徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


BARFOUT! volume141 

マックスバァ------------------ッッフッ!!!!!

コレ、キタ!!!!!

YUIさんとの2ショット、かなりキテマスネ。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ。

松フリさんのところでちょこっと画像を拝見しドキドキしてましたが
雑誌サイズで見るとドキドキマックスですね…。
ああああああああああ。
YUIさんを見てる表情がたまらんです。
こっち見てる松ケンがたまらんです。
ちょっと先を歩く松ケンがたまらんです。
青いジョンローレンスサリバンもグレーの方のコーディネートもいいですね。
(シビアに言うと青い方はちょっとサイジングが…
 大きくなったのかな、松ケン)
インタビューも濃いですね。
対談かと思っていたけど単独で、でもYUIさんからいいもの感じ取ったみたいで。

正直YUIさんについてはあまり知らなかったし
好きでも嫌いでもないし
なんでYUIさんとの2ショットなんだろう?
って思ってました。
せっかくの表紙なら松ケンを堪能したいから1人の方がいいな~なんて思ってたのですが
大きな間違いでした。
感性が鋭い方とのコラボレーションは松ケンにとってもいいケミカルが生じるから
どんどんやってほしいですね。

同じ2ショットでも、Hの写真は演出されている感が強かったので
個人的には今回のバァフにはかなりやられましたッ!

あ、連載は何事も無かったかのようにタイトルが変わってましたね(笑
『不思議の国の人間万歳 第1歩目』

私自身、先日男と女の愛について面白い話を聞いたばかりだったので
楽しく読むことができました。

女は愛で全てを包んでるのに
男は全然わかんないのよね~。
女はね、ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんぶ分かってるの。
でも何も言わないのよ。

とあるイベントで出逢ったおばあちゃんがしてくれた話。
若者(でもないけど、若く見える人種)しかいない中、
DJのお母様だというそのおばあちゃんはかなり目立っていました。
とっても雰囲気のある方で、素敵で、
私なんて吹き飛ばされちゃうくらいの存在感で。
妙に納得しちゃった。
凄く面白かったし楽しい出逢いでした。
それを思い出したんですよね、松ケンの第1歩目を読んで。


女はお返しなんてしなくていいんだよ、松ケン。


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/60-f021230f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

