徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


MEN'S NON-NO 4月号 と Invitation No,44

わいのGW。
完全に松ケン中心。

まず買いそびれてしまったMEN'S NON-NO 4月号が我が家に来ました!!
この松ケン、ど真ん中ストラ--------------------------イ クッッッッ!!

ケンイチ×シャツ
そっとこっちを見る視線
色白
細い
私物のブーツ
そして右足が…クニャリ

本屋に行く度に立ち読みしていて買いそびれた馬鹿です。
今更バックナンバーです。
はぁ~、幸せ

更に同じ日の夕方には、待ちに待った去年のinvitation10月号が届いたーーーーーーーー!!
でひーーーーーーー!!
Wパンティッ!!

これ、画像はPCで見て知ってたので「買わなくてもいいか」
なんて呑気にしてたんですが
インタビューとても良いですし、なにしろ写真が

<(T◇T)>

雑誌サイズだと迫力が全然違うよ~(感涙
本当に今更ですみませ~ん!

ディオールオムのスーツでジャンプしてる写真
松ケンの体のラインの美しさ、その魅力を最大限に捉えてます…
伏し目がちの目も色っぽい…
ヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!(崩壊

ヴィトンの白ベストの写真も
腕の筋肉、血管、指、腹
全てが完璧…
アアアアッァッッッッッッッッッッッッッッッッッッア!!!(崩壊2

ケンイチ×フリルシャツがたまらなく好きな私は
GUCCIの写真も
黒フリルが…黒フリルがぁぁぁッッア!!!(崩壊3

と、見たことある写真にいちいち感動してました。
甲乙つけ難い最高傑作の数々。


買ってよかった…

買ってよかったよ…


20070507230821.jpg


スタイリストはもちろん牛田ホラエ氏。
松ケンファンでもない妹がこの神々しいinvitationの松ケンを見て
「ホラエ~」と腕を回しながら
「もうホラエ氏を回しちゃって!!」と言い出した(笑
妹の好きなスター☆はモデル出身でカッコイイのに衣装がいつもダサいので
ホラエ氏を貸し出してほしいとのこと。
ホラエ氏のヤバさについて妹とひとしきり語りました。

それからPCに溜まった松ケン画像を役や時期で分けて整理しました。
HDDレコーダーの録画画像も整理しました。
雑誌もね。

という訳で、かなり有意義なGWだったのでした♪
明日はロボだ♪





スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/76-496dfefb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: MEN'S NON-NO 4月号 と Invitation No,44

invitationとメンノンゲットされたんですね〜♪
そりゃぁもぅ、眠れないくらいの素敵さ加減ですよね!! 私、あのジャンプケンは、数ある(?)コレクションの中でも第一の神!!とあがめるショットですv-238奇跡……奇跡のショットだ…
今日も眺めてから寝ようっとぉ

  • 20070508
  • まゆ ♦uSpFwSpI
  • URL
  • 編集 ]
Re: MEN'S NON-NO 4月号 と Invitation No,44

私も、このGWは松ケンで始まり、松ケンで終わりました♪
と言うか、GWと共に松ケン祭りが開催されたのです!
tmcさんの壊れっぷりがステキです☆
いいんすか?そんなに、いいんすかー!?
私はまだ、雑誌関係にまで手を出していないので・・・未知の領域です。
完全にオチているというのに(笑)

  • 20070508
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: MEN'S NON-NO 4月号 と Invitation No,44

ホラエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜+。:.゚ヽ(*゜∞゜*)ノ゚.:。+

徹夜で最高にハイな松田が通りましたと サッ

ε≡≡ヘ(゜∞゜)ノ

のわあぁ
ジャンプケン(*´Д`*)ハアハア
そうだ…私も手に入れようと思ってたのに、月日が経っていました(笑)
tmcさんがそこまで絶賛するとわ…!!私もBダッシュで購入しようと思います(^3^)/
☆渉☆

  • 20070508
  • 名梨さん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

え!!
ジャンプケンはそんなに良いんですか!?
私もPCで見てるからいっか、って思ってるんですけど。。。そんなに違うんですか〜
オススメ度でいうとどんな感じですかね。
まさかの「装苑越え」とか?

