徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


セクロボ 第2話 に向けて

明日は早くも『セクシーボイスアンドロボ 第2話』ですね!!
キャキャー!!

こちら、東條さんの素敵なブログ‘07’をご覧になって、
更にテンションを上げましょう!!! → 07 2007.4.10「YAHOO!ライブトーク」

Yahooライブトークレポで私が書き漏らしてしまっていた
かわいい松ケンの様子がアップされてますです。

先週を思い出してテンションマーーーーックス!!
東條さん、ありがとうございます☆
(4/10 セクシーボイスアンドロボ Yahooライブトーク レポ にも追記しました)

しかし、明日私はロボをリアルタイムで見れないのです。
ウギャ。
明日は最近お気に入りのダイニングバーで旧友とお食事なのです。
彼女の結婚祝い(メイン)と私のCADスクール終了祝い(オマケ)ね。
先日この店で佐野史郎さんをお見かけしました。
佐野史郎さんといえば、松ケンと同じ回の御殿に出てましたね。
…。
佐野さんから松ケンの残り香は感じられませんでした(当たり前だ


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/59-4824ddb6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

よぃですね〜!お食事会。佐野さんってとこがまたイイです。……昨日は特番みて、今日の2話に備えました!うん。1話みたあとに見てよかった(笑)あんなにオフショットあったなんて、トクした気分でした〜!

  • 20070417
  • まゆ ♦uSpFwSpI
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ〜!!

素敵なショットバーでのお食事・・・
いいなぁ。
私の友達との食事は昼間でしかもファミレス(爆)
それに遭遇する芸能人も凄い!
こっちで遭遇するのは芸人です(爆・爆)
tmcさん、CADスクールに通われてたんですね。
おめでとうございます♪

今日は夜中にロボですか?
それともバアフですか?
いや、両方かな??鼻血にお気をつけ下さい(笑)
私も明日、バアフを手にする事が出来そうです(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●まゆさん
お食事会は楽しかったです〜!鯛めしが激ウマで!
佐野さんがいるのが納得の雰囲気あるお店なんですよ。
特番、おトクですよね!でも見るのはやっぱあとですよね(笑
今週のセクロボもかなり楽しめました〜!

●いちごさん
いや〜、楽しかったですけど、こんなことしてていいんすかね?
独身て自由だけど、ちょっと縛られたい気もします(笑
特に一緒にお食事した子が結婚するので、
「いつまでこんなことしたられんのかな〜」
って、1話のロボみたいな気持ちになりました(笑
佐野さんはびっくりしました。
でも芸人さんも羨ましいです、私お笑い好きなので!

ありがとうございます♪次は就活です(汗

で、帰宅後夜中にロボ見て、面白くて満足して
ベッドでバァフ読んでムフムフしてたらそのまま寝ちゃったみたいで
朝起きたら表紙が折れてた!

<(T◇T)>イャーーーーーー!!

今上に重いものを乗せて伸ばしてます(爆
そんなうっかり者は私だけだと思いますが、
いちごさんもバァフ入手したら気をつけて下さい(笑

●鍵コメ hさん
ありがとうございました!!!
お気持ち、本当に嬉しかったです☆
今後ともよろしくお願いしマックス!!!

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

