徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


メレンゲの気持ち & ロボ関係のPRTV

メレンゲの気持ち、面白かったっす。
マチャミ面白すぎ。
とんかつ食べる前の松ケンの「いただきま~す」に対して
「お前、今日イチのでかい声じゃねぇか」
に大爆笑でした。
あとゴキブリでの話の「生まれて初めて飛びました」の松ケン発言とか。
え?ゴキブリが飛んだんじゃなくて松ケンが飛んじゃった?って感じでかなり面白かったです。
あとね、高畑さんのキャラがかなり面白かったですね。
高畑さん、面白いとは思ってましたが、こんなに面白い人だとは(笑
高畑さんが松ケンに寄ると松ケンがちょっとよけるのが面白かった(笑
その他、松ケンの発言に、松山くんは哲学系ね、とか、
バクバクとんかつを頬張る松ケンに、いっぱい食べる男の人ってセクシーよね
とか、ツボな発言をしておりました。
プライベート映像では(っていうか、撮影風景なんでプライベートじゃないですけど
物凄いかっこいい写真を撮ってて
「なんじゃ、こりゃー!
 この雑誌は絶対買い!」
と思ったら韓国の雑誌でしたよ(泣 ホロホロ

ただ、ちょっと出番が少なかったのではないかと…。
私、関根勉さんも石ちゃんも大好きなので番組としては楽しかったんですが、
もう少し松ケンを…。
松ケンファンではない妹も「それはそうかもね、少なかったね」
って言ってました。
関根勉とのりピーメインの番組前半はあまり映らなかったですね~。

で、他のロボ関係のPRのインタビューの時を見てると弾けまくってるので
インタビューのテンションやオモシロ度は
松ケンの性格が関係しているのではないかと。
私、松ケンは

内弁慶なオモシロさん

空気を読むオモシロさん


なんじゃないかと思っています。
ロボ関係がテンション高めなのは、
自分が主演だから自分のペースでやりやすいのかな、と思います。
大後さんも松ケンの笑いのツボ入ってるみたいだし。
DEATH NOTEのプロモーションは年齢も近く仲も良い竜也さんと一緒だったので
おもしろキャラが全開に出てましたよね。
ほぼW主演のような形なのも良かったんではないかと。
蒼き狼のプロモーションでは、やはり反町ハーンをたてていたんじゃないかと思います。
ハーン真面目だし。
先輩を立てる、と。
神童は成海さんとの息もばっちりで主演ですから
ラジオも記者会見も面白かったですよね。
イマジンではロボのインタビューに加えて昔のインタビューが出てましたが
単独インタビューなのでオモシロ感が存分に出てました。
(イマジンの過去インタビュー、Yun Tubeで見てて凄い好きだったので
 TVサイズで捕獲できてかなり嬉しいです
 細くて服も素敵で髪型もツボでオモシロで最高です
メレンゲは松ケンメインの時はオモシロが出てたので
関根さんとのりピーがメインの時はお二人をたてていたんではないかと。

総括。

自分がメインの時は面白く
他の人がメインの時は控え目に。


が松ケンのオモシロなんじゃないかと思いました。
さんま御殿はどうなるんでしょうか~。
ドラマは主役だけど、大物ゲストいっぱいいそうですからね。
やべっちとちっさいおっさん並にさんまさんがいじってくれることを期待します。

っていうか、ドラマもう明日ですねーーーーーーーーーーー!!!
ロボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

あ、そうそう、昨日『SAYURI』を見たら大後寿々花さんがめちゃくちゃ可愛くて
そんでもってお芝居うまくて、松ケンやルリ子が言うとおり目に惹きこまれて
更に期待度UPしました!!!

ロボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!







スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/53-f25fb1be

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

空気を読むオモシロ。

フムフム。tmcさんの仰ることに笑い頷いてしまいました。
確かに松山さんってちゃんとTPOを考えてボケますよね!
何だ、アイツやるじゃん。(何様

それにしてもメレンゲ・・・出番は少なかったですが
意外と内容は濃くて良かった気もしなくもないです。
高畑さんの合いの手のお陰・・・?(高畑サン贔屓
ちょっとよける松山さん、私もウケました笑
高畑さんがちょっと興奮して言葉を発すると
はわわわって感じでひょいっと距離を置くんですよね。
何やあの子可愛いなぁと思って見てました。笑

ついに明日はロボですね・・・待ちに待った!!
しかも朝から晩まで松ケンフィーバーと来た!
ズームインは生出演と来た!!
スローイングズームインならぬ、
マックスパァァンッティ!ズームインを
是非披露していただきたい!(σ´ロ`)σタノムゼィ!!

そして『SAYURI』観るっきゃないですね!
あ、あと『人ックス』購入&読破いたしました♪
読んでる最中は「行間を大切に読む」という
tmcさんの言葉を繰り返し思い出して読んでました・・・素

  • 20070409
  • あい ♦Dkql9ClQ
  • URL
  • 編集 ]

●あいさん
アイツ、結構やりよる(笑
メレンゲもポイント抑えてましたしね。
もう私も高畑さん贔屓なんで、あのテンションと松ケンの反応がおかしくておかしくて。
可愛い子ですぅ(* ̄∇ ̄*)

先程あっちゃんが笑っていいとも春の祭典に出ていたので
思わず見てしまいました。
あの遭遇事件からすっかりあっちゃん贔屓の私です。
明日の松ケンフィーバーに備えてHDDの整理をしなくてはいけないというのに!
日テレジャックなんて、ケンイチもすっかり偉くなって…
更にドラマはXP録画のつもりなんで、HDD残量が全然足りません!
しかし、あいさんの言うとおり!明日のズームでは、
マックスパァァンッティ!ズームイン!!!
披露キボンヌです!
蒼き狼プロモの低テンションズームの借りを返すつもりで(σ´ロ`)σタノムヨゥ!!

あ、今ZEROに寿々花さんが出てますよ!
おお!松ケンがコメントしてますよ〜!
「彼女には理論があると思います」って言ってます!
『SAYURI』の大後さんはとても素晴らしかったです。
チャン・ツィイーの少女時代の役とはいえ
約2時間半の映画で40分くらい大後さんメインでした。こりゃ凄いです。
映像もすんばらしく美しかったです。
(エンディングはある意味びっくりしちゃいましたのですが)

『人ックス』買われたんですね!
小説って好みがあるからどうかな〜と思っていたんですが
あいさんも好きだったみたいで良かったです。
ホッ。
あんなに素敵な空白、間の中にいるみるめ…
ますます楽しみになってしまいますよね…i-80

にしても、まずは明日のフィーバーで壊れないようにせねば…
マックスパァァーーーーーーーーーンッティ!




今電車の中なんですけど(笑)メレンゲでの松ケンを思い出しちゃって…ニヤニヤしちゃってます(^3^)/笑
確に、豚カツ食べる姿セクスィ☆でしたょねフガー!!お世話されてる姿もかわいぃし…☆つぃつぃ
「♪セークシーなのぉキュートなのどっちがスキなのぉ♪」と(気分はあややで☆)自分自身に歌ってしまいました…どっちも好き!(笑)
ぅわわロボ!
本当に来ちゃいましたね(;∀;)今日はテンションMaxで!日テレロボ祭やー!!

  • 20070410
  • 名梨さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

あれ、ごめんなさい、下のコメントは渉です(;´д`)名前表示されてなかったみたいで…失礼しましたっっ

  • 20070410
  • 名梨さん ♦MlQgtKFg
  • URL
  • 編集 ]

●渉さん
メレンゲ可愛かったですよね〜♪ニヤニヤ
あのモリモリ食べてる姿、ヤッフ〜♪セクスィ!ムフ〜
「♪セークシーなのぉキュートなのどっちがスキなのぉ♪」
…どっちも好っきやねん!!(何キャラ?
日テレロボ祭り、松ケンも松ケンファンもテンションマックス!!
テンション高い松ケンで良かったですよね!!
マックスズームインッ!
マックススッキリッ!(スの形

携帯からコメントはまだ未知の領域ですな。
名前のご連絡ありがとうございマックス☆

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