  • 20070508
  • かしこ ♦be3FNRow
  • URL
  • 編集 ]
Re: MEN'S NON-NO 4月号 と Invitation No,44

ウホッ!買われたんですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
私も少し前にinvitationをお取り寄せ致しました(〃∇〃)
あの雑誌は買って正解です!
PC上の画面で観るのと、雑誌を自分の目の前で観たのとは全く違います!
ホンマに素敵過ぎ(〃∇〃) てれっ☆
でも、今日はロボ・・制服ロボ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今日は昼食のカレーうどんを食べながらセクロボ1話を観てました。
ポイント、ポイントでにやけてたら、うどんがのびちゃった(爆)

Re: MEN'S NON-NO 4月号 と Invitation No,44

おおぉぉ!ジャンプケン、ゲットされたんですね!
しかも相当な破壊力だったようで!
私も注文して実家に届いてるんですよ〜^^
帰って見たらぶっ倒れますね、確実に☆

●まゆさん
まゆさん本当にありがとうございました♪無事ゲットしました〜!
もう穴が開くほど眺めてます。まさに奇跡です!!神です!!
松ケンの奇跡を見ること。
それが生きる原動力なんダッ!!
という感じです(笑
今日も奇跡を拝見してから眠りにつこうと思います。

●ミドリカワさん
あ!祭りが開催されてる!
松ケン祭りだ!祭りだ、祭りだ、ワッショイワッショイ!
雑誌の松ケンは私達の知らない領域へヒョイっと連れて行ってくれますよ!
ミドリカワさんも一緒に崩壊しましょうよ〜
今なら祭りの余韻でいけますよ…ウケケ Ψ(`∀´)Ψ …悪魔の囁き

●emさん
サッ      emさん、可愛い〜☆   
しかし!徹夜の理由が分かった今、敬礼であります!
おつかれさまです!
リンクのトップに入れました!

●渉さん
はやくはやく〜☆
私もあの日からちょっとたって「あ゛!!!!!」と思い出したのね。
大絶賛です!!あたい達の大好きな痩せマッチョ松が堪能できるよ〜!!
マックスBダッシュ!!

●かしこさん
かしこさん、その ま ・ さ ・ か ですよ!!
ある意味装苑越したかも…。
装苑とは違う魅力がスパークしてます゚.:。+ ゚.:。+ ゚.:。+
スマートな男の魅力満載です。
オススメ度マ-------------------ックス!買って損はないと思いマックス!
PCとは破壊力が全然違いますよ〜。

●いちごさん
いちごさんがお取り寄せしたの、もちろん知ってますよん(笑
いちごさんがお取り寄せしてたのを見て後押しされた感アリです(笑
もう雑誌サイズで見ると死亡寸前ですね〓■●
買ってよかったです!!
そして、制服のロボ。
なんですか?あのパンツの丈。全然かっこよくな〜い。
でも可愛い〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ロボ可愛いですね〜。
そりゃ、うどんものびますって!!

●夏さん
ジャンプケン、すんごい破壊力でした!
もう松ケンは破壊の神ですよ!
何度松ケンに壊されているかわかりませんので
これからは松ケンを破壊神シヴァと呼んでいいと思います。
夏さんが帰国早々ぶっ倒れないことを祈りたいですが
私の祈りも虚しく確実に倒れると思います☆キャッ(断言

めのん…

次のメンノン、表紙ですって!

どうしましょうtmcさん!!!!!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。コウフン!

●emさん
はうあ!!!( ゚Д゚)

…死
…死ぬ

emさん、どうしましょ〜!!!!!
キャー☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
い、いかん、6月8日までがんばらなくては!!!!!

  • 20070513
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

