徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


松ケン祭り 前夜にして崩壊寸前 追記アリ

だ、だれか~
助けて~

松ケンのせいで今瀕死の状態です。

だって、今日ですよ、『起』発売日。
只今 AM1:50。
届くのか?今日届くのか?
TSUTAYA on line、届けておくれ~、今日~!!!


そして電車の良質なケンイチが見たい!
松ケンフリークさんで拝見した電車の松ケン。

可愛すぎる------------!!!!!

もう、可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる-----------!!!!!
なあに?あの笑顔なあに?

田園都市線は?
田園都市線にいる?良質な素材の松ケンいる?

早く見たい。

見たい。
見たい。
見たい。
見たい。
見たい。

麦松。


ニュースリリースの写真 →KIRIN 『良質素材』NEWS RELEASE

笑顔も超かわいいんだけど、
よく見ると指が超かわいい小指


可愛い。
可愛い。
可愛い。
可愛い。
可愛い。
可愛い。
可愛い。
可愛い。

松ケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン


なんとCMも21日から流れているらしいですよ!
見てねーよっ!!!
ニュースジャパン見たけど流れなかったよ!

鈴木京香さんがCMに出たから
「良質素材かっっっっっ!!!???」
と食い入るように見たらアセロラ飲料のCMだったよ。

早く見たい~。
ウグ~。

禁断症状で思わず京香&ケンイチ出演の『男たちの大和』見てしまいましたよ。

売ってないの知っててスーパーで探したしね、良質素材。

あわ~、
ロボもあるし
CMも見れちゃうかもしれないし
電車で遭遇できるかもしれないし
『起』が届いても届かなくても発狂だし!


と、前夜にして想像するだけで瀕死なのです


〓■●


助けて~



追記:

と興奮していたら眠れず、コンビニにふらりと行ったところ

良質素材発見!!!!!

即購入ですヨ!!!!!

ryoshitusozai.jpg



発売日前なのに、セブンイレブンいい仕事するぜ
ポスターなど販促物は一切なく、缶だけなのにかなりドキドキ
500ml缶も購入です!

これで今夜の祭の準備は整いましたよ!!!!!

あとはTSUTAYA on lineの仕事にかかってます。

届け~
届け~
今日届け~







スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/86-86e80ef3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 松ケン祭り 前夜にして崩壊寸前 追記アリ

最後の「呪」の一言が最高でした♡
愛は呪いに変わりますよね♡

わいは、amazonでも予約したんですが
さっき本屋に問い合わせても一冊確保しました。
お迎えに行って起マックス。
マックスダーーーーーーーーーーーーッシュ!!!! ε≡≡ヘ(゜∞゜)ノ

そしてロボ&ニコリンハッピーバースデイ…★

うふふtmcさんが崩壊寸前でいらっしゃるー!私も昨日からソワソワしっぱなしで☆自分のブログにその思いをかいていたら、興奮しすぎて生活に支障がでそうな勢いでテンションあがったので途中で止めちゃいました!(笑)アマゾンからの発送を待てるはずもなく、たった今本屋から連れて帰ってきたとこですっ!!!!
もう、もう、、、わーヤバいヤバい、午後からの仕事が手につきません!!(汗)

  • 20070522
  • K♪ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

わぁい。
tmcさま、その壊れっぷりを愛してMAX!
私、いま電車に乗ってて、目の前に良質素材の中吊りが!!


…京香さんの。


オラォラ松ケンをださんか〜い!!(壊

  • 20070522
  • まゆ ♦uSpFwSpI
  • URL
  • 編集 ]
Re: 松ケン祭り 前夜にして崩壊寸前 追記アリ

>tmcさんが崩壊寸前でいらっしゃるー!
思い切って壊れてしまいましょ!!
私もTSUTAYAで予約しましたがまだ入荷してないと聞いて
すぐに駅の反対側の本屋まで行って
2人連れ帰ってきましたよe-349
家まで待てずにスタバで1時間じっくり堪能しましたe-266

Re: 松ケン祭り 前夜にして崩壊寸前 追記アリ

わ〜〜!すでに良質素材、手に入れられたのですね!?いーなー!!
味はどんなんでした?松味??
うちは明日購入し、主人と晩酌する予定です!
ポスターがあったら、お店の人に1枚でもいいから、もらえないか聞いてみようと思っています!!
このときばかりは、おばさんパワーで頑張るのでぇす!!
写真集、届いたでしょうか?
ウズウズしますよね〜
私は予約してないけどっ!!
壊れかけの(?)感想、教えてくださいねー!!

