徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


ペンイチ  

チョ---------------------!!
コレッ!!
emさん!!


robo-6.jpg



(ΦωΦ) ブブッ


第6話が楽しみでしょうがないッス!


昨日私のハートを射抜いたとりまきの可愛い子ちゃんは、入山法子さんという方でした。
可愛えぇ~

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/79-e15c1039

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

『ペンイチ』はわいの登録商標http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9DB.gif" alt="" width="12" height="12">ではありませぬー!ε≡≡ヘ(´Д`)ノhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
mixiのお友達さん発祥DEATH!!!
すっごくうまいですよねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">

来週がホントに楽しみですっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

  • 20070509
  • em ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: ペンイチ  <emさん登録商標>

この画像!最初に見た時は噴出しました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
アップしてくれたemさんには感謝です♪
早速、プロフィール画像もコレに変更です。
自分のブログを開けるたびにε=(>ε<) プッ!

来週のセクロボ楽しみ〜d(≧∀≦)b♪~

Re: ペンイチ(兄さん?) 

すごーーい!!
本当にペ様になってるじゃぁ、ないですか!?
弟の名前は『ぺえじ』でしょ?
(↑前のタウンページのCMより)

私も韓流ドラマを見たことがないんですよ。
今、イ・ビョンホンの顔が思い出せずに苦しんでいます。
軍隊に入った人でしたっけ?

Re: ペンイチ  <emさん登録商標>

韓流ファンでもないのに、来週のロボが超たのしみです〜
こういうパロディものは好きなので♪
そして、私らの間でも『ぺ』と呼ばせて頂いておりますよ!
(ファンの方ゴメンナサイ!)
あと、私も好きな韓国スターを上げるなら、イ・ビョンホンです。
(やっぱり好みが似るのでしょうか?カブってますよ!tmcさん・笑)
最後に、緑雪さんお尋ねの軍隊に入った人は、ウォン・ビンではないかと思われます。
(勝手に答えてスミマセン)

  • 20070510
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: ペンイチ  <emさん登録商標>

ミドリカワさん
そうですよね!ウォン・ビンでした。

イ様、わかりましたよぉ!
『木村拓哉氏』出演最新作の映画で共演される方ですよね?
ハァ〜これで眠れます。
ありがとうございました!
&『ミドリ』繋がりで嬉しかったです。

ペンイチ(*≧m≦*)ププッ
6話は母ネタもあるし、みどころ満載デスネ
どっちかっていうと、これまで楽しみ度より心配度のが高かったんですけど(!)6話は楽しみです!

  • 20070510
  • まゆ ♦uSpFwSpI
  • URL
  • 編集 ]

●emさん
おお、これは失礼しましたっ!
<emさん登録商標>を  サッッッ 
と外しました i-203
それにしてもうまいです!ペンイチi-80
ペニチの仕上がりが楽しみです♪

●いちごさん
もう爆笑でしたね〜!
っていうか、元祖爽やか癒し系やんわり姫のいちごさんのプロフィールまでペンイチさんになってて、それにまた爆笑しました。
いちごさん…
(≧ε≦o)ぶっ
この画像にした方どれくらいいるのでしょうか。
このあと探索してきマックス!

●緑雪さん
ぺえじ。ピエール瀧だ♪
松ケン、ピエール瀧と共演しないかな〜。フフフ。
イ様分かりましたか!松ケンにちょっと似てません?
私は今度『木村拓哉氏』出演最新作の映画が分からなくて苦しんでいます。
あとで検索ちゃんです。
ミドリカワさんに早速のご回答頂き、ウォンビンもわかってマックススッキリ
ですね!

●ミドリカワさん
ペ様は響きがかわいいですよね。ムフフ。
結構メジャーですな、ペ様。
やっぱり韓流ならイ・ビョンホンですよね。
まぁ、なんも見たことないですけども。
好みは似るものですね〜♪
ウォンビン情報もありがとうございました!
緑雪さんも私もスッキリ♪

●まゆさん
ペンイチ
(o_ _)ノ彡☆バンバン
もうその発音だけで爆笑ですよね(*≧m≦*)
まゆさんのセクロボ話はピリリと辛口で愛を感じます。
白石母×ペンイチ、楽しみですね〜♪

Re: ペンイチ  

『木村拓哉氏』の出演最新映画は『HERO』でした。
既に検索ちゃん、し終わった後でしたらゴメンナサイ!!

●緑雪さん
『HERO』でしたか!
検索ちゃんできてなかったのでありがとうございます!
日韓夢の競演って書いてありました。
HERO好きでした。面白かったな〜。
映画見ちゃうかも(笑

  • 20070513
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

