徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


良質素材片手に 『起』 !

2冊買ったっつーの!!!

TSUTAYA on lineから『起』届かず。
しょうがない、『TOKYO1週間』で気を紛らわすか…
と思った矢先に衝撃のセクロボ7話延期のお知らせ。
痛ましい事件でしたからね…。
殉職された警察官の方のご冥福をお祈り致します。
そしていつか7話が見れますように。

しかしながら

祭は?
ロボ&ニコリンのハピバースディは?

『TOKYO1週間』だけで祭を開催しろというのか?
そ、そんな殺生な…

せっかく買った良質素材を無駄にはできん!
もう『起』を今日入手するしかないでしょがーーーーーっ!!
と、皆さまからの2冊買ったよコメント&メールに後押しされて
駅前の本屋さんに電話確認&取置きし、速効お迎えにあがりました!
入口付近のドラマの原作漫画コーナーにTVがあって
セクロボのPVみたいの流れてました!ラッキー☆
しかし、いつも利用しているこの本屋さんで
「松山ケンイチの写真集を予約したいのですが」
と言うのが恥ずかしくてわざわざネット予約したというのに。
愛は恥をも超える!ダッッッッ!

ケンイチ-----------------------------

も、駄目です
全部いいです

でも
でも

第一章 「自」

これは…
これは…


〓■●


そして


〓■● 〓■●


言葉で綴られた部分
インタビューとか、森林ボランティアとかは
もう思うところがいっぱいありすぎて
今は自分の中で堪能するのが精一杯。
やっぱり松ケンが好きです。

まだ22歳なんだよなー。

その事実をいつもうっかり忘れそうになるんだけど
たまに思い出してはびっくりします。
そして今日もまた『起』を読みながら

まだ22歳なんだよなー。

と、びっくりするのでした。

今日買って良かったです。本当に。

ちなみに良質素材は苦味が少なくちょい甘め。
普段ビールを飲まない方でも非常に飲みやすい感じだと思います

っていうか、松ケンのビールは苦手発言@『起』に一人で爆笑でした
お茶目にもほどがある。

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/87-a607491a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 良質素材片手に 『起』 !

ビール苦手発言(爆)
私は見た時「ええ!!??これ書いていいんかい?」と心配になりましたよ〜
これも「天然」?(笑)
松山さんのファンにやってるとハラハラもします。もはや親心かも(爆)

写真集、2冊ゲットですね。
私もそうなりそうです。
tmcさんも思う存分に堪能されたら、もっといろんな感想を聞かせてくださ〜い!!
私もただ今、堪能中。
壊れる時は共に壊れましょう(爆)

Re: 良質素材片手に 『起』 !

壊れてる tmcさんが壊れてるw
面白っi-199

3冊買ったっつーの!!!(*^^)vきゃいきゃい
良質素材とともに起を見ましたが
あれ発泡酒だったんですね
ビールだったら良かったのに・・・
もううちには並びそうにありませんe-330

また写真集の感想聞かせてくださいねe-343

Re: 良質素材片手に 『起』 とはいかず・・・

とりあえず良質素材飲みました!
飲んでみました!!
あら、意外と飲みやすいっ♪
アルコール、ダメでもイケるじゃん!
と調子に乗って、350ml空けたところ。。。
ドキドキしてクラクラしてきました(笑
いったい、私は何に酔っているのか!?
そうそう、良質素材をコンビニで他の物と購入。
その時の会計が¥777☆
777円ですよ〜コレって何か幸先良くないっすか〜〜〜
さすが!松ケン、ノッてるよん♪
あ、京香さんのCMは流れてますが・・・
松ケンのバージョンだけ延期ってこと!?

それから、私はまだ『起』を手にしてません(涙
今日、発送メールはきましたが、地方なので届くのは25日あたりではないかと・・・
自信がないので、本屋には寄りません(笑
えぇ、待ちますとも!私はオトナだからっ!!!
キーーーッ(壊れかけ・爆)

  • 20070524
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●いちごさん
わははー!
松ケンは間違いなく
‘かなり良質な天然素材’ですよ(笑
私もよく天然とか、生き様がコントって言われますが
松ケンには勝てないです。
一寸法師とか。ブッ( ̄m ̄*)
今日久々にアカデミー賞授賞式見たんですが
あの天然っぷり。
可愛いやらハラハラするやら。ほんと親心です(笑

…もうすぐ完全崩壊しますかね。フフフフi-80

●Loraさん
壊れたーーーーーっつうのi-199(爆
まだ序の口ですよw
3冊。知ってるよ(爆
2冊目が一向に届かないよ(怒

Lora家はビール党なんですね〜。
私的には発泡酒の方が安くて助かりマックス…(テヘ

●ミドリカワさん
飲みやすいですよね♪
ミドリカワさんが一体何に酔っているかって?
クスッ。それは…

松ケンにだーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

それは良質素材に酔っていると見せかけて、
松ケンにドキドキクラクラしてるんですよ!!!!!
777☆は今後の松ケン運を占ってるんですよ!!!!!

CM私も京香Ver.見ましたよ。
謎ですね?
様子を見ましょう。

ミドリカワさん。ちょっと冷静に考えてみて。
キーーーッ
って、それ、全然オトナじゃないよーーーーーーーっ!(爆



  • 20070524
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

