徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


ブログを改善

29日のアクセス数がいつもより多い!
これはGWでみなさんうかれているのでしょうか?
ありがとうございます(ペコリ

ということで、少しでも快適にしようと
右側にカレンダーとメール送信フォームをつけてみました。
是非ご活用くださいませ♪

あと、プロフィールに画像を載せたいのですが
‘プロフィールに画像を使用しない’という文字が出てしまい
悪戦苦闘中。
なぜだ…。
写真を載せられないテンプレートなんだろうか…。

いつか忘れた頃に画像が載るかもデス。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/69-f094c228

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: ブログを改善

なぜでしょうね??
「プロフィールの設定」で“参照”ってボタンありますか??
それクリックすると「ファイルの選択」画面が開きます
お好きな画像を選んでクリックで
「プロフィールの設定」に戻り、
“アップロード”の横にファイル名が入るはずです
左下の“変更”ボタンを押せば画像が入ります
ちなみに私のにも
「プロフィール画像を使わないようにする」
と出ていますが、問題なく変えられましたよ
PC機種によって多少の違いはあると思いますが
試してみてください
メールも送信しましたよん♪

●Loraさん
おおお、ご丁寧に!
恐縮です。
しかしですね、その手法で何回もやってみてるんですが
うんともすんともなんですよね(泣
めげずにトライしてみます!
あとメール返信しましたよん♪

Re: ブログを改善

あわわe-330ダメだったんですか
原因を解明しようと自分のところで
ベースカラ―を暗色系にしてtmcさんのテンプレートを
探してみたんですけど、見つかりませんでした
お役に立てなくてすみませんでしたっe-466

●Loraさん
Loraさんってば、なんていい人なんですか!
感謝感激雨霰です。
お気持ちだけでも嬉しいです。
早くプロフィール画像を
お気に入りの松ケン画像にしたいのですが…
いまだ原因不明。
グスン。
最悪テンプレートを変えるかもです。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