  • 20070522
  • 緑雪 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
松ケン、ジリジリ待たせる男

tmcさん!本日、楽天からは何の音沙汰もなく・・・
近所の本屋で購入してしまいました。
女性アイドル写真集コーナーに、2冊残っていました。あぁ〜松ケン!一生付いていきます!

良質素材、買いましたよ〜!私、ビールが苦手なもので。350ml缶でも、飲み切れませんでした(爆)
しかし、飲みやすい感じはした(したって何?)。

遅ればせながら、リンクさせていただきましたっ☆

リンダ×3も観ました〜ソガクジャン!
面白かったです☆

  • 20070522
  • 玖宇 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 松ケン祭り 前夜にして崩壊寸前 追記アリ

tmcさん、1人で先に壊れてズルイですよ(笑
うわ〜乗り遅れた〜〜〜と思ってましたが・・・
もう!キリンのサイトでCM見れます♪
メイキングレポもありマーーーーーックス☆

あと、皆さん『起』をゲットされてますね!
予約しているにもかかわらず、本屋で見付けては連れて帰るという(笑
みなさん、愛に溢れてます♪
あぁ〜私も、早くに手に取りたいっ!!
届かなくても、ソワソワするし〜
届いても仕事が手に付きそうにありません。。。
どうすりゃ、いいの!?(爆

  • 20070523
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●emさん
愛は呪に変わり、そして最後は恥をも超えましたi-80
わいも本屋さんで買って起ましたーーー!!!

ロボ&ニコリン HAPPY BIDTHDAY☆
良質素材で乾杯☆
がんばれセクロボですね☆
7話、いつか見れますように☆

●K♪さん
5/22は思わぬアクシデント続きで
なんだか前夜の方が盛り上がった日記になってしまいましたよ(笑
でもやっぱりみんな愛の2冊買い☆
これからKさんのブログにいってみよます♪
崩壊してるのかな〜。ワクワク

●まゆさん
えへへ〜。また壊れちゃいました(*ノノ)テレテレ
中吊り
京香さんでしたか(笑
しかし京香さんにも異常に反応しちゃいますよね。
松ケン見せてくれろーーーーーーーー!(壊

●Loraさん
壊れますた!!!!!
『起』の破壊力たるや…
ケンイチ、やっぱり恐ろしい子です。
Loraさんに後押ししてもらって良かったですよ〜i-80

●緑雪さん
良質素材は非常に飲みやすかったですi-53
ん?あれが松味なのか?
松味…
わー、なんかエロい (」゜ロ゜)」
あらやだ、すみません、変態がこぼれ出てしまいました。
私もあのかわいすぎる麦松ポスター欲しいです!
恥を捨てます!
写真集は、もうもう、あの子は…
恥を捨てれる可愛さでありマ---------------ックス!

●玖宇さん
もうジリジリジリジリさせすぎです!
うちの本屋では映画・カルチャー雑誌のコーナーの一番前の棚に立てて置いてありました!
2冊のうち1冊を私がお持ち帰りさせて頂きました。
良質素材、飲みやすいですよね!?
私は500mlを空けてしまって、今350mlを飲んでしまおうかと迷っているところです(爆
ソガクジャンも見れましたか!まさに祭ですな!
リンクありがとうございました〜☆

●ミドリカワさん
>もう!キリンのサイトでCM見れます♪
メイキングレポもありマーーーーーックス☆

まじっすかーーーーーーーーーーーーーーー(゜▽゜;)
ワキャキャー。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚
CM放映6/2からに延期されてショボリンだったのです。
見ねば!見ねば!

『起』はご多聞に漏れず本屋さんから連れ帰りました☆
早くミドリカワさんにも壊れてほし〜〜〜い!!!

  • 20070523
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

