徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


セクシーボイスアンドロボ Voice6ZI

6話、とっても面白かったです。
涙がホロリ☆ 
4つの家族のお話(ZI家、林家、須藤家、よっちゃん&真境名)
それぞれがそれぞれによかったです。

今週もオモシロポイント、カワユイポイントなどなど、盛りだくさんありましたが
なんといってもロボ&かあちゃんが秀逸でした。

ペンイチ改めカン様が、なんと感動のシーンに繋がっていてびっくりですよ!
かあちゃんと話しているうちにロボの気持ちがどんどん動いて
最後にはその気持ちが自らカン様ヅラを被る行為にまで達するという。

白石加代子さんのかあちゃんとロボのお別れシーンは全部が良かったです。
白石かあちゃんの言葉がいちいち良くて。
それで、二人の表情もとても良くて。


うん。
よかった~
面白かった~
私の中ではごぼ蔵、三日坊主を超えたかも。


今週もゲストのりょうが綺麗でした。
そして可愛えぇ。
殺し屋が妙に似合ってました。

にしても、7話予告。
ゲスト モロ師岡 って!!

渋い…。
渋すぎだろう。
セクロボっぽいっちゃセクロボっぽい人選ですけどね。
この時間帯のドラマでワンシチュエーションっていうのもなかなか未知ですし。
やっぱり最大公約数的なものなんて、全く求めていないのですね、セクロボは。

それはそれで私はかなり楽しみだったりします。

では、アンニョヒカセヨ~♪

(ばあちゃんPCからの更新)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/81-42b10a1a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: セクシーボイスアンドロボ Voice6ZI

ロボとお母さんのお別れシーンは私も良かったな〜と
思いました。
あと、真境名がニコのお母さんに
『紙のフタと金のフタ』と持ちかけたときも
はいりさんの表情が絶妙でした!!!

来週の予告ではニコの誕生日?みたいでしたが
私の記憶が正しければ・・
ロボの誕生日でもありませんでしたっけ?
 

Re: セクシーボイスアンドロボ Voice6ZI

ロボ母とのシーンは、大好きで大好きで、何度もみちゃいました。叫びがちなロボも、あの母の前ではフツーに見えると言うか、2人のお芝居のテンション(?)が釣り合っていて、見ていて心地よかったです。
この調子でドンドン面白くなるといいなぁ〜。
そんでもって「良質素材」でカンパーーイ!
ですねっ。

  • 20070517
  • まゆ ♦uSpFwSpI
  • URL
  • 編集 ]

●緑雪さん
真境名&ニコのお母さんのところ私も凄いで好きです!
片桐はいりさんの表情と
「紙のゴニョゴニョ」ってなっちゃってるのとか
おかしくておかしくて。ププッ、ですよね。
毎回片桐はいりさんと塚本さんのシーンが楽しみです。

そして、ロボの誕生日は間違いなく来週です!5/22です。
『起』も発売ッス!!

●まゆさん
あのシーン、良かったですよね。
私もリピート再生回数ナンバー1です。
お芝居のテンションが釣り合って心地よいって、まさにそうですね。心配しないで見れました。
すいかをみたあとだからか、やっぱりあのロボ&かあちゃんのシーンみたいなものがあるとより面白いな〜と思いました。
木皿さんにがんばってほしいです!
そして来週は松ケン祭り、アゲイン!
ロボも面白くなってきて、起が発売されて、そして最後は
良質素材でカンパーーイi-53
といきたいです!!!!!

こんばんわ!

世界の「モロ師岡」になりましたね!

  • 20070522
  • ただ登録するだけで10900円貰う方法 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

世界の「モロ師岡」の7話が延期になって悲しいです( iдi )

  • 20070523
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

