徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


セクシーボイスアンドロボ Voice5うしみつ様

robo-5.jpg


面白かったです~。
今週はライトな感じ(月じゃないデスよ)のお話でしたね。
連ドラは長丁場ですから、こういう感じもありですね。
私『エコエコアザラク』とか好きなので、今週もおもろかったです。

もう、ロボが可愛いくて可愛くてしょうがないんですけど
あの変な踊り、超~可愛いです
そしてかっこよく見える瞬間がいっぱいありました。
病気ですかね?

学園モノは女の子がいっぱいで華やかでいいですね~。
黒川智花をはじめ、女子が可愛くて可愛くて幸せな1時間でした
黒川智花のとりまきの、背の高いロングヘアの女の子誰ですか?
超可愛いんですけど
…病気ですかね?

片桐はいり&塚本晋也夫婦はなんであんなに面白いんでしょうか。
よっちゃんとルリ子も最高です。


ってか!来週の予告!
なにアレ、 ペ様!? ペなの!? わ、笑える~。ひ~。
そしてりょうが美しすぎるーーーーーー 〓■●


6話も期待マックス!!!!!


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/78-898eb948

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

面白かったですね5話!
そうそう〜ロボが、普通にかっこいい瞬間がいっぱいで(≧▽≦)私の目がロボに慣れてきただけなのかなって思ってたけど(笑)tmcさんもそう仰っててよかったあー
あっ、話が違うんですが、MENS NONNOのシャツ×ブーツイン松ケンは、私も大のお気に入りなんですぅぅ!
肌が超白くて 上目使いなとことか なんか、、いいですよね☆

  • 20070509
  • K♪ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: セクシーボイスアンドロボ Voice5うしみつ様

かっこよく見える瞬間・・・やばかったです!
変顔のロボも慣れたのか素敵に見えます(笑)
来週のペ・・・楽しみですね!!

  • 20070509
  • みかんや ♦KUWagUEk
  • URL
  • 編集 ]
Re: セクシーボイスアンドロボ Voice5うしみつ様

おもしろかったですね〜。
今週は、よっちゃんにはまった1時間でした!!

tmcさん!ヨン様じゃなくって、ペ様って言ってるのが笑っちゃいましたv-14

あと、この場をお借りしてリンクを貼らせてもらったお礼を申し上げます!
ありがとうございました〜v-7

●K♪さん
目の錯覚じゃないですよね!!!
私もロボ贔屓にもほどがあるのか、自分、と思っていたので、K♪さんにもかっこよく見えていて良かったです〜♪
ででで、メンノンに賛同して頂けますかっ!!!
きゃーーーーーーーーーー!!嬉しいです!
みんなメンノンのことスルーするので悲しいな、と思っていたんです(笑
あの超色白さんなところ、たまらんですよねi-80
更に男子のブーツインはかかっこ良さ2割増しですよね!
あ〜嬉しい、メンノンについて熱く語れる方貴重です!

●みかんやさん
ロボの変顔、楽しみのひとつですね。
面白くて可愛いい〜〜♪
うっかり素敵に見えますね(笑
来週のペの変なのが気になってしょうがありません。

●緑雪さん
よっちゃんの「女子高生!ミニスカ!」のくだり最高でした〜!尾崎って(笑

なんかペ様って響きが面白いかと…(笑
うちの母親が冬ソナ好きで、当時から妹とペ様と呼んでからかっていたのです。
私はイ・ビョンホンがかっこいいと思うんですが、韓流ドラマはひとつも見たことないです。松ケンたまにビョンホン似の瞬間がありませんか?というかビョンホンが松ケン似?

こちらこそリンクありがとうございました!
こちらもリンク完了しますた!

コチラでもビョンボン疑惑がっ!!!(笑)
わいも友達に言われて、検証画像つくったことありマックス。

でも、ケンイチよりも若かりし日の春樹の方がビョン系なんすよhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
今外出してるので帰ったら画像のURL持ってきマックス!!!

