徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


COOL TRANS No.141 と ぴあ No.1201

ぴあ、ロボでしたか!

とりあえず魚眼っぽい写真が可愛すぎ。
そして極小ですが、左のロボの写真がかっこいい。
記事も短いけどいいです。

年上の女性の母性本能をくすぐりつつも(わいのこと?)
スタイルアイコンとして同年代の男子をも惹きつける、
いま一番モテる男、松ケン。


ですって!!
同性から認められるって凄くいいですよね☆
インタビューもいいですし。
これでセクロボを観てくれる人が増えますようにっ!
ぴあ購入。

で、そのスタイルアイコンとして登場のCOOL TRANSですが
黒縁眼鏡だという情報を松フリさんでゲットし、
ルンルン♪で、あえて画像を見ずに自分の目で確かめようと計画。
眼鏡男子好きですから。
眼鏡をやめた会社の先輩に
「なにやってんですか!
 男の眼鏡はカッコ良さ120%アップですよ!
 コンタクトなんかやめて眼鏡に戻した方が合コンでモテますよ!」
と注意して差し上げたほどです。

COOL TRANS、マスキングテープで開かないようになってたので
中身確認できぬまま購入。
(SUPREMEの靴下オマケでついてたから
 掲載少なくても靴下買ったと思えばいいかなと思って)

その衝撃の結果は続きへ!

自分の目で確かめたい方は確認後に続きをどぞ!



ブッ!!

すみません。



ブプーーーーーーーーーッ!!

ほんとすみません。
あの眼鏡が好きな方、ほんっとにすみません。

あの眼鏡…。
ラグシーなんですか?
いやいや~、ラグシーだからって必ずしもお洒落とは限らないっすよ。

もし私が松ケンと付き合ってて(ないけど)
待ち合わせ場所にあの姿で登場したら
即刻Zoffあたりで眼鏡を買いなおしてあげます。
お茶目すぎるぜ、あの眼鏡。

さらに、
「Tシャツの袖をまくって男っぽさがでるように演出」
って、ポイズン!!
それ、ポイズンの専売特許じゃん!!
そんなところまでハーンに影響されてしまったのか?

でも、よくよく見てみるとハーンほど袖はまくっていなくて
確かにベストと合ってます。
着こなしは素敵な感じ♪

それに、昨日代官山に行ったらば、あんな感じの眼鏡かけてるおしゃれ男子
実際にいたんですよね。
ジョニー・デップもキャプテン・ジャックスパロウのPR@武道館で
お茶目な眼鏡かけてましたしね。
今はあれがおしゃれなんすね。
わい、おしゃれを勉強し直します。


そしてそして、COOL TRANSの肝は眼鏡じゃなかったんですよ。


腕------------------------------------------------ッ!!!!!!!!!!!


買って良かった




スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/91-323f1181

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

わいも見ましたメガネ☆そーかそーかこれがメガネ男子の最新スタイルなのか!と勉強させていただきましたー
そっかあージョニーデップと言われたら、説得力あります!(笑)
そして、、、
メンノン。メンノンの中吊り?
メンノンの中吊り!
メンノンの中吊りー!!!
電車から降りれないことうけあい!!!!

  • 20070525
  • K♪ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
言いたいことも言えないそんな世の中じゃ、

ポイズンッ!ヽ(`Д´)ノ

クルトラ眼鏡発言は大分気になってましたが、
そうか、こう来たか・・・!!
松フリ様で見て、ロマンティックが止まらなさそうだなぁと
思ってしまいました。
わいは購入先送りかなぁ。
しかし腕が素敵で靴下もついてくるときたら
買っても損はなさそう!
悩みましょう。ポイズンで悩みましょう。

そして写真集、今日帰宅後開封する予定でしたが
睡魔に襲われまたチャンスを逃しマスタ・・・
いつになったら開けられるんだ?!汗

  • 20070525
  • あい ♦Dkql9ClQ
  • URL
  • 編集 ]
Re: COOL TRANS No.141 と ぴあ No.1201

>あい様、
横レスすいません。
ロマンティックが止まらなさそうな件について、
わいも見た瞬間にそう思ってしまったため、自分のブログであからさまに書いてしまいました。彼らの名を。
他にもそう感じた方がいらっしゃった!とわかってひと安心でございます

