徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


フジさんの予告

うっひゃ!!
なんだコレーーー!!
いきなりロードバイクのケンイチさまからスタート?!
KOですヨ…。

ステキ一也がいっぱいで連続5回も再生してしまいましたよ。
ドルフィンブルーの予告。

一也ケンはいろんな感情を見せてくれそうですね。
楽しみ楽しみ~。

すっかり忘れてましたが
田中哲司さんも出演されてるんですよね。
予告にチラッと映ってたました。
『時効警察』で緒川たまきの旦那さんで
『探偵事務所5』で精神のバランスを崩したで建築家で
『ヒミツの花園』で編集長で
『それでも僕はやってない』で当番弁護士の方。
私が勝手に注目してる俳優さんです。
楽しみ楽しみ~。

前田哲監督は『陽気なギャングが地球を回す』の監督さんですね。
『陽気なギャングが地球を回す』は面白さを追求したCGアリの弾けた作品だったので
感動作の香漂う『ドルフィンブルー』が前田監督だと知った時はちょっと意外だったんですが、
『ドルフィンブルー』がどんな感じに仕上がってるのかとっても楽しみです♪

早く七夕になれ~☆
一也~☆☆☆


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/77-07cce45f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: フジさんの予告

一也ケンが映った瞬間、tmcさんを思い出しましたよw
あっ喜んでるなって(笑)
「フジさん」いいですねe-266
いつ発売なのか知らなくてTOKYO一週間買えませんでしたe-263
MEN'S NONNOとinvitationも買ったんですか??
ジャンプしてるなんて・・・欲しいe-420

●Loraさん
ええ、ええ、Loraさんの予想通り
PCの前で悶絶でしたよ〜〜〜〜〜〜i-178
喜びマックスで顔をPCに近づけて見てましたら(笑
フジさんのエピソード、可愛すぎますよねi-178i-178
メンノンは、私の好みだったので…
私ちょっとツボが他の人と違う時があるので…(自信喪失
でもジャンプのまちゅはかなりおすすめですよ!!!
これは他の松友ブロガーさん達も言ってるので間違いないと思います!!!
神降臨DEATH。

Re: フジさんの予告

確かにロードバイク姿の一也からはじまる予告は反則です!
この夏は、フジ&一也に癒されそう♪
そう言えば、tmcさんの以前のブログで松ケンが
「イルカを見るとニヤニヤしちゃいます」
というのに対して、tmcさんがコッチはそんなアンタを見てニヤニヤしちゃうよ!
とありましたが・・・まさにそれを読んでる私が、さらにニヤニヤ(笑)
もうニヤニヤの連鎖ですよ!!

  • 20070510
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●ミドリカワさん
ロードバイクはかなりHP奪われますよね!反則です!
カッコイイDEATH!!!
フジさんと一也さんに癒されましょう〜♪
ルララ〜♪
そしてニヤニヤ連鎖発生!(笑
ワ〜イ☆
このブログ、笑っていただけたらかなり本望なのです ( ̄ー ̄)ニヤッ

お久しぶりです

tmcさん、お久しぶりです。
空です。
改名しまして、玖宇(玖宇)になりました。
ブログも新装開店しました。
良かったら、遊びにきてください。

ドルブルの予告、アミューズCQNで観ましたよ☆

大画面の獣医ケン、ときめき必至です!

  • 20070513
  • 空 改め 玖宇 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●玖宇さん
お久ぶりです!
早速ブログお邪魔させて頂きました〜☆★☆
むつ☆★☆

そして、アミューズCQN!!!!!
行かなきゃ---------------!!!!!
大画面の一也ケンでときめきたいっ!!!!!
今なら『明日、君がいない』を観たいから丁度いいです。
貴重な情報ありがとうございました☆
キャホゥ♪

  • 20070513
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

