徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


沖縄1週間

なんですか、この雑誌は~!!

若い!
松ケン若い!

沖縄ガイドのムックで
「ドルフィンブルーロケ地巡り」特集が16ページあります。
『ドルフィンブルー』の情報は『神童』や『人ックス』ほど雑誌に出ていないので
初めて見る獣医ケンがいっぱいです。
っていうか、このムックでやっとこさ植村一也という役名をインプットできました(汗

「イルカを見るとついニヤニヤしちゃいます」
って、私はそんなアンタを見るとニヤニヤしちゃうよ!!!!!
(興奮マックス!で言葉が乱れました。すみません)

豚を食べてるプライベート松ケンもいいですし
ロードバイク用のシャツを着てるのがかなりズキュンです!
その服でデッキチェアの前で佇んでるやつ、ヤバ
モニター見てるやつもいいです
ロードバイクに跨ってる後姿さえ素敵
ソファで台本読んでるやつとかもいいです。
モデルとなった植田啓一氏との対談まであります。

沖縄に行く予定なんてさらさらありませんが
うっかり購入してしまいました。
オホホ。


『ドルフィンブルー』私の中ではまだまだ影が薄かったんですが
俄然楽しみになってきました。


名護で撮影だったんですね。
名護は大学時代に友達と行ったことがあります!
それだけでちょっとテンション上がりました。
しかし私が泊まったのは
キャストのみなさんが泊まったルートイン名護ではなく
リゾネックス名護でした。
みんな島の海がキレイでプカプカ浮いてるだけで楽しかったです。
那覇まで帰る時、飛行機に乗り遅れそうになったので
焦って高速をレンタカーでとばしてたらスピード違反で捕まりました。
名護の思い出…。


あ、ポストカード付前売りケンはアミューズCQN(渋谷)でゲット済です。

20070416192741.jpg

やっぱり丸窓のケンイチが一番カワイイ
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/58-e077ea8a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

イヤーンバカーン(*ノωノ)

沖縄1週間の話題、私もつい数時間前に
耳にしてグフグフしてたところです・・・グフグフ
ありゃマックスニヤニヤパァァァンティ!!ですね(*/▽\*)
欲しい・・・沖縄1週間欲しい・・・。
あれって普通に手に入るもんなんですか??

植村一ケン(半端なドッキング)は若いですよね!
何かクリクリしてて可愛すぎます。ムフン
丸窓写真・・・笑顔にやられますねぇ。
欲しい。買いに行かなきゃです。ダッシュ!!
夏まで待てるか、どうだろう。何

  • 20070416
  • あい ♦Dkql9ClQ
  • URL
  • 編集 ]

●あいさん
グフッ…グフグフグフ☆ニヤニヤニヤ
沖縄1週間は普通に本屋さんんで買えました!
でも雑誌コーナーじゃなくて
旅行ガイドブックのコーナーにありましたので要注意です!
是非捕獲してくださいましな〜。
植村一ケンったら若々しくて初々しくて
マックスニヤニヤパァァァンティ!!
ですi-80
グフォッ。クリクリかわえ〜。(理性崩壊
丸窓の一ケンは東劇でも買えるみたいです!
あいさん、マックスダ---------ッシュ!!!!

私も昨日沖縄一週間買いましたよ☆本屋に一冊だけ置いてあるのを発見して、松ケンのあまりの可愛いさに激しくニヤニヤしながら大切にレジまで抱きかかえて行きました!
つか松ケンこれまでに見たことがないぐらいの爽やかさですねーー!ぐわー笑顔と白い歯が眩しすぎるーー。これでポカ○○エットとかシー○リーズとかのCM出てくれないでしょうか??
もう、もう、、肌も髪も陽に灼けてツルツルサラサラのケンイチが

大 好 き で す!!!!

。。ほんとすいません。一週間のせいで、若い獣医ケンのポイントがみるめ君にマッハで追い付いてきてますっ☆
私もポスカは丸窓のやつにしました。フジと戯れてるのも捨てがたかったんですけども。
一週間と一緒にバアフも連れて帰りましたよ♪渋いヒゲケンは、一週間とはほんっと別人ですぅ。いつまでたってもカメレオンぶりには飽きませんよね!
なんか。。YUIさんと、彼女を優しく見つめる松ケンの2ショットに、ものすごいドキドキしてしまいました。。

  • 20070416
  • K♪ ♦be3FNRow
  • URL
  • 編集 ]

●Kさん
沖縄1週間、やっぱり買っちゃいますよねっ!
もうほんと爽やかマックスで、ニヤニヤしちゃういます〜☆
ていうか、Kさん、やばいですよ〜、
ポカ○○エット、似合う〜!
シー○リーズ、似合う〜!
キャキャーー!
Kさんの仰るとおり、肌も髪も灼けて茶色いんですよね〜。
素敵〜。あ〜、いきなり急浮上、獣医ケン!!私も

大 好 き だ っ !!!!

ひゃ〜。
ポストカード、確かにフジと戯れてるのも迷ったんですけど、前売りケンの写真が戯れケンなのでポスカは丸窓にしました♪

実は、沖縄1週間買うつもりなかったんですが、
BARFOUTを求めて本屋めぐりをしているうちに発見して、立ち読みしたらどうしても連れて帰りたくなってしまったんです、
爽やかなケンイチを☆
で、当のBARFOUTはどこにも入荷してなかった…orz
私も早く見たいです!
‘YUIさんと、彼女を優しく見つめる松ケンの2ショット’
ぎゃーーーーーーーーーーー!!!
絶対かっこいいハズ…
ドキドキしたい…
発売日の明日こそ捕獲します!!!
カメレオンぶりを堪能したいです!!!

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

