徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


ロードバイクの松ケン

自分のアホぶりに乾杯…いや完敗

プロフィールに画像が貼れないと騒いでいましたが
貼ろうとしてたのがビットマップでしたよ。
JPEGにしたらあっさり貼れました。
オ~イ。

このロードバイクのカズヤケン、今一番のお気に入り☆
沖縄1週間でロードバイク用の装備に身を包んだ松ケンの姿を見てからというもの
ドルフィンブルーの公開が待ち遠しくてしょうがありません。
沖縄の青空の下をロードバイクで颯爽と駆け抜ける松ケン…
ウズウズ。

にしてもロードバイクの服。


ピタッ
細っ



ウズズ



…変態がコボレ出た。



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/72-5ef221ca

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: ロードバイクの松ケン

あはは(●^o^●)何はともあれ貼れてよかったですねe-287
服はピタッi-80顔はキリッi-80
ひー(//∇\\)
沖縄1週間の11ページ つるっつるですねe-420
ちょっと期待してたんですけどねe-330
でもでも 役のためにつるっつるにしちゃうまちゅ

好きe-266

●Loraさん
お騒がせしましたノ(´д`) &ありがとうございました(*^.^*)
ピタキリケン、やばいですよねっ!ひゃー
おや?Loraさんも松ケンの男らしいワサワサがお好きで?
私も期待してたんですが、見事につるっつるで
びっくりしました。チッ 
役のためにつるつるくんなんて、俳優も大変ですね。
そんな松ケンを応援します!

Re: ロードバイクの松ケン

ワサワサもつるっつるも好きですよんe-266
オリコンで嫌いなトコなんてありません
まちゅのすべてを愛してますe-266と書きましたからe-319
“チッ”ってe-2e-2庄太郎さま、ラブですe-415
庄太郎さまが出てくると私壊れてしまいますe-268 

●Loraさん
私も庄太郎様にはメロメロですi-80
早くDVD出ないかな〜。
私はつるっつるじゃないのを知ってる以上
ちょとくらい残しておいてほしい派です。
でもつるっつるの松ケンももちろん‘愛’ですヨ。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

