徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


セクシーボイスアンドロボ Voice2ごぼ蔵

第2話も面白かった~!!
1時間て短いですね!!

1話ももちろん超面白くて、大大大満足だったのですが、
2話ではロボの演技に強弱がついて、更にいい感じになったような気がします。
ニコも更に磨きがかかって。
大後寿々花、本当に可愛いわ。私、大後寿々花にやられっぱなしです。

お話も良かったです。
夫婦が手をつないだとことか、よかった。
ニコが声を活かしてごぼ蔵を救うのも良かったし。
もちろん小ネタも満載で、プププ。

あ~面白い。
私、松ケンが出てればなんでも面白いと思えるタイプじゃないんで
本当に『セクシーボイスアンドロボ』が面白くて良かったです。

なのに、視聴率がいまいちみたいですね。
ショボン…。
でも、映画2本も作ってしまったあの人気ドラマ
『木更津キャッツアイ』も視聴率はよくなかったんですよね。
一桁代の時も多くて、放送が終わったあとに火がついたらしく。
かくいう私もリアルタイムじゃ見てなくて、DVDではまった口です。

私の大好きなTVドラマベスト5

『時効警察』 リアルタイム
『TRICK』 リアルタイム半分とDVD半分
『池袋ウエストゲートパーク』 再放送とDVD
『木更津キャッツアイ』 DVD
『タイガー&ドラゴン』 リアルタイム

リアルタイムで見てるの半分だけです。
(いや、なんの慰めにもならないか…)

ロボは原作もドラマも結構ツウ好みな感じだと思うので
じわじわ~~っと人気が出るのを期待したいと思います!!

それにしても、メガネとロンゲは満足できたのだろうか…。
楽しんでくれてるといいんだけど。
気になる。 

メガネくんとロンゲくんの話はこちら →  3/31 元祖セクロボファン
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/62-7452a0d5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

私も2話、楽しめた派です♪
ロボ、いいです。もぅ、あれはあぁいう生き物としてOKです!…と、ここへきて、気になりますね!メガネとロンゲ! きっとどこかで感想言ってますよね〜。その評価はいかに!?
まあ、どぅであれロボにはこのままつっぱしってほしいですね! そして、伝説のドラマとして語り継がれるよぅにつき進んでほしいです…。

  • 20070419
  • まゆ ♦uSpFwSpI
  • URL
  • 編集 ]

●まゆさん
ああいう生き物としてOK(爆
たしかに!!
ロボ、決してかっこいいというわけじゃないんですけど、あのキャラ相当いいですよね。
私もあの生き物にこのまま突っ走ってほしいです!!
レジェンドへ向かって…(笑

と言いつつメガネとロンゲの感想が知りたい。
あのカフェで張ってようかな(笑

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