Re: COOL TRANS No.141 と ぴあ No.1201

私も、メガネ男子は大好物です(爆
今じゃ当たり前ですが・・・
こんなに、世の中に認められる前から♪
(歳がバレそう・笑)

そして、ポイズン!
(でたっ!私はココに食いつきますよ〜)
そんなに、腕がイイの?腕がっ!?
tmcさんのチョイスに間違いはないでしょう
きっと☆

  • 20070526
  • ミドリカワ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

●K♪さん
メガネにもいろいろあるようで(笑
Kさん、松潤が表紙のBARFOUT持ってます?松ケンがディオールオムとか着て、でっかいアロエみたいなやつと写ってる号なんですけど。もしお持ちでしたらP.14を見てみてください。
ここにもお茶目なメガネの人いた!
加瀬亮。
やっぱり時代はオチャメガネみたいですよ!
松ケンにはジョニー・デップみたいな俳優さんになってほしいな〜なんて勝手に思ってるので、オチャメガネもよし!(笑
メンノン、電車降りれないですよね…。
はっ!まさかメンノンでオチャメガネはないですよね…。
ロマンティック…プッ。

●あいさん
ポイズンでロマンティック (*`∇´*)
ロマンティックが止まらなそうなケン、
Kさんが喜んでおられます♪
っていうか、止めて、ロマンティックっていうか
あのメガネを。
今日は早速オマケの靴下を履いてます。ワハ。
DAZEDの腕にやられたあいさんには立ち読みでもいいから腕はみておいてほしいですよ。
そして『起』は、DAZEDやクールトランスも目じゃない…。
あいさんがいつ開封するのか、
大注目であります!

●ミドリカワさん
ポイズン
反応してくれると思ってましたΨ(`∀´)Ψ

メガネ男子私も昔から好きです。
チェックメイト(←歳がわかる)のモデルさんとかメガネの人が好きでした☆

腕いいですよっ!
両腕しっかりです!
男だ〜
松ケン、男だ〜i-80
好き☆

Re: COOL TRANS No.141 と ぴあ No.1201

腕------------------------------------------------ッ!!!!!!!!!!!
に反応しましたe-272
私は男の子のおしゃれってよく分からないんですが
悲しいことに女の子もですけど(/_;)
あのメガネは思わず電車の中で身を乗り出しました
そんなことしなくったて目の前30センチにあるのに・・・
天然素材ケンと一緒に通学してるものですから
COOL TRANSとぴあと天然とケータイの待ち受けと
極めつけは布教用の写真集まで入っていたので
全部広げてまじまじと見比べてました
完全に不審者ですってばe-330

Re: COOL TRANS No.141 と ぴあ No.1201

ポイズン


。・゚・(*ノД`*)・゚・。

面白すぎますから!!!!
tmcさんに100ホラエ

メガネは確かに流行もありますが
一番大事なのは本人に似合うか、ですよね?ねっ?
メガネにチェーンつけてみたり、CCBだったりと…
贅沢は言わないので普通のメガネ姿が見たいです〓■●

●Loraさん
腕…
LOVEですよね、あの腕☆キュキューン
身を乗り出す気持ちわかりますわ。
何を隠そう、私も身を乗り出しましたから。
それほどの衝撃ですよ、あのメガネ。
天然素材ケンと一緒に通学だなんて、かなり羨ましい!!
私はわざわざ突撃しないと松ケンとご一緒できないのです。シクシク。
あの天然満点笑顔とオチャメガネが同一人物とは…
車内で可愛いケンイチとオチャメなケンイチ全部を見比べてるLoraさんをしたら想像したら、ちょっと面白かったですi-80すみません

●emさん
100ホラエ (((( ;゚Д゚)))

emさんからそんな大讃辞を頂けるとは!
ハーンに感謝です。

それにしても‘普通のメガネ’が一番の贅沢になってしまっているというこの状況。
ケンイチにお似合いのメガネを誰かっ!
チェーン…CCB…智彦似合ってるけどイガグリ…。
普通のメガネ姿お願いします〓■●

Re: COOL TRANS No.141 と ぴあ No.1201

初めまして。
ぴあを見ていないのですっごくありがたいです。
早速で本当に申し訳ないんですが、相互・・・していただけないでしょうか?
本当に失礼ですいません。

●希留さん
ぴあはいい記事でした〜。
リンクのお申し出ありがとうございます!
喜んでぃっ!
こちらのリンク完了いたしました。
今後ともよろしくお願いいたしマックス☆

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

