徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


あいさん・いちごさん・かをりさん・まゆさん・ゆずこさん・emさん

【渉のモエ休み】の渉さんよりバトンを頂きました♪
かなり前にもらったのに、
毎日発生する松ケン情報をついつい語りたくなってしまうため
バトンのアップが遅くなっちゃいました。
私って、こんなに松ケンが好きだたのね…イタイわ…
という結果になりました。モケッ。
20000HITしたことだし、自己紹介も兼ねて続きへアップします!

タイトルの意味はそこに!



ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問をしてください。
 (自分も解答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。

3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK。

4.バトンのタイトルを変えないこと。

5.ルールは必ず掲載しておいて。


●そんな大好きな人にバトンタッチ五名(一言つき)

皆さんブログの更新お忙しいでしょうからこれは私からの単なる愛情表現とお考え下さいませ。
スルーして頂いて全くもってOKデス♪

○あいさん【松山絢爛管理人様】
 検索能力に脱帽&文章かなりツボで虜です★
○いちごさん【松山ケンイチくん語り管理人様】
 癒しの松ケン愛です。テンションの高さが似てると思っているのは私だけ?★
○かをりさん【アカルイマイニチ管理人様】
 笑いと日常を綴るセンスが最高です★(骨折中でいらっしゃるのでスルーで結構です!)
○まゆさん【Heart&Snow管理人様】
 師匠と呼ばせて下さい!マジで!凄いです★
○ゆずこさん【松山は遠きにありておもふもの管理人様】
 ブログのタイトルからしてやられましたの★

emさんにも回したいですが
emさんのLong Love Letterにはバトンは似合わないと勝手に判断し、ここで愛だけ叫びます★

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

いれました~。びっくりしましたか?

●宝くじで三億円当たったらどうする?

2億くらいで家を建て替えて、残りは松ケン資金にする。(1億松ケン?

●こんな人が理想!

お互いを尊重して歩み寄れる人。
それは妥協とは違うんだ。
あと、渉さんの答えにに激しく同感。

●異性のどんな仕草にグッとくる?

特定の仕草はないです。
不意にグッときたりします。

●自分を誉め称えてください。

よく松ケンを好きになりました!エライぞ自分!
 
●誰かをののしってください。

ののしりたい人はいません。

●人に理解できないんじゃないかっていうマニアックな萌えポイントは?

パンツのライン。ちゃんとベルトして、腰履きじゃなくて
お尻のところが四角いシルエットになって、そこからストーンと真っ直ぐ。
ドラマ『じゃじゃ馬ならし』の武田真治の制服のパンツのラインに激萌えなんだけど
古すぎて誰もわかりませんね…。

●最近はまっている場所は?

代々木のタイカレー屋。
グリーンカレーが激ウマ。

●今何聴いてる?

NINJA TUNEの気鋭‘YPPAH’
(今度LIVEに行くのだ!ワ~イ!!)

●最近感動した出来事は?

シタール×タブラの生音ライブ(マイク一切なし)@渋谷のカフェ

サントゥール奏者、シブクマール・シャルマー氏のコンサート@浜離宮朝日ホール

●明後日の予定は?

ない。映画でも観ると思う。

●マイミクのみなさんに一言。

mixiじゃないけど、
いつも情報や楽しいブログを書いて下さる松ケンファンブログの皆様
私のつたない徒然松山記にコメントを書いてくださる皆様、
コメントはなくとも読んでくださっている皆様、
大好きです!!

●最近恋してますか?

松ケンに対するこの気持ちは恋?恋なの?(イタイ

●ストレス解消法

松ケンを鑑賞する。
いや、マジで。
いつでもどこでもストレス解消できるように携帯に画像をいれています(イタイ

●車に乗ってる時窓の外に忍者が見えますか?

見えないよ?

●今の生活に満足?

いんや。

●最近ゲットした可愛いものは?

ちょっと前だけどスプリングコート!

●一番最後にみた映画はなんですか?(映画館で)

『神童』(笑
その前は
『松ヶ根乱射事件』
リンダリンダリンダの山下監督の最新映画。
面白かった…。
これこそ誰もが面白いと思う映画ではないと思う。
ある人は重い映画だと言っていたし、ある人はコメディーだと言った。
私はその両方だと思ったけど
「人間って、こんな感じだよね」っていうのが一番の感想。

●昨日って晩ご飯は何食べました?

焼餃子、蒸餃子、水餃子、と餃子三昧でビール@百餃苑with3人の美女

●どうしても今食べたいものありますか?

代々木のタイカレー屋さんのグリーンカレー
渉さんへ私信:ゴディバのアイス、激ウマよ!

●ここ最近で幸せを感じましたか?

結構プチ幸せはある。

●何フェチ?

松ケンに対して異常なまでの毛フェチ感を出していますが
男性全員に対してそうな訳じゃないのです。
人には適量な毛の量が(笑
フェチという域に達しているものはないかも。

●あなたの最近の口グセは?

もちろん
マックス!!

ちなみに3月はホラエだった。

●最近困ったことは?

