徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


草の根運動 for ロボ

プロフィール画像をロボにしました。

robo-2.jpg


このロボ、かなりかっこよくて、かなり好きです
街中でこのポスターに遭遇する度にニヤけてましたから。
オフフッ

この画像は、emさんのLong Love Letterから頂いたものですが
そこで、mixiやブログのプロフィール画像からセクシーボイスアンドロボの視聴率に少しでも貢献しようという、誠にすんばらしい活動が紹介されています。
素晴らしい活動の報告と素晴らしい5種の番組宣伝画像はこちら



Long Love Letter   2007-05-08-Tue  I ♡ SEXY VOICE AND ROBO
 

何か貢献できないものかとモヤモヤしていた私でしたので
早速これにしました!!

ロボ~

そういえば、ロボのかあちゃん白石加代子!
また凄い人選…
舞台大女優様と松ケンの共演かなり楽しみです。


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/75-3c506ed5

この記事へのトラックバック

I ♡ SEXY VOICE AND ROBO
みなさんもきっとご存知と思いますが、セクシーロボの視聴率が芳しくないようです。視聴率の話は難しい、ですね。スタッフ、キャスト、ファン、どんなに作品を愛してる人が声を大にして「このドラマは良い」といっ
  • 20070507
  • From : Long Love Letter

この記事へのコメント

Re: 草の根運動 for ロボ

早速ありがとうございます。
本当に嬉しいです。・゚・(ノε`)・゚・。
ドラマ関係者の誰かの目に
こういう風にファンが応援してることが伝わればイイナと思います。
mixiから持ち出してきてよかったです!

白石さんとは、男たちの大和でも親子役でしたね。
久々の再会で再びの親子役!
しかしながら今回はお互いカナリ役どころが違う感じで楽しみですね〜!

Re: 草の根運動 for ロボ

たとえどんなにたたかれたって
私たちファンがめげちゃいけません!!
小さなことからコツコツとですねe-269
白石加代子さんて名前だけは聞いたことあります
大和といわれても思い出せないので
OA楽しみにしますw

Re: 草の根運動 for ロボ

初コメ!私も草の根運動がんばります!!
出来る事をしていきたいです。いつもケンイチには
元気付けられているので恩返し!(のつもり)

  • 20070506
  • みかんや ♦KUWagUEk
  • URL
  • 編集 ]
Re: 草の根運動 for ロボ

先ほどemさんの所に寄って写真をいただいてきました!
ブログ初心者なもので、うまく載せられるかわかりませんが頑張ってみます!
ホントに皆さん、ステキなファンですよね〜。

Re: 草の根運動 for ロボ

初めてこちらにコメントさせていただきます。
私は、ファン暦が浅いのですが、皆さんの松ケンへの熱い想いが、ヒシヒシと伝わってきました。
私も、多めに周りの知人に宣伝します!!
まだまだ、これからですよ〜

  • 20070507
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●emさん
もう、emさんのおかげで心優しいファンの方々が早速画像使ってますね!
松フリさんにも紹介されて輪がどんどん広がっててるみたいですし
この輪が全国のお茶の間の皆さんに届きますようにっ!!

P日記で白石加代子さん‘怪演’って書いてありましたね(笑
久々親子でお互いに怪演(笑
わいは、もはやロボもある意味怪演の域だと思ってます!

●Loraさん
ほんと、きよし師匠の言うとおりです。
小さなことからコツコツとですね!
ファンはめげずにずっと応援しマックス!
そんで、OAで白石加代子さんを確認したら、
もう一度大和をみましょ!

●みかんやさん
あ!みかんやさん!初コメありがとうございます!
草の根広がってますね☆
私もつらい時かなりケンイチに励まされていたので
ちっさなことでも恩返しのつもりです!

●緑雪さん
ああああ!緑雪さん、ありがとうございます( iдi )
ほんとに松ケンファンの皆さんはいい方が多くて涙が出ちゃいます。
松ケンがステキだからファンもステキなんです、きっと。

●ミドリカワさん
ああああああ!ミドリカワさんまで!
本当にいい方ばっかりだ〜(TロT)
松ケンファンの熱い想いがこの小さな活動で伝染して、全国に実を結ぶことを願ってます☆
まだまだこれからですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 草の根運動 for ロボ

小さな力でもみんなが集まれば大きな力になる!
松山さんファンは素敵な方ばっかりですね。
今からemさんお所へお邪魔しに行ってきて画像をもらってきMAX!!

●鍵コメさん
わ〜!早速ありがとうございました☆スッキリ

●いちごさん
emさんがスイミーみたいにって仰っていて
うんうん、って思ったんです。
小さな力も集まれば大きくなりますよね!
松ケンファンみんなで
Let's スイミー♪ ですi-276i-189

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

