徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


しんちゃん

以前に松フリさんのところで紹介されて知った清塚信也さんのブログ。
最初は松ケンの話が載ってるよってことで拝見しにいったんですが
なんだかとっても好きになってしまいました。
ブックマークしてチョコチョコ通ってます。
文章がうまいだけでなく
音楽家として、人間として、色んなことが綴られていて興味深いです。

こんなに素敵な人と松ケンは親友なのですね。


2007年4月23日の きせき~神童より~
 

を読んで、また強烈に『神童』を見に行きたくなりました。

二人は、馴れ合いで一緒にいるのではなく
お互いにとって本当によい刺激を与える関係なんでしょうね。
…素敵。

これからもしんちゃんのブログは通ってしまいそう。


清塚信也さんのブログはこちら → 清塚信也 OFFICIAL BLOG


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/70-d0889a83

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: しんちゃん

清塚さんのブログ、読んでます。
きせき〜神童より〜は読んでいて清塚さんと松山さんの関係がすっごく素敵に思いました。
お互い、知り合った事によって引き出されたものがあったんでしょうね。
だから、今でも素敵な関係が続いてる・・
そんな人との出会いは本当に素晴らしいです。

今日の「たかし」はリアルでは観てません・・
録画も油断していてすっかり忘れておりました(T-T)
前に撮ったので自分を慰めよう・・
私も「たかし」かなり好き(〃∇〃)

  • 20070430
  • いちご ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●いちごさん
清塚さんのブログ、やはりここにもリピーターが!
二人は本当に素敵な関係ですよね。
うらやましくなるくらい。
清塚さんとのピクトアップの対談も良かったですし。
良き親友を得て、松ケンもしんちゃんもより大きくなれるんだと思うと、本当に『神童』で出逢えてよかったねって思います。

リアルたかし見逃しちゃったんですか!
でも録画のたかしがいちごさんを癒してくれますよi-80
たかしったら服はロックテイストなのに
何故かナチュラルケンでいいですよね(〃ー〃) ポッ

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

