徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


セクシーボイスアンドロボ Voice3お歯黒女

サッッ

ッッサッッッ


わは~


ハァ~
ひゃ~くま~んえ~ん



ひゃ~

ロボ可愛すぎるぜっ!!!!!

しかもキモ過ぎる。
コーヒーの匂いをかぎながらのくだり
キモ~!
(* ̄m ̄)ブプッ
うま過ぎでしょ、演技。

ハッ!…逆にそこまでやるから視聴率が伸びないのか?
…3話も視聴率が芳しくなかったようで…。

ロボ、可愛さとおかしさとキモさのスペシャルミックスで
私はとっても好きだし
ロボというキャラはそれで確立されてると思うんだけど
なにしろ‘かっこいい’部分が少ない。
毎回一瞬だけ‘かっこいい’時があるんだけど
それっぽっちじゃ女子のハートはつかめないのか?
ちなみに今週だったら香椎由宇さんを追っかけて転んだ時の表情と
「もし良かったらですけd…
もしよかったらですけど、僕とアイスミルク飲みに行きませんか」
の前後の表情がかっこいい。
(かっこよさと状況のギャップがおかしいんですが)
やっぱりかわいいだけじゃなくてかっこいい部分も必要なのか?
視聴率確保のために
松ケンの本来のかっこよさを!!
全国のお茶の間に!!

昨日、妹のお友達の男子が
『セクシーボイスアンドロボ』を毎週楽しみにしているという
とっても嬉しい情報を耳にしてウキウキだったんですが。
その男子は映画マニアで
洋画も邦画も半端ない数を観ている人なのです。
やっぱりそういうコアな層には人気があるのね、セクロボ。
「でも、ああいうドラマってやっぱり人気出にくいのかな。
 ちょっと暗いとこあるし。
 凄い面白いのになんで鬼嫁に負けてるのかさっぱりわからない」
とのこと。
ホントだよっ!
やっぱり松ケンがキモ…(自粛)

あ~、こんなにオチャメで可愛いロボが満載で
こんなに面白いお話なのに!
ニコだってあんなに可愛い!
今週も浅丘ルリ子の台詞にやられました。
林家がいい味です。

どうか打ち切りになりませんように!!(切実





スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/65-90ef244b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

かっこいいロボ

そぅそぅ!毎回、一瞬だけかっこいいロボがいるんですよね〜!
2話だったら、歩きながら留守電聞く前ントコです!!
でもあれ、「かっこつけてる人がつぃ気を緩めてかっこ悪くなった瞬間」の逆パターンだと思うんです。
ロボヤッてるのに、つぃ気が緩んで、カッコよくなってしまう松ケン!!
キューーン☆

  • 20070425
  • まゆ ♦uSpFwSpI
  • URL
  • 編集 ]
Re: セクシーボイスアンドロボ Voice3お歯黒女

こんにちは 初めてのコメです
松フリさんに教えてもらって以来
何度か徒然松山記に来てました

松ケン・タイムに来てくださったようで
ありがとうございます
突然で申し訳ないのですが
少しでも気になってくださっていましたら
相互リンクお願いできませんか??
もしOKでしたらメールフォームから
送ってやってください
よろしくお願いします

 Voice3お歯黒女

●まゆさん
2話のそこ、私もかっこいいと思いました!
そのあとにニコの頭をクシャクシャってやって笑ったところにも
キューーーン☆
やっぱりどうしてもかっこよさが滲み出ちゃう松ケン!
それ、新説です。納得〜。

●Loraさん
初コメ&相互リンクのお申し出ありがとうございま☆
喜んでっ!!
Loraさんの‘松山ケンイチ・タイム’早速リンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いしマックス!!

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

