徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BARFOUT! Volume142 と CINEMA SQUARE vol.12

BARFOUT! Volume142 

この飲み物で一体何を変えてやろうというのだ!
第一滴目!

締めの言葉にやられましたよ私は。

「今はニコリンが可愛くて可愛くてしょうがない」

出たっ!
さすが松ケン先輩、ロリコンだよ!(茶の味より
そして撮影中にニコを見てニヤニヤしているだけあるよ。(セクロボ特番より
ウキャキャ

っていうのは冗談で、私は松ケンと大後寿々花さんが仲良くしているところをみると
とっても嬉しくなります。
ほのぼの~、っとした気持ちになります。
大後さんといるときの松ケンの表情が好きです。

連載の内容は「頑張る」ことについて。
フムフム。
言いたいことや考えていることが伝わってくるし、
そういうことを思っている松ケンが好きです。
今回は連載のみですが、貴重な松ケン自身の言葉なので即購入。
多分この連載が掲載されている限り、半ページでも買い続けると思います。


そして、CINEMA SQUARE vol.12はカラー4P。
男前なヒゲケンが2Pに長めのインタビュー1Pほど、セクロボ6話撮影風景が1P。
台本読んでる松ケンが素敵すぎます。
素敵なのに足元がしましまの靴下
カン様オフショットらしきものアリ。
購入。


non-noはカラー2P。アンニュイなロボケンです。
インタビューでは、
「かっこいいということは目指していない。
目指しているのは‘どこにでもいそう’です」
ということを言っていて、それが印象的でした。
保留。立ち読み。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/84-38d38947

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: BARFOUT! Volume142 と CINEMA SQUARE vol.12

「今はニコリンが可愛くて可愛くてしょうがない」 って!?私は、そのまま返したいです(笑)
「今は松ケンが可愛くて可愛くてしょうがない」っすよ〜

あと、CINEMA SQUAREのヒゲケン♪かなり、気になります!ヒゲがあると、グッと大人っぽくなるんですよね〜

  • 20070521
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●ミドリカワさん
ほんっっと!!
そんな松ケンが可愛くて可愛くて(*´▽`*)
もう、松ケンったら〜(*´▽`*)

CINEMA SQUAREのおひげのケンイチはぐぐっと大人です。
ちょっと目線をそらしてるのはセクシーな感じです。
私ヒゲケン大好きです。メロメロです(*´▽`*)

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。