徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


麦松 今日も拝めず

あれい???

今帰宅してTVつけたら
良質素材、京香Ver.のCMやってましたよ!?
6/2からでは?

日テレ、あややゴルフ、00:35頃です。

松ケンは?

っていうか今日も松ケン電車広告みれず゚(ノД`゚)゚。
田園都市線には京香Ver.の中吊りしかない模様です
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

知ってるんです。
最寄駅からもう1本走っている南武線の方に麦松がいることは。
でも南武線に用事が無いんだよーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!

今日は松ケン運が無かったな。

水曜日は映画が¥1000なので
『明日、君がいない』を見に行きました。
ドルフィンブルーと同じアミューズ系なので
一也の予告見れるかな~♪
フンフンフ~ン♪
と足取りも軽やかに♪
爽やかに♪



( ̄□ ̄;)



‘19:00~の回は予告上映はございません’という無残な文字…。

18:45~の『赤い文化住宅の初子』には予告があったんですよ。
でも、でも…
『明日、君がいない』が見たかったんですよ…。

ということで、イルカチラシ第2弾だけ貰ってきました。
館内にはもうイルカwith松ケンのポスターが貼ってありました。
予告が見たいよ~。

行きの電車は京香Ver.だけだし。
帰りの電車は京香Ver.すらないし。

でも、




西島秀俊いた!!!!!
映画館出たら、ヒデトシニシジマ目の前を通り過ぎた!!!!!
(((( ;゚Д゚)))



か、かっこいいぃぃぃ…



ということで、本日のトータル評価
+-0 
プラスマイナスゼロ




そうだ。
映画は面白かったですが、かなりヘビーでした。
映画館で見て良かったです。





スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/89-df06b681

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 麦松 今日も拝めず

私も麦松まだデス(´Д`;))なんか、京香お姉さまバージョンは解禁で、松ケンバージョンだけ延期ぽいですよね??
なんでしょうかね、この仕打ち。ヒドイョ。
私も今日通勤電車のなかで、感動体験のポスターを発見してテンションあがった!かと思ったら、どの車両にも京香バージョンしかなくて。
6月2日が待ち遠しくてしょうがないです・・・・

で、で、西島さんに遭遇したんですかーーー???!!!超すきだからうらやましいです・・・
やっぱいいですなあーーーー都会!!

●K♪さん
ヒ、ヒドイョッ!!松ケンだけ延期なんて…。
なんの意味があるのでしょうか?グスン。
私も赤と白の市松発見した時は一瞬テンションあがりましたよ!その後車両を渡り歩きました。でも京香Ver.しかなくて、車両と車両の変わり目のところに麦松がいるという情報があったのでそこも確認しましたところ、そこにいたのは

Take it IXY

ジョーオダギリ

_| ̄|○

おとなしく、62まで待つしかないのでしょうか…

西島さん超好きですか!!!では詳細を…
白のシャツに黒のパンツ、黒のリュックで
右手になにやらパンパンのビニール袋(レコード屋さんとか本屋さんぽい)をお持ちでした。
白のシャツはおしゃれとかそういうんじゃなくて
ごくごく普通の白いシャツで
それがまた西島さんぽくて素敵だわ〜☆と思いました。

都会…。都会なのに麦松いない…。

  • 20070524
  • tmc ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 麦松 今日も拝めず

6/2って「むつ」ですね、そういえば(笑)
こっちも、まだ中吊り広告は見てないです(>_<)
京香さんのだったらあったんですけど〜

あ、私も『明日、君がいない』観ましたよ。
かなりキツかったんですけど、
観て損はない作品じゃなかったですか。。。?
それにしても。
西島さん目撃はうらやましいです!すごい!!

  • 20070524
  • かしこ ♦be3FNRow
  • URL
  • 編集 ]
Re: 麦松 今日も拝めず

tmcさん!西島さんに遭遇したんですかっ!?
映画を観に来てたのですか?
なに、なに!?
そんな、偶然があるんですか?
でも、それで運を使っちゃった?
もしかして。。。へっへっへっへっ
(↑イヤな奴だ!笑)

  • 20070525
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
Re: 麦松 今日も拝めず

ああああーーー。うちの沿線も、京香さんしかいない!
いないにちがいない! こんなにクマなく眺めてるのに、いないんだもん。なんてこったい。
多分、私も黄色い電車で帰れば会えるのかも。かも。かも?定期ないんですケド。。。。
でも、掲示期間が終わる前に、なんとしても、麦のうまみの感動体ケンしないといかんと思います!

で、中吊りといえば、もぅいまからメンノンがワクワク!
ぜーーーったい、我が線にもあるはず!
田園都市線にもあるはず!

卒倒間違いなし!!!


P.S.
西島さん、いいですね!

  • 20070525
  • まゆ ♦uSpFwSpI
  • URL
  • 編集 ]

●かしこさん
そう、62、むつなんですよ(笑
私も自分では気がつかなかったんです。
そう書いている方がいらっしゃって目から鱗でした!

電車、ついに目撃情報がある路線に突撃しました(爆

『明日、君がいない』
観て損はないです映画ですよね。
妹がDVDでもいい?と聞いてきたので
是非映画館で見よ、と言っておきました。はい。

西島さんはかなりサプライズでありました☆

●ミドリカワさん
西島さんは映画は観てないです。
映画館の前の道を通り過ぎたんです。
そっか、それで運使っちゃったんでね、きっと。
いいです!ナマ西島さんですもの!

●まゆさん
わかります!その気持ち!
昨日も東急線には京香さん京香さん京香さん…。
しかしながらすみません!
我慢できず、JRに突撃してしまいました!
きっと黄色い電車では松ケンが
いまかいまかとまゆさんを待って…そして

麦のうまみの感動体ケン☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

感動体ケン←コレうまいっ!使わせて頂きマックス
一足お先に感動体ケンさせて頂きましたが、
間違いなく、間違いなく(2回言った)
PCでは味わえない感覚がまゆさんを包み込むかと!

メンノンのケン

衝撃すぎて記事書いちゃいました(笑
卒倒テデス!!!
ワクワク!

P.S
西島さんを目撃して
「お、お父さん!」
と思った私は、相当『神童』が好きみたいです。

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

