徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


あ、どうも (タカシ風で)

うわ~ん。
このところPCの調子が悪いです。
恐ろしいです。
今おばあちゃんのPCからこっそり更新しています。
自分でなんとかしようと思ったんですが、もう無理っス!っっス!!
SONYの人にきてもらわなくちゃ!

というわけで、しばらく更新が滞るやもしれませんm(j◇j)m
ご容赦下さいませ。

最近の出来事を箇条書きにて

◇PCがぶっ壊れたので、8年前のi-bookをひっぱりだしてネットに繋げてみた。トップページに設定している松フリさんの松ケンフリーク!の本文以外のところが正しく表示されなくてびっくりした。続いて自分のブログを確認したら、本文さえも表示されなくて更にびっくりした。がっかりして更新を諦める。

◇今日ダメもとでシネマライズに行ったら、萩生田監督と清塚信也さんの『神童』トークショーのチケットがまだあった。しかし前売りケンを家に忘れるという痛恨のミス。明日再度交換しに行こうと思う。

◇久し振りにDEATH NOTEのDVDを開いたら今日が締切のナビゲートDVDキャンペーンのハガキが出てきた。びっくりして急いで投函した。

◇『起』をやっと予約した。TSUTAYA on lineで予約した。1週間後には我が家にケンイチがお届けされるのかと思うとドキドキが止まらない。

◇『起』がTSUTAYA on lineのBOOK売上1位だった!!竹内結子のエッセイや田中宥久子の顔面マッサージや井上真央写真集を抜いて1位だった!!

◇『起』の意味について考えてみた。どんな状況からも起きあがるという意味かな~と思った。七転び八起き、みたいな。「何があってもわいは起き上がってみせる!」みたいな。それともやっぱり起承転結なのか。ウ~ム。早く意味が知りたい。

◇近所のTSUTAYAが半額期間なのでセクロボ脚本家・木皿泉の過去作品『すいか』を借りた。面白くてかなりハマってしまった。なんだこの世界は。好き。『すいか』に登場している小林聡美・ともさかりえ・もたいまさこがセクロボの8話と9話にロボとニコの人生をガラリと変えてしまう役で出るというのでものすごく期待感が高まってしまってしょうがない。

◇『すいか』には片桐はいりも出ていた。関係ないけど小林聡美・片桐はいり・もたいまさこ出演の映画『かもめ食堂』も好き。

◇セクロボ5話を見た妹が「…ロボ可愛いんだけど」と言ったので、ヨッシャ-------!と思った。何故か意を決したように言っていた。

◇とりあえず明日のぺ様の回が早く見たい。というかもう日付が変わって今日だ!!!ロボ~!!!

◇明後日、っていうかもう明日だけど、Barfoutの発売日だ。松ケン、今回はどんなことを書いてくれるんだろう。あ~、ドキドキ!


と、ブログは更新できていないけれど、松ケン1色な日々ですよ、もちろん

PC治ったら更新ペース戻ると思いマックス!!!
それまで皆様のブログは携帯から拝見しておりマックス!!!




スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/80-11f5cf71

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: あ、どうも (タカシ風で)

tmcさん、、、、まずタカシの台詞から「あ。どうも」をチョイスされるあたりが脱帽であります!!!
好きです!!(告っちゃった)
そうですかそうですか、妹さんがとうとうロボにーーーー!!ヨカッタ!!!私も一緒に小躍りしそうでした!!ちなみにわいの友人も一人、ロボで落ちましたよ。視聴率は低いけど、ロボのキモカワゆさがじわじわと世間に浸透しているようでありますね☆
深夜のためテンションがなんかアレな感じですいません。。。。
PC、早く直るといいですね!明日はひたすらペンイチを楽しみましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あ、どうも (タカシ風で)

『起』の意味・・ナンでしょう。
自分の中の何かを起こす。とか?(何かって何じゃ?)
まさか早寝早起きの『起』?そりゃ無いっか。
私も早く見たいです!!!でも、予約してナイ!!v-239

PCの調子が悪いようで、早く治るといいですね!

Re: あ、どうも (タカシ風で)

PC復活祈願でございますよ、tmcさま。
すいか、観たんですね〜!!
いいでしょいいでしょ、笑っちゃうのにホロリなところがたまりません。
…というわけで、ゲストも楽しみデス。
6話がもぅすぐなので、さっきから立ったり座ったり、落ち着きナッシングな感じです。

  • 20070515
  • まゆ ♦uSpFwSpI
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あ、どうも (タカシ風で)

一瞬、タカシって誰やねん!?て思いました(笑)あっ、5分前のミニドラマのですよね!?
そう!あのタカシには、確実にヤラレましたよ〜♪

そして、昨日のロボ!今までで、イチバン好きでした・・・そして、ジーンとしちゃいましたヨ
(年のせいか!?笑)
あと、ペンイチもイケてたと思います☆
(私的には、アリっちゃあ〜アリ!)

tmcさ〜ん!早くPCが復活することを祈ってます・・・ココが更新されないと寂しいです。

  • 20070516
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●K♪さん
タカシの「あ、どうも」の感じ、好きなんですi-80
K♪さんに告られたーーーー!!!
えらいこっちゃーーーーーー!!!
私もK♪さん、サランヘヨ(キャッ
いつもと違う深夜のアレなテンションもサランヘヨ〜(byマッキー

キモカワユさ☆マックス浸透中でありますなぁ。
今週のペンイチも姉妹で爆笑でしたよ。
きっとK♪さんのお友達にもご満足頂けたと確信しております!はい!
K♪さんが今週のロボで壊れたのはNatural Waveで確認済です(笑

●鍵コメ Lさん
頭文字にしたらLじゃないっすか!
本日ご連絡いたしマックス!

●緑雪さん
『起』松ケンが何を思ってつけたか気になりますよね。
緑雪さんの説もアリですね!フムフム〜。深いぞ『起』。
予約なしでも店頭に並ぶものなのかわからなかったので予約しちゃいました☆
PCがんばりマックス!

●まゆさん
祈願ありがとうございます〜!(今ばあちゃんPCからです
すいか、まゆさんのおすすめ通りとっても面白いです!!!
‘笑っちゃうのにホロリ’感が絶妙でした。
完全にハマっちゃいました。
すいかを見たあとだとプッチーニの楽しみ度が俄然違いますね!
借りてよかったです☆

●鍵コメ Iさん
… 〓■●

●ミドリカワさん
ミドリカワさんももうすぐ、タカシとかマッキーとか出てきても
「誰やねん!」
と思う間もなくなりますから!私の毒牙によって(笑
その5分前のタカシはラブリーすぎですよね♪
あの子にヤラレない人なんているんでしょうか?
で、昨日のロボは私もとっても好きです!
ペンイチに関しては、かっこいい気もしないでもないですが、やっぱり笑いが勝りました。
ブプププ〜。

それにしても、寂しいなんて言われると、トキメクじゃないかっ!!
てことで、復旧にむけ、PC音痴ながらバックアップを地道にとっております!

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

