徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


テンションあがったり!

良質素材HPにて、CM見ました
可愛い可愛い可愛い


もう今日(22日)はあれですよ、
テンション上がったり下がったり大変な1日でした。

『良質素材』入手↑
『起』届かず↓
セクロボ7話延期のメール↓↓↓↓↓
『TOKYO1週間』購入↑
携帯が古すぎてTOKYO1週間もホリプロも携帯サイト登録できず↓
『起』が凄いらしいとメール↑
『起』購入↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
セクロボ2話は面白いがやっぱり7話が見たかった↓
セクロボ8話予告にロボがいない→(ちょっと驚き
CM放映延期を知ってショボリン↓↓↓↓↓

が、

1日の締めくくり、最後にこんなに可愛い松ケンが見れて
終わりよければすべてよし
という心境です。

ありがとう、キリン様。
ありがとう、『良質素材』。

結局CMとメイキングを見ながら350ml缶も空けてしまいましたとさ☆


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/88-fe6e094b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: テンションあがったり!

はじめまして。
緑雪さんの所や松フリ様の所から
とんできては拝見させていただいておりました。
松山さんへの思いの深さに
日々共感させていただいておりましたが 
勇気がなくコメントできませんでしたが
ご挨拶かたがた今日は書いちゃいました・・・
CM可愛かったですね^^『起』も・・・
私も早く良質素材入手したいです!
これからもこの素敵なブログ読ませて下さいe-466

  • 20070523
  • きてぃみみ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
しーえンむっっ!

うきょー!!
なんじゃあの笑顔はーッッッ????!!!!
一緒に首をかしげて微笑んでしまったジャナイカ!!
ありがとう、tmcさん・・・!
私はコレでいまだ「起」が届いていない
寂しさとやるせなさを紛らわせることが出来ました。
てかホントにいつ来るんだ?(´・ω・`)チーン

8話予告、昨日のではロボ居ませんでしたが、
公式サイトのにはチラリと写っておりましたがゃ(>_<)
私も昨日の予告見てあれれ?と思ってました。
それにしても次の寿々花ちゃん、いつにも増して色気が・・・(´д`*)アハーン
8話楽しみです!ロボと小林聡美さんが
”本当の恋”に落ちるらしいですしねw

期待度マァァァーックス!!ダダンダンダーン♪

  • 20070523
  • あい ♦Dkql9ClQ
  • URL
  • 編集 ]
Re: テンションあがったり!

↑きてぃみみさんだぁ〜!!
わ〜わ〜v-238
(↑あまり意味がなくってスイマセン・・)

良質素材、いただきましたよ〜!v-275
買いに行った時、キョロキョロ見渡しても
松山クンや京香さんのポスターが見当たらず
ちょっとガックシでした↓

味は割と飲みやすく感じましたヨ。
缶のデザインもいい缶じでしたし。

早く松山くんの可愛いCMの踊りが見れるといいですねぇ〜。

  • 20070524
  • 緑雪 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●きてぃみみさん
はじめまして〜♪
愛と勇気と正義の初コメントありがとうございます☆
情報も無く、画像も無く、松山さんへの愛だけしかないのに
読んで頂けるなんて嬉しいです(TДT)
CMすごく可愛かったですね〜♪
TVで見たらまた愛のみで書き綴ってしまうと思いますが、
今後ともよろしくお願いします☆
起についても随時壊れていく予定です(笑

●あいさん
わきゃー!!
あいさん!!
あのCMはやばいですよね。
一瞬ロボか?と思うお顔のあとに
どんどんどんどん可愛くなっていく笑顔。
こちらも笑顔で傾いていってしまいますー!!

『起』ネット予約した方は私もまだ届かずですよ。
いつ来るの?ヽ(´∞`)ノ

8話予告、早速公式サイトで見ましたがゃ!
ロボがチラリで再度びっくりですがゃ!
ロボと小林聡美さんが”本当の恋”とな!?
そんな情報をどちらで!?
なんにしてもともさかりえじゃないところがいいですね。
外見の美しさに惑わされないロボの成長?みたいな。
(いや、小林聡美さんも可愛いですが)
ニコの感じもシリアスで、楽みでしょうがないです。
ががんがんが〜ん♪
マーーーーックス♪

●緑雪さん
きてぃみみさんがいらしてくれました〜☆

良質素材飲まれましたかーi-53パチパチパチ
かなり飲みやすいですよね。
缶のデザインもGJですi-234

おかげで今日も350mlを頂いてしまいました…(*´▽`*)阿保

私も電車でもスーパーでも発見できないので
早くあの踊りをTVの大きな画面で見たいですー!


  • 20070524
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

