徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


CM!!!!!!!!!!!!!!!

ダーーーーーッ!!

5月23日から

我が家のビールは

『良質素材』

に決まりっ!!



ヤフ~♪ヤフ~♪
松ケン、初メインCMでありま~す♪

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!!
あわわあわわ!!!!!

私、普段家ではお酒飲まないんですが
ここ1・2週間やたらビールが飲みたくて
なんかビールを買っちゃ飲んでたんですよ。
「初夏にビールっていいよね~」
とか言いながら。

これはきっと、きたる松ケン『良質素材』を受け入れる為の準備
知らず知らずのうちにしていたに違いない!!!

ま、『良質素材』は発泡酒ですけど私の中ではたいして違いはありません。

私はキリン贔屓です。
大学の時に好きだった人がラガーが好きだったから。
それ以来なんとなくラガー、もしくはキリンの発砲酒ばかり飲んでましたが
キリンのなかでも、今後は
『良質素材』
に切り替えです!!!!!


キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッ
どんなCMなんでしょうか~

爽やか系?
面白系?
新感覚系?
髪型はしめじ?

ニャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッ



追記:
上の記事を書いたあと、みなさんのブログを巡ってきましたよ!
髪型はしめじのようですね。
色んな『良質素材』の妄想が綴られていて楽しいです☆
それにしても、昨晩ミドリカワさんよりメールで
『良質素材』のCM決定のお知らせを聞いてからというもの
ソワソワソワソワしてしまって
早く更新したいのにリアルタイムで更新できず、かなり乗り遅れ感満載です(泣
一晩パソコン見ないだけで、こんなに情報が増えるんですね~。
凄いや!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/82-592a4bd7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: CM!!!!!!!!!!!!!!!

私も諸事情によりCM決定に乗り遅れました(T_T)/~~~
キャーだのニャーだのtmcさんの興奮が伝わってきます
我が家も良質素材にしますe-401

Re: CM!!!!!!!!!!!!!!!

うぉ〜〜〜!!!
私のメールで解禁だったとは・・・
いつも、情報をもらってばかりの私が
お役に立ててウレシイっす♪
私は、アルコールは飲まないのですが
良質素材は、別モノです!
今日、早速周りに宣伝してきましたよ〜
きっと、爽やかしめじケンが拝めるはず(笑)

  • 20070518
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●Loraさん
あぁ、ここにも遅れ組が!
ちょっと切ないっすよね。
是非ご家族に『良質素材』をおすすめあれ!

●ミドリカワさん
そうなんですよー!!!!!
もうミドリカワさんのメールを携帯で確認したときは
心臓がバクバクで大変でした!!!!!
ありがとうございました♪
爽やか良質しめじ素材ケンで
ミドリカワさんもアルコール解禁っす!
楽しみです〜♪

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

