徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


セクシーボイスアンドロボ Voice1三日坊主

オヒャーーーーーー!!

超ーーーーー面白いじゃないですか、セクロボ!!
毎週こんなに面白いものが見れるなんて
そんなに幸せでいいんですか?

いいんですか~いいんですか~♪

コメディーいけますね、松ケン!!
しかもシリアスシーンではちゃんとかっこいいですよ!!
話も面白いし、キャストの皆さんも期待以上です!!
ウヒュヒャーーー!!

とりあえず今から今日の日テレジャックでパンパンのHDD整理します。
明日家族に怒られちゃうんで。
コメントのお返事はその後に書きますね!

あ~、テンションアゲアゲです
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/55-38e41bbf

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: セクシーボイスアンドロボ Voice.1三日坊主

tmcさん、終わりましたね〜!松山さん尽くしの1日が!

ロボも面白かった。
でも3日坊主の終わり方は悲しい・・・
このドラマで泣くとは思わなかったデス。
来週も予告を観る限り、かなり笑えそう(笑)
私は今からHDD編集をする気力が残ってないので
明日します(^-^;

↓のレポお疲れ様でした。
実は私、観れてないんです(T-T)
tmcさんのレポ、嬉しかったです〜♪♪

  • 20070411
  • いちご ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●いちごさん
終わりましたね〜!
というか、私まだ録画したの全部見切れてないんで
深夜の松山さん尽くしはまだまだ続きます。ワホ〜イ☆

来週早くもコスプレがっっっっ!(笑
かなり笑えそうですよねっ。
もう、笑いあり、涙あり、哲学ありで大満足。
今週の三日坊主は切なかったですね(T_T)
ムラジュンも切なくなるのでしょうか?
期待大です!

それから、レポ
役に立って良かった〜☆
テンション高めで書いたので
やたらi-80が多いです(笑
多分これからもっと詳細で優秀なレポやYou Tubeなどが出回ることでしょう。
ちょっとでも雰囲気味わってもらえば幸いなのです♪

面白い!!

セクロボ、面白かったですねー!
松山さんの見事な壊れっぷりが特に松ロボの「マックス」叫びにいちいち爆笑してしまう私でした。

私も日テレジャックでパンパンのHDD整理しましたよ〜。大変大変(笑)

これから毎週面白い松ロボが見れる!幸せですねっ♪

Re: セクシーボイスアンドロボ Voice.1三日坊主

あーー。私もHDDがスゴいことになってました!
すさまじい一日でした。もぅ、一日松ケンのこと
考えてたし!
でも、ドラマおもしろくって、よかったぁ〜!
これならロボがゾーンじゃなくても楽しくみれそうです。

あの、全身モモヒキ、おもわず一時停止して見ちゃった
んですけど(←変態)見れば見るほどヘンです。
ナニアレ!??

  • 20070412
  • まゆ ♦uSpFwSpI
  • URL
  • 編集 ]

●稀彩さん
面白かったね〜!!
この前までホラエがブームだったんだけど
もう既になんにでもマックスつけるのがブームになってますよ、私(笑
毎週こんな楽しい壊れた松ケンが見れるなんて
マックスッハッピーッ!!

●まゆさん
ねーーーーーーっ!
ゾーンさえ越えるオモシロさでしたねっ!
ベストの裏地にこだわってますの意味もわかったし。
裏地なんて見えね〜ョって思ってたけど
裏地じゃなくて、裏身ごろのことですよね?
裏身ごろが細かく変わっててウケました。
靴下もギャルソンやヴィヴィアンだって言ってたし
毎週ファッションチェックも楽しみですね!
モモヒキに続けーーーーーー!(違
私もあとでモモヒキ一時停止してみよっ♪(変態2号

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

