徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


TVぴあ No.494

20000HITしました。
ワキャ!
ご覧頂いているみなさま、ありがとうございマ------------ッッックス!!!

さてさて、TVぴあ。
巻頭グラビアはロボなのに物憂げなケンイチさんです。
好き
インタビューも短いけど良かったです。
セクシーボイスアンドロボの記事では
あのへっぴり腰での全身モモヒキ姿がっ!
アップリケもしっかり写ってます!
キュキューーン
待ち時間にナゾの体操したとか、ウロウロ歩き回ってたてたとか…
普段TV誌はあまり買わないのですが
も~ぅ、こいつは購入してしまいましたよ!

しかも、ニュータイプな衣装というロボの衣装解説では
ロボの通勤スーツがコムデギャルソンと判明!
だから金ないのか~、ロボ。
さらに、あのおしゃれだかダサいんだかわからないベストのコーディネートも
アンティークやヴィンテージものばかりらしい!
だから道端の草食うのか~、ロボ。
そういえば記者会見のとき松ケンが
「靴下はギャルソンやヴィヴィアンです」
って言ってた(笑
あのロボの衣装はチャップリンを意識しているそうで。
‘おどけた強烈なキャラでありながらシックでおしゃれ’
という松ケンの着眼点に衣装さんも感心したそうです。
そういえば一時期チャップリンの話いろんなことろでしてましたね、松ケン。
なるほど~。

あと、筋トレはその鍛えた肉体を披露するためではなく
ロボと同じ気持ちになるために続けているそうです。
…えっと…
ロボが筋肉自慢という設定すらドラマ本編ではまだ出てきませんけれども…。
いや、私は知ってますけどね、ロボが筋肉自慢だっていう裏設定。
松ケン中毒ですから。
でもドラマしか見てない人は知らない訳で。
それなのに筋トレし続けてるって
松ケンはいつだって真剣なんですね。
あのへっぴり腰ポーズも細かく確認して本番に望んだそうで。

好き

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/67-004bfd00

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: TVぴあ No.494

tmcさん、2万hitおめでとうございます!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

いつも楽しいtmcさんのブログ。
これからも、松山さん話して下さいね☆

「TVぴあ」買われましたね( ̄m ̄* )ムフッ♪
tmcさん、買って〜と願っておりました(爆)
アップリケもバッチリでしたが、ロボの衣装にあんなにお金がかかってるとは!
だけど、アンティーク、ヴィンテージと言われればなんとなく納得です。
松山さんがチャップリンの話をよくしてた謎も分かりましたしね。

だけど私は巻頭グラビアのロボにやられました(〃∇〃) てれっ☆

20000hitおめでとうございマーックス!!!!!!
これからもtmcさんの趣深くて面白い文章を楽しみにしています♪
ぴあのアンニュイロボにやられて私も購入しちゃいましたー。!アヒル口炸裂でしたね。。ほんと、間違いなく、好き(≧∇≦*)ですっ
しかもセクロボ特集!あのアップリケももひきとかは、軍用下着なんですね。。かわいい。。笑っちゃうようなこだわりの数々、やー、知れば知るほど奥が深くてステキなドラマじゃないですかー☆でも視聴率が低いみたいですね、、あの面白さ、分かる人には分かるみたいですし、数字が全てではないと思ってますけど、、あんなに頑張ってる松ケンが多くの人に認めてもらえないのはやっぱりかなしいです。。何より打ち切りとかになって愛くるしいロボ君に会えなくなったらどうしよう?!
ファンとしては出来るだけあのドラマの良さを広めて、数字でも松ケンを励ましてあげれたらなーと思います。

  • 20070427
  • K♪ ♦xEbBP1EA
  • URL
  • 編集 ]

●いちごさん
わーーー、いちごさんの念だったのか!(笑
TVぴあはなんの迷いも無く買いましたよ(笑
だってだって〜、巻頭、ロボなのにあんなにセツナカワイイんですものーー!!
もう、松ケンたら反則!!
オチャメな姿もあるし、松ケンの魅力、これで全国の皆さんに届くといいな♪
それから、松ケンのお話、これからもドンドコします♪
いちごさんにそう言って頂けると本当に嬉しいです(//∇//)
調子にのってウザいくらい書いちゃいますよ!

●K♪さん
趣深くて面白い文章……
(*ノノ)
Kさん…嬉しすぎマ------ックス!!(崩壊
ありがとうございます☆これからもオモシロブログにすべくがんばります♪
それにしてもTVぴあはヤバかったですね〜。
松ケンはアヒル口披露でアンニュイという攻撃をしかけてくるし、セクロボの設定は面白いし!
軍用下着だとわかると何故かますますかわいい。。。
なにげに名梨氏のシューズもいつも凝ってますよね。月子さんの部屋も布とかカラースキムとかあって、きっとファッションとかの勉強してたんだろうな〜と思ったし。ほんと、奥が深い!
だからこそ見る人が見たら面白いと思うんだと思うんですよ。ライターさんとかには評価高いみたいだし。
でも結局ドラマって視聴率なんですってね…。そんな数字で松ケンのロボが評価されちゃうのは本当に悲しいです。私も草の根でドラマの魅力広げていきます!
早速合コンで広めてきました(笑

Re: TVぴあ No.494

20000hitおめでとうございます!!
こちらからリンクお願いしたのに
長い間、ご挨拶できなくてすみませんでした

テディベアケン可愛かったですねe-266
抱っこしてお昼寝したいくらいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
それにしてもこの長〜い文章
私にはとてもマネできません
すごいですね★これからもがんばってくださいe-420

●Loraさん
ありがとうございます!!
あぁぁ、そうですね、そうですね、テディベアみたいですね(≧∇≦)
可愛い〜♪
抱っこしてお昼寝…
松ケンを抱っこ…って、わーー!(しばし崩壊
私、簡潔に伝えなきゃ〜って思うんですけど
松ケンのこと考えるとどうしても文章が長くなってしまうのです。アホです。
こんなアホですが、どうぞお付き合い下さいませ★(ペコリーノ

きゃーーtmcさんを壊しちゃった(ノ゜0゜)ノ
これはどうでしょうe-30
150の私に180の松山くんはおっきすぎるので
抱き枕e-2e-2わ〜モーソーだよ〜 私も壊れてるよ〜

長い文章読むの大好きですよん 私の大好物ですe-239
面白いコメだったので返してみましたミ★(*^-゜)v

●Loraさん
抱きま…く…r… 〓■●
チョ、Loraさん、あなた何回私を壊せば気が済むのですかーっ!!
また崩壊しちゃったじゃないですか(爆
抱き枕はヤバイでしょー!!
だって、ベッドにままま、松ケン…ブッ(鼻血
今後も一緒に壊れましょう!!!

Re: TVぴあ No.494

あはっ★
tmcさんで遊んじゃったv-8
ニアちゃんがおもちゃの山を崩して遊ぶのと同じです
きっとテディベアケン、ふにふにしてんだe-266
ほっぺなんか引っ張ってみちゃったりe-420
私はALWAYS壊れてますよん
歓迎しますe-2e-2

●Loraさん
ニアのようなLoraさんにに遊ばれていたのですね…
た、楽しい(笑
私は松ケンのふにふにほっぺをつんつんしてみましたi-178キャッ
デフォルト壊れ気味になってきましたよ〜!
>歓迎します
Lー!!

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

