でポスター見たよ!
Lの渋谷ジャックに行ったよ!
あの店にフライヤーが置いてあったよ!
…などなど…近場ならではの話題が出来るファン友達も欲しいよぉ〜と。
何だか、初書き込みなのに図々しくてすみません。

良かったら、いろいろお話したいです。

●空さん
初コメントありがとうございます♪
随分前から見て頂いていたなんて、ありがとうございますっ。
私も本当に松ケンから元気を貰ってます。
仕事が辛い時、帰宅が深夜でも松ケン見たら元気になったんです。
そんな自分が好きです(笑
私は川崎市の田舎者ですが、一番近い都会が渋谷なんです。
田園都市線で渋谷まで20分なので
限りなく都心に近い川崎在住と自負しています(笑
今代々木に通っているので渋谷や新宿の松ケンが目撃できたんですね〜。
空さんとは年齢も近いです♪
メールさせて頂きますね!
松ケンのこと色々お話しましょ〜ぅ!

セクロボポスター

tmcさん、こんばんは☆
今日、渋谷駅のセクロボポスターが、全部なくなっていました。
「生徒諸君」に代わっていましたよ。

昨日は貼ってあったんですよ。

あ〜癒やしアイテムが減った…

そういえば、松ケンのポスター、誰かがはがそうとしたらしく、下の部分が白くなってました(笑)

  • 20070416
  • 空 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●空さん
えええええええええ!!
癒しアイテムが…ショックです。
明日は代々木に行くからロボで癒されようと思っていたのに〜(T_T)
でも明日はBARFOUTの発売日だから
LOGOSでしっかり購入して癒されようと思います。
空さんに教えて頂かなかったら明日松ケンのいない駅でかなりの衝撃を受けていたと思います(笑
しかし、あの渋谷の混雑の中でポスターをはがそうとするとはツワモノですね。
下だけ白いということは、失敗しちゃったんですね(笑
みんなの松ケンですから独り占めしちゃダメですね!

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

