徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


Gyao magazine No,011

ロボなのに…

ロボなのに…

セツナカワイイ…

反則だ~



インタビューではロボを本当に楽しみながらしっかりと一所懸命にドラマに取り組んでいる松山さんの姿がわかって、松山さんが愛しくなりました。
インタビューの内容は切なくないのに、なんか切なくなりました。

掲載は6Pあります。



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/74-1c1417ca

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: Gyao magazine No,011

あんまし期待せずに買った(爆)んですけど、
もぅ一冊欲しくなるほどの、愛しいロボでしたv-238 ……かわいい。。。
6Pって、大盤振る舞いですよね。
もぅ、Gyao大好きです。
インタビューもいいな。。。

プレゼントのポラの顔が、サービス精神満点なんですケド。。。ホシイ!

  • 20070503
  • まゆ ♦uSpFwSpI
  • URL
  • 編集 ]
Re: Gyao magazine No,011

Gyao、良かったですよね〜v-238
ロボ、可愛いくってカッコイイ!
ある意味、犯罪(爆)

インタビューを読んで松山さんのロボとドラマへの愛情が伝わってきて、視聴率ってなんであるんだろうって考えてしまいました。
視聴率に左右されがちなドラマの世界。
視聴率が低くてもいいやん!こんなに俳優さんがドラマや役を愛してるんだから!って思っちゃいました・・
確かにたくさんの人に観てもらいたい気持ちはあるんだけど・・・

●まゆさん
‘ロボからのメッセージ’ってことで
私も全然期待してませんでした(爆
あの生き物がこんな顔するなんて…。即買いでしたi-80
Gyaoは絶対松ケン贔屓ですよね!
おかげで毎回写真もインタビューもホラエです!
ポラ、落差ありすぎで一瞬たじろぎました(笑
松ケンってば素晴らしいサービス精神です!


●いちごさん
あのロボケン、大犯罪者ですよ!
可愛いくてカッコイイ〜i-80
いや〜んi-80


もう視聴率で松ケンのこういう想いや真摯な姿まで否定されてしまうような気がして悲しくてしょうがありません。
普段松ケンって言ってるのに、思わず松山さんって書いてしまうほど切なくなりました。
こんなに松ケンに愛されて、『セクシーボイスアンドロボ』は幸せですよね。
私も、視聴率なんていいじゃん!って思いながらも、たくさんの人に観てもらいたという気持ちも捨てきれず…。
もどかしい気持ちでいっぱいです。
視聴率とは関係なく、いちごさんが言っていたように
松山さんがこのドラマをやり終わったときに何かを掴み取って、更に魅力的な俳優さんになっていることを願っています。

Re: Gyao magazine No,011

これは犯罪ですよ!!
こんな目で“いやっe-266”みたいなこと言われたら
・・・私、爆発してしまいますe-268

Re: Gyao magazine No,011

こんばんわ!
Gyaoマガジンの
「セツナカワイイ」ロボを、私も手に入れました。
日に日に、ロボへの愛着が深くなっていきます。。

ところで、実は今さらながら私もブログを始めてみたので、もし良かったらですが相互リンクしていただけませんか??
多分松ケン関係ないことも書いちゃいますし、
初心者過ぎてつまらないブログになるかもしれないんですけど。。。。

差し支えなければよろしくお願いいたしマックス!

●Loraさん
え゛っ …
‘いやっ’…て…
耐え切れるわけないじゃないですか!私ももちろん爆発ですヨ!
大犯罪!

●K♪さん
Gyaoマガジン入手おめでとうございます☆
私もロボ愛が深まっている今日この頃なのです。
ロボ〜

そしてそして、Kさんがブログを!!
おおおぉぉぉっぉぉっっぉぉぉぉ!
今からマックスダッシュで見に行きマックス!
喜んで相互リンクお願いいたしマ-------ックス!!



Re: Gyao magazine No,011

あの写真は妄想が膨らんでしまいます
爆死はイヤですよ、私・・・三日坊主じゃないんですから
みかんやさんが素晴らしいものを書いてらっしゃいますよ
【今日も明日も松ケン日和】です
もう知ってらしたらごめんなさいe-330

●Loraさん
【今日も明日も松ケン日和】のGyaoロボ記事
知らなかったですよー!
スゲー!!
素晴らしいですね。ちゃんと自分に変換して楽しみました☆
みかんやさんクオリティー高しです!
みかんやさんの記事で既に爆発ですよ!
Loraさん、教えてくれてありがとうございましたi-233

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

