徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


デカロボの前で

もうすぐ29:00です。

…それは何時なのか?

新宿のアルポルトに行って、そのあと渋谷のショットバーに行って
そこが凄く良い店だったので気分よくなって
富ヶ谷のレストランバーに行って
今29:00、みたいな。

つい9時間前の出来事。
今日も新宿に来れたということで、
デカロボポスター見れる、ルンルン♪
と思ってね。いたんですよ。
ロボのポスターが見えてきて、かなりテンション高めで眺めていたところ
「あ、松山」
って聞こえたんですよ。
隣の女の子二人組。おそらく高校生くらいだと思われます。
またしても耳がダンボ。

「私、松山ケンイチって全然かっこいいと思わないんだよね~」
「私も~。キャハハハ」
「でもさ~、バイト先に超かっこいいって言ってる人がいて~」
「え~!!」
「わかんないよね~」
「全然わかんない」


コラコラコラコラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

隣におもいっきり驚異的な松山ケンイチファンがいますがな!!

悪魔のような会話をしている2人のことは
恐ろしくて見れませんでした。

しかし、こんな状況で隣あわせになってしまったという事実に
かなり笑えました。

とりあえず松ケンについて
「まぁ○○なのはかわいいと思うけど」(聞き取れなかった)
とかわいさは認めて頂いている様子でした。

松ケ~ン!!
ロボでみんなをギャフンと言わせてやって!!
私はもうテレビジョンとGyaoとシオドメディアでロボの虜だよ!!

明日はお世話になった人の結婚式の2次会で
14:00にお台場に行かなきゃいけないから
メレンゲがリアルタイムで見れません(T_T)
その後も飲みが続くので、何時にメレンゲの松ケン見れるか不明です…。
絶対絶対、キャーーーーー!ってなること間違いないのに。

眠いんだけど、面白かったからどうしても書きたかったので書いてしまいました。
今からメレンゲとロボ特番予約して寝ます。
おやすみなさい。
zzz。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/51-f5b480a6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: デカロボの前で

29時ってことはオールですかな?
若いですなーーv-275v-272お疲れ様です。
遅くなりましたがコチラのブログのリンク
貼らせてもらってもよろしいでしょうか?

  • 20070408
  • かをり ♦2qaJ23q.
  • URL
  • 編集 ]

●かをりさん
ほぼオールでありますi-52
年齢的には若くはないので(ついにドコモの若者割引適用外に!!)
自分でもびっくりしている次第であります。
リンクの件、喜んで!
とってもとっても嬉しいですi-233
今後ともよろしくお願いします!

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