  • 20070509
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: セクシーボイスアンドロボ Voice5うしみつ様

面白かったですね
顔芸がどんどんパワーアップして
観ててとにかく笑える!!
来週のは何ですかあれ??
ぺ様!?見た瞬間衝撃が走りましたよ
メンノン欲しいです!!
どうやらtmcさんと感覚似てそうです、私
好きになりますよ??(笑)

驚がくの瞬間ナンバーワン

今週のセクロボ面白くなっていて大満足でした!
ロボのぎりぎりなコスプレ感といい、ロボのセリフといい、楽しかったです〜いつもより多めの決めショットも。よっちゃんも大好きだ!

予告CMで見たペ様に驚きすぎてでかい声で叫んでしまった・・・!
スターとの二役と聞いてたけど、中国俳優の松ケンそっくりさんじゃなくて、冬 ソ ナ ですよ。。。。!!
もう、この人の意外に意外すぎるコスプレ見れるのこのドラマしかないですよ。もうセクロボ伝説すぎる!
視聴率のこともぶっ飛びました。。。

それぐらい衝撃が走ったゆずこでした。。。
<ぺンイチ>グッドネーミングですね!!

●emさん
やはり過去にもビョンホン疑惑が!!!!!
おおお、検証画像!!!
っていうか春樹?!
え?!角川?!角川ですよね?! それとも村上?! 
どちらにしてもお二人とも今はポチュッっとしたお顔でビョンホンの影もない…
どんなイケメンだったというんダッ!!!
検証URL激しく希望です!お待ちしておりマックス!!!!!

●Loraさん
顔芸やばいですよね。
ニコにビンタされたあと、最高ですi-80
その他にも書ききれない顔芸の数々…。
若手芸人も真っ青ですね。
ペ様もかなり笑わせてくれそうな予感です。
メンノン欲しいですか?
感覚似てますか?
L!!
好きになってください。・。・°★・。・。☆・°・。・°

●ゆずこさん
キメショット多かったですよね〜☆ロボも活躍したし満足満足。
よっちゃんともどんどん絡んでほしいです。
来週は予告の段階ですでに伝説到達ですね(笑
こんなこととを楽しんでやっちゃう松ケンとセクロボが大好きです☆
ペンイチ映像、私にもかなりの衝撃でした。
TVを凝視して何回か巻き戻ししました。
そしてネーミングされた方、グッジョブ ( ̄^ ̄)b ですよね♪
あと1週間がルンルンで過ごせそうです♪♪♪



ケン証しまSHOW

そんなこんなでケン証の画像持ってきました。
まずはケンイチとビョン類似疑惑のものからどうじょ!

http://www.melancholico.net/robo/KEN-SHOW/1.jpg
http://www.melancholico.net/robo/KEN-SHOW/2.jpg

調べていたときにビョンを眺めまくっていたらば
だんだんビョンが原田泰三に見えてきました☆
というか、タイゾーで検索するとビョンが出ました(笑)

続いてビョン・春樹疑惑のほうはコチラをご参照ください☆

ビョン:http://byunghun.excite.co.jp/
春樹:http://www.morimuraseiichi.com/shashinkan/b/index.html

アタイの話題の春樹というとほぼ99%
チンギスの生まれ変わりのコトです(笑)

Re: セクシーボイスアンドロボ Voice5うしみつ様

私はLではありません(´・ω・`)
でもお許しが出たのですからe-266
私は好きになった人には全身全霊で向かっていきますe-269
覚悟しといてください(笑)e-281e-282
>若手芸人も真っ青
ぷぷ(#^.^#)

●emさん
ケン証キタ!!
emさん凄いです!よく見つけましたね!!
まさにエンタテインメントなケン証SHOWです!!
何も知らず電車の中で携帯で見てしまって、
チンギスの生まれ変わりやらタイゾーやらのおかげで
一人なのに顔が笑っちゃって大変でした(笑
かなりヤバい人になってたと思います。
似てるし(笑
春樹イケメンじゃないのに激似だし(笑
タイゾーとビョン、一緒だし(笑
あ〜、抱腹絶倒です(o_ _)ノ彡☆バンバン 
ありがとうございました!

●Loraさん
マックス全身全霊で受け止めるぜぃっ!!
( ̄∀ ̄*)イヒッ

* tmcで遊ぶ際の注意書 *
Lネタが出ると大変喜びます。
Lの次に好きなのは庄太郎様です。Loraさんと一緒です☆

  • 20070513
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

