徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


セクシーボイスアンドロボ放送直前PR特番

やっと見ました。
『セクシーボイスアンドロボ放送直前PR特番』
なにしろ当日と翌日は松ケン祭チェック&HDDの整理に追われていたし
その後もドラマ本編を見て満足しちゃってたので今更なんですが、

ちょっとちょっと、コレ!
メイキングあり、インタビューあり、カットされたシーンありで
凄いお宝映像満載じゃないですか?
現場のいい雰囲気が伝わってきますよ~。
こだわりもガシガシ伝わってきますよ~。
はぁ、しかしもう、ロボの時のインタビューの松ケンったら本当に可愛いな~
しめじ頭が好きじゃない、とか言ってたのに、最近完全にやられてます(笑

しかも、獅童氏が松ケンについて
「最近は執筆活動もしているようで」なんて言っていて
そうそう
‘愛と平和と憎しみと戦争’とか
‘屁理屈は世界を救う 改め 不思議の国の人間万歳’とかあるからね~
なんて余裕ぶっこいてたら

「時代劇を書いているらしくて」

って、松ケン!何書いてるんすか!
井坂伊織、ここにきて松ケンの中で幅きかせてるのか?
もうびっくりですよ。

あとね、ドラマ本編見てて、地蔵堂の音楽いいね~、シタールだね~
地蔵堂と浅丘ルリ子にぴったりだね~
とか思っていたら、なんとそのシタール、
このあいだLIVEを見に行ったばかりの
かとうていじゅさんの演奏だということがわかりましたよ!
もうびっくり!ていジー!
マイク一切なしで、本当の意味での生演奏だったので凄く良かったんですよ!
思い出す~。
良かった~。
和んだ~。
こんなところでセクロボに繋がっていたなんて!
フォ~~~~~~~イ!

しかしこの特番、ドラマ見終わったあとに見てよかったですよ。
ネタバレしすぎです。
私、ドラマとか映画とか、新鮮に見たいんです。
でも、本編見終わったあとに見るとこんなに面白い番組はないですね!
保存版です!

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/57-449d2936

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ぎゃ〜!私まだみてなかったです。本番当日はたどりつけなかったんですよね。「執筆活動」発言は、この特番だったんですね。みなくっちゃ!!
これで、2回目に向けてテンションあがりそう。

  • 20070414
  • まゆ ♦uSpFwSpI
  • URL
  • 編集 ]

●まゆさん
ギョギョー!(さかなくん)ですよ!
私もこの特番後回しにしちゃってたんですけど、超必見でした!
執筆活動も驚きですし、テンションあげちゃってくださ〜い!!
私も2回目に向けてもう1回見ることにします笑

Re: セクシーボイスアンドロボ放送直前PR特番

コメントありがとうございました〜。今ブログ休んでてもっぱらチェックや訪問くらいですが
書きたいことはたまるばかり・・・(^^;)
松ケン、時代劇も書けるなんてすごいですよね。
でも獅童くんにアプローチしたことが反町くんにも言ってたというのがウケました(^^)
したたかな男、松ケン♪

Re: セクシーボイスアンドロボ放送直前PR特番

私もそのPR番組観たんですが
『時代劇台本執筆』発言にかなーり驚きましたよ!初耳ですよね。
一体どういうストーリーなんでしょうね(笑)
気になります。
でも時代劇って・・・結構難しそうですよね@@

このVTRは確かに面白かったです!
保存版ですね、コレは!

  • 20070415
  • 稀彩 ♦SFo5/nok
  • URL
  • 編集 ]

●げんさん
あ!お休み中のブログにコメントしちゃってすみませんでした(汗
それにしても、意外に世渡り上手なのでしょうか、したたか松ケン★
「主役は獅童さんしかいない」って言ってたのに
同じことを反町さんにも言っていたって(笑
私もウケました。
そんな松ケンもLOVEです★

●稀彩さん
まだ4Pしか書けてないとはいえかな〜り驚きでしたよね!
時代劇は結構ハードル高そうですよね。
松ケン、ダイジョブかな?
どんな内容なんだろう?
そして
その台本はどこで披露するのだろう?
松ケン監督で映画撮っちゃうの?
オワッ!

なんにしろこのPR特番は保存版ですね!

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

