徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


セクシーボイスアンドロボ Voice4かんにん袋

今週の名言

何事も無駄なんてない
そう思った

これ、本当にそうなんですよね。
リアルに実感できてますから。
これは名言っていうか、あまりにもよく聞く言葉なんで
うっさいわ!わかってるわいっ!!と言いたくなる時もありますが
『セクシーボイスアンドロボ』に出てくる名言は
普遍的で今までの人生で何度も聞いたことがある言葉でも
クサイ
とか
ウザイ
とか思わずに、どれもちゃんと自分の中に入ってきます。
ハッ、とさせられることも多いです。

これ、結構凄いことだと思います。

オモシロとこだわりでコーティングされた骨組みを
一筋縄ではいかない役者陣がしっかり支えていて
人が生きていく上で感じるであろう大切なこと、
でもうっかり忘れてしまっているかもしれないことを確認させてくれる。
苦しんだり悩んだりしてるうちに、気がつかずに素通りしそうになっていることに
ちゃんと気付かせてくれる。
『セクシーボイスアンドロボ』は、そういう素敵なドラマだと思います。

そんなわけで、私は基本的にセクロボ大好きです。
でも、常々、テンションマ------------ックス!なロボだけじゃなくて
もっと心の動き、感情の振れ幅を出せるシーンがあるといいのに、
と思っていたのも確かなので
今週はちょっとだけですけど
ロボが悲しい表情を見せたり切ない表情を見せたりするところもあって
なかなか良かったです。
今後も主人公であるロボの見せ場を描いて欲しいと思います。
それは話の展開の中での見せ場と、演技の見せ場の二つの意味で。

は~、しかし今週も笑ったし萌えた。

軍服だと判明した全身モモヒキ(ツナギと言え)でクタ~ッとなってる。
また会えたな、ガンキャノンよ。
指が細くて長くて綺麗。
ご飯を落とす。
熱いのに拾う。
テレクラで撃沈してかんにん袋にビビル。
まだまだいっぱいあるけどどれもラヴ

ヒッチハイクの人がフランスに行きたがってましたね。
先週はインドだった。
プププ。
このネタ続いていくのかな。

そして5話の予告。
キタ!
黒川智花!!
もう、一時パンパンに膨らんじゃってどうしたのかと思いましたが
予告を見る限りちゃんと痩せてたし、こりゃあ楽しみです。
他にも可愛子ちゃんの女子高生がいっぱいみたいで、ウヒヒ。

更に6話はりょう!

やっぱりいい人選です、セクロボ。
好きだ。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/73-b2048ec8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: セクシーボイスアンドロボ Voice4かんにん袋

人って名言に対して斜に構えてしまいますもんね
まちゅにまちゅまちゅで(何のこっちゃねん 笑)
相当フォーカスされてそうですけど
いいドラマだと思います

オンエアはついにうちも鬼嫁に取られてしまい
泣く泣く今日観ましたがずーーーっと
ケンイチ〜 ワオ〜 L〜と叫んでましたよe-266
でもでもやっぱりモモヒキはファンにはたまりませんね´∀`)=⊃)`Д゚);、;
骨抜きになりそうですe-415

●Loraさん
まちゅにまちゅまちゅでまちゅまちゅ(笑
そうなんですよ、斜に構えてしまうところを
うまく崩してくれてるのかな?と。
やっぱり鬼嫁が人気なんですね。
フム〜。
録画でがんばってくださいLoraさん!
モモヒキは疲れた心を癒してくれるわれ等の清涼剤ですi-80

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