タクヤキムラ表紙のMEN'S NON-NOの松ケンが超かっこ良かったので
やっぱり思い切って買おうと本屋に行ったら
ジュンイチオカダ表紙の次の号が出てしまっていたこと。
( ̄□ ̄;)!!
更に集英社の雑誌はバックナンバー取寄不可なことが判明したこと。
ブックオフに探索に行ったけどやっぱりなかったこと。
困った…。
どうにかして入手したい。

●今一番欲しいものは?

松ケン公式HPの見れなくなってしまった過去動画と
見れなくなってしまった過去メッセージ

●好きなディズニーのキャラクターは?

特にない。
でもディズニーランドは好きです。

●好きな人の名前は?

松山ケンイチですヨ。
愚問ですヨ。

●好きな歌手は?

バンドでもよい?
GREAT3
新譜、出ないのかな…。
復活を切に願う。

●好きな色は?

無彩色
スモーキーな感じの色
ペールトーン

●好きな言葉は?
 
臥薪嘗胆
 
●飼っているペットは?名前は?又は飼いたいペットは?

鳥が飼いたいです

●身長は何cm??

156.7cm

●1年後あなたは何してる?

輝いているはず

●あなたはどんな性格?
 
人に聞くところによると、かな~りマイペースらしい

●彼氏に作りたい・彼女につくって欲しい料理は?

納豆チャーハン(自信作)

●老後はどう過ごしたい??

小さくていいから自分の好きなものに囲まれた家でのんびり過ごす

●右利き?左利き?

右利き

●今何時!?

21:41

●新婚旅行で行きたいのは??

世界遺産の中から相手と一緒に決める。

●あなたが人に自慢したいことは?

人様に自慢できることなどありませぬ。

●好きなCMは?

UNIQLO

●すきなお菓子は?

チョコ全般

●今の服装は?

若かりし頃にTEXで買った古着のトレーナーにユニクロのシマシマパンツ。


以上、こんな私です。
これからもよろしくお願いいたしマックスパ------ッッンティッッッ!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/68-df64638d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: あいさん・いちごさん・かをりさん・まゆさん・ゆずこさん・emさん

バシッ!確かにバトン受け取りました、隊長!
しかしながら明日から青森帰省しますので、
戻り次第答えてバトン回しまーす(*^^)
tmc隊長も良い連休を♪


  • 20070428
  • かをり ♦2qaJ23q.
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マックス・バトン

しかと受け取りましたあああ!!マックス!!!
最初名指しされてびっくりしました・・・何事!みたいな。
tmcさんのテンションの高さ憧れてます〜ブログで私は自分隠してるところあるので開放的になりたいっす。
本気出したら引かれると思うので現状維持。

時間作れる時答えたいと思います!

  • 20070429
  • ゆずこ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: あいさん・いちごさん・かをりさん・まゆさん・ゆずこさん・emさん

ちょ…なにごとかと思ってマックスダッシュで読ませていただきました。
ナー…なんでわいのブログはあんななんだ…!
くそっ!やられた!!!!(机にドン!)
悲しいので管理人の呟き的なカテゴリで過去ログ扱いで
ヒッソリやらせていただきたいと思います(やるんだ)(アタイ、やるよ!)

↑だんだん地がこぼれ出てきてますね、わいのコメント…。

Re: あいさん・いちごさん・かをりさん・まゆさん・ゆずこさん・emさん

びっくりしました〜
いきなり、私の名前があったので。
バトン、受け取りました。
でも、回す人がいないですが、いいのかな?
回したい人、先に取られてます(笑)
また時間がある時にでもアップしますね〜(^O^)/

初、携帯よりのコメントです。今、遊園地でチケット買い待ちです。
すごい並んでます(*_*)
すでに疲れました(:_;)

追伸:わたしもtmcさんとは同じテンションだと感じてますよ〜\^o^/

  • 20070429
  • いちご ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●かをりさん
ハッ!かをり軍曹、むつでありますな!!
良い青森帰省&むつを!
バトン受けて頂きありがとうございます!ビシィ!
わたくしは明日GW最大のイベント。楽しみます♪

●鍵コメさん
ラヴi-80

●ゆずこさん
バトン受け取り、ありがとうございマ-----------ックス!!
テンション高っ!!
憧れ(゜▽゜;)
それじゃ、ゆずこさんご自身のブログでは現状維持で
気が向いたらここで本気のテンション出してみるってのはどうでしょう?
わたくしがひくことなく、テンション高めでお返事しますから!!
バトンはお時間の許す限りで結構ですよん☆

●emさん
ヌォッ------------!!
emさんが受けてくださるとは!!
あの素敵アーカイブに書いてくれるんですかっ!!
こ、こりは…
わい、ブログやってて良かった(涙
emさんが地をボロボロこぼしてくれるとなんだか嬉しい。
地emさん、わいのツボつきまくりですヾ(´▽`;)ゝ

●いちごさん
遊園地からっ!!
しかも初携帯コメ!!
ありがとうございます!!
GWは家族サービス(?)大変そうですね〜。
列で驚いていただけて本望です(笑
バトンは本当にお時間あるときで結構ですので〜。
テンションの高さが同じだといちごさんも感じて頂けてる
ってことがわかっただけで
わい大満足ですっ\( ̄▽ ̄)/♪

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

