徒然松山記

或る松山ケンイチファンの日記

Articles

スポンサーサイト


麦松 ついに発見!

おはようございマーーーーーーーーーーーーーーーーーックス!

いや、発見っていうか
わざわざ見たっていうか…エヘッ

昨日は代官山に用事がありまして。
代官山から我が家に帰る電車ルートは2つありまして。
行きは
田園都市線⇒大井町線⇒東横線ルートを使いました。
ハイ、東急線全滅~。

そこで、帰りは目撃情報のあるJR南武線で帰ろうと
東横線⇒南武線ルートで帰ったわけです。




…感動!!!!!




可愛いよ~




兎に角可愛いよ~




PCで既に見ているのに、ちゃんと感動体験できました!!!!!
感動のあまり自分の駅で降り忘れるところでしたよ!!!!!
フゥ、あぶないあぶない。

こりゃあ、無理くりLAZONA川崎あたりに用事を作って南武線に乗るしかないな。
もしくは映画を渋谷でなくチネチッタ川崎でみるか。

ちなみに松ケンのポスター、誰かが連れ去ろうとした形跡アリ。
ポスターが枠から10cmほどペロッと出てました。
わかるよ。その気持ち。
ものすごい笑顔で誘惑してきますもの、松ケン。

でもダメです!
それは犯罪です!
連れ去ろうとした方、踏みとどまってくれてよかったです。
犯罪者としてデスノートでキラに殺されるところでしたよ。

そうそう!
まゆさんが、きたるべき来月のMEN'S NON-NOの表紙の際には
MEN'S NON-NOの中吊り松ケンが見れる!
という、当たり前だけど驚愕の事実をコメントして下さり
それだけでぶっ倒れそうになりました。
 

〓■●


表紙に浮かれて中吊りのことまで考えてなかったです゚(ノД`゚)゚。
メンノンだったら絶対田園都市線にあります!
いつも見かけますもん!

ゴフッ(想像しただけで衝撃波がわいを襲った



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://tmcooo.blog93.fc2.com/tb.php/92-e928ec00

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Re: 麦松 ついに発見!

ついに!ついに!麦松発見ですか!
私は普段、電車に乗らないからなぁ・・
昨日、ダンナさんが電車の中で「鈴木京香のは見たゾ」と言ってました・・
やっぱり松ケンはまだのようです(-公-、)シクシク
早く見たい・・・
ポスターの連れ去り・・ファンなら誰でも気持ちは分かる!
私も出来るものならば・・(コラ!)
MEN'S NON-NOの中吊りはやばそうですね・・
私も用事を作って電車に乗るかな(笑)

Re: 麦松 ついに発見!

メンノンーーーーーーーー。゚+(。゚´д`)゚+゚。


ケンイチ車両をつくってほしいです(真顔)

●いちごさん
こちらもどの電車にも京香さんはいっぱいいるんですよ〜!
しかも松ケンVer.発見した時も同じ車両の中に
京香さん2パターン
商品だけ1パターン
松ケン1パターン
って!なんで松ケンは2パターンないの?
62になったら放出?
という状態だったんです。謎です。

で、普段電車に乗らないいちごさんは
メンノン発売時期に電車に乗ったらいいと思います!
そのころには62も過ぎて、キリンも松ケンを惜しみなく放出してるはずですから!
良質素材×メンノン!ダブル!

待てない…ですよね?

●emさん
ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

メンノン+良質素材

夢の松ケン競演車両゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

本気と書いてマジと読む!

Re: 麦松 ついに発見!

わざわざ見に行きたくなる気持はよくわかります
私は毎日朝も帰りも天然素材ケンの真ん前に立って
10分弱目をまるでそらしません

tmcさん、壊れてますねんe-266
つこっみどころ満載ですわよe-420

●Loraさん
あうっ!
Loraさん、こちらにもコメント頂いていたなんて!
気付かなくてごめんなさい。
壊れてますしっ、
っていうか松ケンに壊されまくりですしっ、
つっこみ大歓迎ですヮi-175

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

